監獄のお姫さま3話感想と4話あらすじ 前田虎徹が名前の読み方は?

      2017/11/01


監獄のお姫さまですが視聴率が1話も2話もあまり変わりませんでしたね。

あまりというか9.6%と同じw

そんな監獄のお姫さま3話感想4話あらすじに行きたいと思います。

前田虎徹くんがかわいいですね!ドラマの中だと口が悪いですが(笑)

そんな前田虎徹くんの名前読み方年齢・身長などを調べてみました。

 

 
Sponsored Link
 

監獄のお姫さま3話感想 前田虎徹の名前の読み方は?

 

前田虎徹くんですが、名前の読み方はそのまんま「こてつ」ですね。

けっしてとらてつではありません。

というかそんな読み方をする人はあまりいませんか、、、

のように梅沢富美男さんに褒められたようです。

そんな前田虎徹くんが出演している監獄のお姫さま3話感想に行きたいと思います。

え~野球のせいで監獄のお姫さまが22時なのが23時45分って、、、、(;'∀')

をい!ってところからスタートでした(笑)

視聴率、、、やはり今までが9.6%だったのに今回の監獄のお姫さまの3話では6.5%と凄い落ち込み。。。

仕方ないよね。。。

というかDeNA弱いっす。。。3連敗って。

では監獄のお姫さまの感想へ行きたいと思います。

夏帆さんは伊勢谷友介さんに洗脳されて事件は自分が起こしたことと思わされております。

ただ、おばさまたちの奮闘でなんとか洗脳をといて、自分がやっていないと告白し、妊娠も告白。

となるの前田虎徹くんは夏帆さんの子供?乙葉さんの子供じゃないの?

って子供の存在を伊勢谷友介さんが知っているかどうかも気になる~って。

というかもう眠すぎてながらで見ていたのですみません(笑)

こんな感想で、、、、

で4話になっていろいろ動きだしていきそうですね~

やはりクドカンは面白いけどちょいと回りくどいw

 

監獄のお姫さま,3話,感想,4話,あらすじ,前田虎徹,名前,読み方
 

監獄のお姫さま 前田虎徹の年齢や身長は?

 

監獄のお姫さまに出ている前田虎徹くん。

かわいいですよね~

なんでもテアトルアカデミーに所属されている子役だそうです。

テアトルアカデミーには鈴木 福くんも所属しております。

そんな前田虎徹くんですがまだまだ駆け出しのようで公式にはタレントプロフィールはまだ設置されておりません。

※どこかにあったらすみません。

なので年齢身長はわかなんいんですが、おそらく年齢は4~5歳ぐらいでしょうか。

身長は日々日々伸びていっているので、推測してあれなのですが、4~5歳ぐらいであれば4歳の男の子の平均身長が100㎝ぐらいで、5歳の男の平均身長が105㎝ぐらいなのでここから考えると前田虎徹くんの身長は100㎝ちょいぐらいってところでしょうか?

 

いや~やっぱり目がきりっとしていて前田虎徹くんかわいいですね。

 
Sponsored Link
 

監獄のお姫さま4話あらすじ 前田虎徹で思い出すのは、、、

 

前田虎徹くんに関係する話ではないのですが、虎徹で思い出すのが、、、

じゃりン子チエの虎徹ではなく、、、(苦笑)

※これを知っている人は結構年齢が上か漫画好きな人ですねwじゃりン子チエのコテツは小鉄ですがね。

虎徹で思い出すのが日本刀ですね。

刀匠で虎徹という方がいて、その方が作った刀の名前も虎徹になっておりますね。

wikipediaによると

虎徹の作刀は地鉄が緻密で明るく冴え、鑑賞面にも優れ、切れ味鋭い名刀として名高い。別名、興里(おきさと)、長曽禰興里、長曽禰虎徹、乕徹ともいう。通常虎徹といえば、この興里を指す。なお、興里は甲冑師であったため刀剣の他にも籠手、兜、鍔などの遺作もある。50歳を超えてから刀工に成った。

虎徹の作刀には国の重要文化財をはじめ、文化財に指定されているものが多い。また、土佐山内氏、尾張徳川家、奥平氏伝来の品、江戸幕府の大老・井伊直弼の差料であった脇差など、大名などの上流階級が所蔵する品であり人気が高く、江戸後期には大名道具、大名差しといわれる代物となっていた。その人気のため、虎徹は贋作が非常に多いことでしられ、在銘品(虎徹と銘のある品)の大半が偽物だと言われる。

だそうです。

それではまったく違う虎徹に触れましたが(笑)

監獄のお姫さま4話あらすじに行きたいと思います。

 

 

カヨ (小泉今日子) の夫・武彦 (赤堀雅秋) が突然面会に来た。5年生になる息子の様子を話しながらも、事件に対して怒りも恨みもなく、自業自得だったとカヨに詫びる。だが 「息子に会いたい」 と願うカヨに、武彦は一方的に離婚届を出す。

洋裁工場では新しい作業が始まる中、しのぶ (夏帆) の妊娠に一人気づいたカヨは、刑務官の ふたば (満島ひかり) に相談するため二人きりになろうとあれこれ試みるが…。そうこうしているうちに、ついにしのぶが倒れ、救急車で緊急搬送されてしまう。

一方、2017年12月24日。
拘束している 板橋吾郎 (伊勢谷友介) に、爆笑ヨーグルト姫事件に関して、何とか吾郎の関与を認めさせようとする面々。
そんな時、アジトにある男が現れ…!?

おばさまたちの過去がいろいろ暴かれていくようですね。

夏帆さんの子供の行方が気になります。

ただ、塚本高史さんは馬鹿正直的な感じの役なので夏帆さんが濡れ衣だ!ってすぐ信じちゃいそうですねw

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201710ドラマ, 監獄のお姫様 , , , , , , ,