ドクターX4話感想と5話あらすじ 仲里依紗の演技が上手い!

   


ドクターXですがやはり日本人って定番の流れがマンネリといわれるけど好きなんですよね~

このテレビ朝日系列の相棒もそうですし、このドクターXもそうですけどストーリーの流れは基本同じ。

ただ振りかけているスパイスがちょっと違うだけ的な感じなんですけどね。

まぁ、面白いからいいんですが(笑)

それでは、ドクターX4話感想5話あらすじに行きたいと思います。

仲里依紗さんの演技上手いっす!というかインスタとのイメージが、、、

米倉涼子さんのバックブランドも調べてみました!

 

 
Sponsored Link
 

ドクターX4話感想 仲里依紗がかわいい!

 

ドクターX仲里依紗さんを見ましたがやっぱりこういう少し清楚系のほうが仲里依紗さんに私はあっていると思います。

もしかすると皆さんのイメージは黒革の手帖のようなイメージかもしれませんけど(笑)

で、ドクターX4話あらすじ

誰もが目と耳を疑う事態が発生し…!?

とありましたがどんなことが起こるんでしょうか?って、たぶんお父さんの日本医師倶楽部」会長・内神田景信(草刈正雄)さんが肝臓移植のために現れて肝臓移植をしていくというストーリーとかどうですか?

仲里依紗さんが肝臓がんってことならありえないですかね?

これだったら外科医・森本光(田中圭)さんもできるんじゃ?

って、それでは本当のドクターX4話感想&あらすじに行きたいと思います。

(感想はまもなく加筆公開します)

 

ドクターX,4話,感想,5話,あらすじ,仲里依紗,演技,上手い
 

ドクターX 仲里依紗の演技が上手い&凄い!

 

仲里依紗さんですがカメレオン女優と呼ばれているように、いろいろな役柄に合わせることが出来ます。

時には土竜の唄のやんちゃな女性警官

 

ドクターX,4話,感想,5話,あらすじ,仲里依紗,演技,上手い
 

で、時にはあなそれでの不倫される清楚系の女性(芯はしっかりしてこわいけど、、、)

 

ドクターX,4話,感想,5話,あらすじ,仲里依紗,演技,上手い
 

で、時にはキャバ嬢ばりの銀座の女性

ドクターX,4話,感想,5話,あらすじ,仲里依紗,演技,上手い
 

という感じで、どの役もしっくりくるというかちゃんと演技できているので仲里依紗さんの演技上手いな~って思っちゃいます。

というかその存在感が凄いですよね。

あとは、これに高畑淳子さんばりの演技力を付ければ鬼に金棒ですね。

同じ黒革の手帖で出てきた高嶋政伸さんの方向性の演技力は必要ないかもしれませんが、、、(苦笑)

まぁ、記憶には残りますけどね!!

 
Sponsored Link
 

ドクターX5話あらすじ 米倉涼子のバックのブランドは?

 

米倉涼子さんもとい大門先生ですがやはりお医者様(笑)

もっているバッグも素晴らしい!

ドクターXの3話ではGucci - GG Marmont ベルベットショルダーバッグを持たれておりました。

お値段349,920円。。。。

2話ではルイヴィトン ツイストMMを使用されておりましたね。

ただ、時々はMa Cherie Embellished Large Lane Satchelのような少しお手頃なバッグも使用しております。

これ以外にもValentino Garavani - Demilune ハンドバッグ2017AW新作のLOEWE(ロエベ)のバッグFendi(フェンディ) - Kan I F ショルダーバッグなども使用されております。

もうおいつけねーっす!(笑)

それではドクターX5話あらすじに行きたいと思います。

 

 

(あらすじはまもなく加筆公開します)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201710ドラマ, ドクターX , , , , , , ,