波瑠のドラマで鈴木伸之の抱きしめ方やキスがぎこちないw

      2017/09/02


波瑠さん主演の「あなたのことはそれほど」略して「あなそれ」という不倫ドラマ

まぁ、主人公の美都を演じる波瑠さんが、運命の人と信じていた既婚者の有島こと鈴木伸之さんに出会ってずぶずぶの不倫にはまっていくドラマです。
あなそれ(あなたのことはそれほど)の感想とあらすじのまとめはこちら

で、このドラマの中で波瑠さんが鈴木伸之さんに抱きしめられるシーンがあるんですが、その感想として抱きしめられ方キスシーンがなんかぎこちないんですよね~

そういえば鈴木伸之さんあんまり見ないんですがプロフィールはどんなんでしょうか?


 
Sponsored Link
 

波瑠のドラマで鈴木伸之の抱きしめ方やキスがなんかぎこちないw

鈴木伸之さん演じる有島は女なれしていると思われます。設定としてはいろんな女性に行ったけど結局いつも戻ってくるのは現在の奥さんである麗華の元ということで麗華と結婚しております。

そんな鈴木伸之さんを運命の人と信じていた美都こと波瑠さんは、占いで2番目に好きな人と結婚したほうがいいということで現在の夫渡辺涼太こと東出昌大さんと結婚されていますね。
あなそれの東出昌大の演技が怖い!上手すぎてあの冬彦を超える

波瑠さんと鈴木伸之さんが再会して、そこから不倫に走っていっております。

なんか昼顔よりもドロドロしていますのでドラマを見ている人も少しご立腹なドラマです(笑)

女なれしているはずの鈴木伸之さんですが波瑠さんをドラマシーンでの抱きしめ方が原作ほどスムーズじゃないのが少しあれですね(苦笑)

原作はこんな感じ

ドラマを見ているとなんかぎこちないんですが、、、そう見えてくるとなんかキスもぎこちない気がするんですよね~

これも演技なんですかね?お互い奥さんや子供、旦那がいるっていう後ろめたい気持ちがあってなかなか中に入っていけない感じ?

 

波瑠,ドラマ,鈴木伸之,抱きしめ方,キス,ぎこちない
 

波瑠のドラマに出ている鈴木伸之のプロフィールは?

波瑠ドラマに出ている鈴木伸之さん。誰かに似ているんだよね~

って思ったら福士蒼汰さんに似ていませんか?(ファンの方怒っていたらすみません)

そんな鈴木伸之さんのプロフィール

生年月日 1992年10月14日(24歳)
出生地 日本・神奈川県
身長 185cm
血液型 AB型
職業 俳優
ジャンル 舞台、テレビドラマ、映画
活動期間 2010年 -
事務所 LDH
引用:wikipedia

劇団EXILEのメンバーだそうです。。。。あぁ、、、そういうことね。ただ、東出昌大さんとは仲が良いそうですね。

あなそれのドラマの中で赤ちゃんを抱くシーンがあるんですが、そのシーンの練習のために東出昌大さんと杏さんのお子さんで練習したとか(笑)

落としたらどうすんですか~って、というか男性は最初赤ちゃんを抱く際って結構ぎこちないんで練習しなくてもよかったかもしれませんがね、、、

ちなみに身長は185㎝!

 
Sponsored Link
 

波瑠 ドラマで鈴木伸之との関係についての感想

なんか、最近日本も暗いですよね~

ドラマだっちゅ~のに役に付いて批判する人もいるようです。

まぁ、あなそれでは波瑠さんと鈴木伸之さんが不倫していて二人のランチのお金を鈴木伸之さんが自分の子供に贈られた出産祝いの中から出すシーンなどもありそういったクズ的な要素が批判を浴びておりますね。

それだけならいいんですが、役者にもその批判が向かって言っているようです。

ですが、そんな批判を波瑠さんがご自身のブログで感想を言っていますがそういう批判を論破しておりましたね。

そうなんですよね~こういうドラマですからね~それを見ているんだから仕方のないことだと思います。

ただ、視聴率はやっぱり快く思っていない人もいるようで下がってきているようですが、、、

うーん、こういったことで話題になって視聴率も上がってほしいですよね!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , ,