民衆の敵2話感想&3話あらすじ 高橋一生がエロかっこいい!

      2017/10/31


民衆の敵ですが序盤から飛ばしてますね~wフジテレビさん。

高橋一生さんのシャワーシーンを入れたかと思えば野々村元市議会議員をパロッてみたり、、、

まぁ、高橋一生さんの背中がエロかっこいいんですべてOKという人もいると思いますw

それでは、民衆の敵2話感想3話あらすじに行きたいと思います。

AAAの宇野実彩子さんはいつ出てくるんでしょうか?

 

 
Sponsored Link
 

民衆の敵2話感想 高橋一生は改心するのか失脚するのか?

 

民衆の敵ですが、なんかストーリーとしては見えてきたような感じがしますね。

これは私の予想というか感想なので民衆の敵のストーリーとは違うと思いますのであしからず。

民衆の敵→なんとなく市議会議員に当選。

ただ、市議会の現状を知ってどげんかせんといかん。って徐々に思う。

また、市民から励ましの声をもらって徐々に篠原涼子さんに議員としての自覚が芽生える。

で、途中で事件が発生。

この事件を上手く乗り越えて一回りも二回りも成長して最終的には市長を目指しますか?(笑)

気になるのは高橋一生さんが改心して良い議員になるのか、篠原涼子さんを陥れようとして逆に失脚するのか?どっちなんですかね~

また、議会のドンの古田新太さんが失脚はしそうですが、市長の余貴美子さんも失脚したら面白いんですけどね~

そんな空想ばかりではなく民衆の敵2話感想に行きたいと思います。

のっかから高橋一生さん(笑)

 



 

いや~こんな子犬が居たら女性の皆さん拾うでしょw

今回の高橋一生さんの役はなんか篠原涼子さんの敵役的な感じだったような雰囲気でしたが?何?

高橋一生さんが篠原涼子さんを利用しようとしているのか?それとも直虎の政次ばりに裏方に徹するのかな?

今回はそんな高橋一生さんの一面はあまり見えず。

懐かしい顔の大澄賢也さんが議会で居眠りをしているところを篠原涼子さんがため口で叩き起こしたことから事件が発生。

まぁ、寝るのは悪いけど、人をたたくのはどうなの?ってところなんですが、、、、(笑)

演出ですからね~

で、ニコ生風の動画も笑いましたが、、、これどっかであったっけ?こんな感じのもの。

で、古田新太議員が議会のドン!

そんな古田新太議員が篠原涼子さんに大澄賢也さんに謝ったら、入りたい委員会に入れてやるという交換条件を出されましたけども、、、w

議会のドンであればそれぐらいたしなめて終わりにする大きな器を見せてもいいような気もしますが、、、あと、居眠りして起こるなら、お金が動機で市議会議員になるのはどうかと思うぞ!!

で、今回から陳情書が1話につき1個になるのかな?

今回は水川あさみさんが公園をつぶして迂回路を作ることに対して、公園を残してという内容。

その理由が、いじめられたときに公園が逃げ場所だった。と。。。。

まぁ、さすがにこれじゃ皆さん心動かないよね?ってことでこの陳情書は却下。

でも、篠原涼子さんは教育委員会へ。

しかも古田新太議員から謝罪しないと入りたいところにはいらさへんぞ!と言われたというのを暴露しましたw

というかなんでカバンの中にあんなにおもちゃが沢山はいってんの?しかもカタカタ動き出すわで、、、笑っちゃいましたw

 

民衆の敵,2話,感想,3話,あらすじ,高橋一生,エロ,かっこいい
 

民衆の敵の高橋一生がエロかっこいい!

昔から使われる手法として、視聴率を上げる?維持?するためにお色気シーンを入れるのが深夜ドラマとかでもあったと思います。

あったと思いますが、月9でその手法を見ることになるとは(笑)

※今までも使われていたらすみませんm(__)m

ただ、高橋一生さんのシャワーシーン&ベッドシーンが見れたので、世の中の女性陣はOKって感じでしょうね~

月9という時間帯とドラマということで男性向けじゃなくて女性向けに作られている感じは否めませんね。

 


といった感じで、このCMにも出てきそうな感じw

高橋一生さんエロかっこいいですね!

 

全然違いますね(笑)

まぁ、このファブリーズ上着だけにしてどうするんだ?というのと昼から焼肉はなかなかなくね?って思うのは私だけじゃない気もしますが、、、

 
Sponsored Link
 

民衆の敵3話あらすじ 宇野実彩子はいつでてくるの?

 

AAAの宇野実彩子さんが月9に出演すると話題になっております。

話題になっておりますが、まだ、いつ・どの場面で登場するのかまでは言われておりません。

 

まぁ、前田敦子さんがかわいいコスチュームを着てくれています。っておっしゃっておりましたので、前田敦子さんの役柄が芸能人だったので昔の時代の知り合いとかで出てくるのでしょうか?

うーん、宇野実彩子さんがいつ出てくるのか気になりますね!

そんな民衆の敵3話あらすじに行きたいと思います。

 


 

佐藤智子(篠原涼子)は希望通り、あおば市議会の教育こども委員会に所属した。自宅では辞書を片手に資料を読むのだが、会議に出てもみんなが何を話しているのか分からない。そんな智子に小出未亜(前田敦子)が断った市民の陳情が持ち込まれる。話を聞くだけでいいという議会事務局職員の安部(久保田悠来)の頼みに、智子は引き受けた。
 陳情を持ち込んだのは富子(梅沢昌代)。富子はかつての隣人、今井一馬(渋谷謙人)が誘拐犯人として逮捕されたが冤罪だというのだ。富子の訴えに智子が動き出す。まずは、事件を平田和美(石田ゆり子)に調べてもらった。和美は担当警察官から話を聞く。

 事件の発端は、不審な男が少女を連れ歩いているとの通報だった。警察の捜査で少女は小川かのん(白鳥玉季)と判明。すぐにかのんの自宅に行くと彼女の母・裕子(安藤玉恵)が応対する。かのんは帰宅していなかった。裕子はかのんに携帯電話を持たせていなかったので連絡が取れない。裕子の携帯電話も未払いで止められていた。そのため警察は付近の家をしらみつぶしに調べ始める。すると、一馬のアパートでかのんが発見され、逮捕に至ったのだ。
 智子は富子に一馬の冤罪を晴らすと約束してしまった。事件に興味を持った和美も引き続き調べることを約束する。智子は藤堂誠(高橋一生)にも相談。しかし、藤堂は弁護士を紹介しようかとは言うものの話に乗る様子はなかったが…。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201710ドラマ, 民衆の敵 , , , , , , ,