明日の約束3話感想&視聴率と4話あらすじ 白洲迅がかっこいい!

      2017/11/01


明日の約束ですがこれ物語の終盤に出てくる明日の約束という井上真央さんのお母さんの日記?交換日記が重くて憂鬱になるけどこれ井上真央さんに向かっての母親の日記。

これが圭吾くんの事件と何か関係があるのか?それがナゾですね。。。。

それでは明日の約束3話感想視聴率4話あらすじを書きたいと思います。

白洲迅さんかっこいいですよね~白洲迅さんの衣装のナイキアウターついても調べてみました。

 

 
Sponsored Link
 

明日の約束3話感想と視聴率

 

明日の約束視聴率ですが1話が井上真央さん復帰作というものあり8.2%でしたが、2話では視聴率が6.2%と落ちておりました。

まぁ、明日の約束の話の内容が重いですからね~

その後の監獄のお姫さまの視聴率は1話も2話も同じ9.6%だったので火曜日がどうこうというのはなかったような気がします。

ただ、この火曜日9時のドラマは視聴率をあまり気にせず作っている感じがするのでストーリー自体は面白いんですよね。

ただ、内容が重いですが、、、、

それでは明日の約束3話感想視聴率へ行きたいと思います。

視聴率は、、、5.4%

やっぱりちょいちょい明日の約束自体の話が重いのでこういうのが好きな人しか見ない感じではありますかね。。。。

工藤阿須加さんは悪い男にはならない感じですね。

勘違いして井上真央さんを突き放すのかもしれませんが、、、、

まぁ、井上真央さんはそんな工藤阿須加さんに母親(手塚理美)にもう会わないで!っていうけど、、、逆にこれが逆方向に進みそうな気がするんだよね~

ただ、ここは次回へって感じかな?

で、今回はバスケ部の話!

バスケ部の辻先生は前にいたバスケ部の強豪校で推薦で入学してきたバスケ部のエースが、同じバスケ部の生徒をいじめて障害が残るまでいじめたことにブチ切れて、そのバスケ部のエースをぼっこぼこに、、、

でも、マスゴミに叩かれた辻先生は辞表を提出からの~誰かにスタンガン&ゴルフクラブで殴られる。。。。

犯人は誰かな?

障害が残った元生徒?それとも元エース?ん~

さすがに仲間由紀恵さんではないと思うんだけどな~

圭吾君の部屋、黒で塗りつぶされておりましたけど、これ圭吾君がぬったという証拠はないような気もするけどね、、、

 

明日の約束,3話,感想,視聴率,4話,あらすじ,白洲迅,かっこいい
 

明日の約束の白洲迅がかっこいい!

 

明日の約束を見ていて、白洲迅さんまた出ているじゃないですか!

白洲迅さんですが愛ある(愛してたって、秘密はある。)の虎太郎役でスーツが似合っていた記憶がありますね。

と思ったらよくよく調べてみるとクライシスにも出られていたんですね。

そんな白洲迅さんのプロフィールですが、

別名義 白州 迅
生年月日 1992年11月1日(24歳)
出生地 日本・青森県
身長 178 cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル 舞台・テレビドラマ
活動期間 2011年 -
事務所 キューブ
引用:wikipedia

wikipediaでは出生地が青森になっておりますが、白洲迅さんの公式プロフィールでは出身は東京都となっておりました。

あれですかね?生まれは青森だけど、育ちは東京という感じなのでしょうか?

ちなみに、白洲迅さんですが肺気胸で一時休業されていたんですね。

そういえば肺気胸は嵐の相葉雅紀さんもなられておりましたね。

イケメン病なのか?(笑)

肺気胸には遺伝的な原因やそれ以外にも原因もあるようですが。

 

いや~やっぱりこんなにスーツが似合うって素晴らしいですね。

白洲迅さんかっこいいっす!

 
Sponsored Link
 

明日の約束4話あらすじ 白洲迅のナイキのアウターは?

 

白洲迅さんが着ているナイキアウターはいくらぐらいで正式名称は何でしょうか?

 

その白洲迅さんが着ているナイキアウターはコチラになります。

で、そのナイキアウターですが、

正式名称がナイキ メンズ アウター ジャケット【Flex Trail Jackets】Black/Black/Volt

となり、値段が28,480円だそうです。

ちなみにサイズは外国表示のため日本の方はワンランク下のサイズを選んだほうがいいそうです。

そんな白洲迅さんが着ているナイキアウターについて分かってすっきりしたところで明日の約束4話あらすじに行きたいと思います。

 

 

スクールカウンセラーの日向(井上真央)は、そんな悪意に満ちた連日の報道に恐怖を覚え、恋人の本庄(工藤阿須加)に救いを求める。

しかし、ひょんなことから本庄が隠れて母の尚子(手塚理美)と会ったことを知ってしまい、ついに「あの人は最低の母親だから、もう会ってほしくない」と本音を吐露。幼い頃から母の言葉に支配され、尚子に縛られ生きてきたことを打ち明ける。するとそこへ、圭吾が所属していたバスケ部の顧問・辻(神尾佑)が、夜道で何者かに襲われたと霧島(及川光博)から連絡が入る。

辻は過去に生徒に体罰を与えたことがあり、その影響で圭吾の一件も部内の暴力が原因ではないかと疑われ、その責任をとって辞表を提出したばかりだった。はたして通り魔の仕業なのか、それとも何者かによる、体罰への報復なのか――謎が深まるなか、今度は“バスケ部キャプテンの校内暴力”と題した大翔(金子大地)の動画が流出して……。

そんななか、日向は尚子から、本庄と勝手に会ったことを謝罪される。2人のことが心配だったと必死で弁解する尚子だったが、日向は表情ひとつ変えない。すると突然、尚子は感情をむき出しにして怒り出し、心ない言葉で日向を責め立てる。その頃、一向に謝罪する様子を見せない学校側に業を煮やした真紀子は、「鎌倉からイジメを根絶する会」に相談を持ちかけるなど、大きく動き出す――。

井上真央さん。。。

大変だな~

家庭でも学校でもいろいろ問題が噴出して、、、

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201710ドラマ, 明日の約束 , , , , , , ,