平祐奈のインスタ動画はネタの宝庫 ピコ太郎や35億も!

      2017/09/02


平愛梨さんの妹平祐奈さんですが、姉と一緒で天然系の雰囲気を出しておりますね。

そんな平祐奈さんですがインスタ動画が意外とネタの宝庫です。。。。苦笑

少し古いですがピコ太郎やブルゾンの35億もやられております!というかインスタ画像や動画が可愛いですね~

 

 
Sponsored Link
 

平祐奈のインスタ動画はネタの宝庫!ピコ太郎は姉も心配(苦笑)

平祐奈さんは現在1998年11月12日生まれの18歳。

あれ?お姉さんは30歳近くなかったっけ?と思いお姉さんの平愛梨さんを調べてみましたが、お姉さんは 1984年12月12日生まれの32歳だそうです。

うーん、お父さんお母さん頑張りましたね~まぁ、6人兄弟姉妹ということなのでいや~本当に大変だと思います。

で、そんな平祐奈さんですが末っ子ということで自由奔放な性格なんでしょうね~

インスタにそんな雰囲気が醸し出されております。

お姉さんも心配した平祐奈さんのピコ太郎(苦笑)

 


あ、これはインスタ動画じゃなくTwitterの動画でしたねすみませんm(_ _)m

 

平祐奈,インスタ,動画,ネタ,ピコ太郎,35億
 

平祐奈のインスタ動画はネタの宝庫!パート2ブルゾンの35億もw

 

平祐奈さんですがインスタ動画が本当にネタしか思えない感じですね。

もう、その天然ぶりが止まりません(苦笑)

 

ReLIFE何回見てくれますか? YUNA with 27歳 #雄さん決まってる#この大志くんの動きなんやねん#リライフ

平 祐奈|Yuna Tairaさん(@yunataira_official)がシェアした投稿 -

あなたの貯金はおいくら…!?🖤

平 祐奈|Yuna Tairaさん(@yunataira_official)がシェアした投稿 -


とかガンガン上げております。

そういえば35億のブルゾンちえみさんでお思い出しましたが、平祐奈さんのような美人がやると本当に鬼に金棒で、笑いが起こるかどうか?ってところですが、ブルゾンちえみさんに激似の高校生でなたね油さんという方がいますよね?

あちらは完全にわらかすためのネタですね。
なたね油(ブルゾンちえみ激似)は静岡のどこ?動画が完コピで面白い

なたね油(ブルゾンちえみ激似)は静岡のどこ?動画が完コピで面白い

いや~面白いです。

というかこうやって真似されていって消費されて消えていくのが一発屋なんでしょうね。。。。ピコ太郎さんももう、、、、(´Д⊂グスン

 
Sponsored Link
 

平祐奈のインスタ画像がやっぱり可愛い!

で、このネタのために平祐奈さんのインスタ画像動画を見ていたんですがやっぱり可愛いですね。

そんな平祐奈さんのプロフィールですが、

生年月日1998年11月12日(18歳)
出生地 日本・兵庫県神戸市
身長 155 cm
血液型 O型
職業 女優
活動期間 2011年 -
著名な家族 平愛梨(姉)
平慶翔(兄)
長友佑都(義兄)
事務所 ピーチ
引用:wikipedia

で、平家(へいけじゃなくたいらけです)の謎の慣習として、20歳になるまでやってはいかないことがあるようです。

すでに話題になっているんで知っている人もいると思いますが、眉毛剃り禁止・恋愛禁止・炭酸飲料やコーヒー禁止などがあるようです。

これAKB48よりも厳しいんじゃないか?って感じですよね。

あれですかね?6人兄弟姉妹ということでお金がかかるので自分のお金が入るまでは嗜好品や色気づくのは禁止ってところでしょうか?

まぁ、そういう決まりがあってあの平祐奈さんのナチュラルな眉も出来上っているようなので感謝しかないですが、、、(苦笑)

より一層の今後の活躍を期待しております。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人 , , , , ,