民衆の敵3話感想&視聴率と4話あらすじ 今田美桜の出身高校や中学は?

      2017/11/07


民衆の敵ですが出だしはいつも高橋一生さんのセクシーショット?サービスショット?(笑)

その高橋一生さんと絡んでいるのは今田美桜さんです。可愛いですよね~

今田美桜さんは僕たちがやりましたとかにも出られておりましたよね。

そんな今田美桜さんの出身高校中学を調べてみました。

では、民衆の敵3話感想&視聴率4話あらすじに行きたいと思います。

 

 
Sponsored Link
 

民衆の敵3話感想&視聴率 高橋一生は次はどんなセクシーショットを?w

 

高橋一生さんですが民衆の敵1話はのっけからシャワーシーン。

で、2話ではずぶぬれで子犬のような演出。

もう、これは一部の女性ファンにとったらたまらないんじゃないんでしょうか?(笑)

そんな高橋一生さんと絡んでいる女性が今田美桜さんという方です。

ちなみにこの今田美桜さん「福岡で1番可愛い女の子」というキャッチフレーズを持たれているようですね。

また、NewsWalkerには高橋一生さんとの共演についても書かれておりました。

意外と高橋一生さんへのイメージが鼻歌を歌う人(笑)

そんな和気あいあいムードの民衆の敵3話感想視聴率へ行きたいと思います。

これはもしかして1話2話つくったあたりから衆議院議員の選挙の話が出てきたから路線をちょっと変えたのか?(笑)

市議が事件の推理をしております。

おばちゃんに隣人の青年の幼児誘拐は冤罪だ~!?って。

篠原涼子さん冤罪って言葉を知らないらしい。。。。新聞読まなくてもあれだけTV見てそうなのに?(笑)

それともあれか?TVで言ってるけどいままで気にしていなかったのかな。。。

いや~あの人はそんなことするような人じゃないって。。。それで冤罪だ!って(笑)

結論はわからないけどそんなん多くの事件でそうじゃん!って思ったのは私だけじゃないはず!

で、高橋一生さんと一緒に篠原涼子さんが探偵もどき。

結局冤罪といえば冤罪でしたね。。。。

母子家庭→子供はひとりきり→今井一馬(渋谷謙人)は女の子と仲良くなる→子供は一度万引きをしていたので次問題起こしたら児童施設へ→それが嫌だから本当のことを言えず今井一馬(渋谷謙人)さんが罪を背負うことに、、、

って、今井一馬(渋谷謙人)さん幼児誘拐した!って事実が残るとその後の仕事や周りの目が、、、って思わないのかな?

それを1人の女の子が児童施設に行くのが嫌だからって、、、、

それ罪としての刑事罰とかは軽そうだけど、下手したら世間から抹消されるから~

うーん、今回の話はどこにもっていきたかったのかがちょい不明。

前田旺志郎さんなど色々人が出てきたので、今後の伏線を張る回だったと思うことにしよう。

 

民衆の敵,3話,感想,視聴率,4話,あらすじ,今田美桜,出身,高校,中学
 

民衆の敵 今田美桜の出身高校や中学は?

 

今田美桜さんですがなんでも福岡出身です。

そうそう福岡といえばタモリさん!まぁ、タモリさんもそうですがw

同じ女優ということでいえば橋本環奈さんがいらっしゃいますね。

橋本環奈さんは「1000年に1人の逸材」というキャッチフレーズがあり、この今田美桜さんには「福岡で1番可愛い女の子」というキャッチフレーズがあるようです。

そんな今田美桜さんですが福岡のどこの中学校高校を卒業されたのか出身校を調べてみました。

今田美桜さんのまずは出身高校は?

福岡県立福岡講倫館高等学校

と言われております。

では次に今田美桜さんの出身中学は?というと。

これは正確な情報は出ておりませんでした。

ただ、出身高校が福岡講倫館高校で、その住所は福岡市早良区有田3丁目になります。

で、福岡県立福岡講倫館高等学校は公立高校なので今田美桜さんの出身中学も公立だと仮定すると。

その住所の近くであれば、西福岡中学校になるのかな?と思います。

ただ、中学は私立だったとすると可能性は広がってしまいますが、、、(;'∀')

 
Sponsored Link
 

民衆の敵4話あらすじ 今田美桜が可愛い!

 

今田美桜さんですが福岡で1番可愛い女の子といわれるだけあって可愛いですよね~

始球式の画像もありましたが、、、福岡なのに広島東洋カープ。。。。(笑)

まぁ、始球式はファンじゃないといけないという決まりはないのでw

 

民衆の敵,3話,感想,視聴率,4話,あらすじ,今田美桜,出身,高校,中学
 

やはり今田美桜さんかわいいです!

そんな可愛い今田美桜さんと高橋一生さんとの絡みがある民衆の敵4話あらすじになります。

 


 

帰宅した佐藤智子(篠原涼子)を公平(田中圭)が甲斐甲斐しく出迎えた。いつもと違う様子に智子が疑問を持つと、公平は「記帳してきた」と通帳を見せる。すると智子は大声をあげると、駿平(鳥越壮真)とあかね(野澤しおり)が驚く。実は智子に初めての議員報酬が支払われ、その額に驚嘆の声をあげてしまったのだ…。
ともあれ、念願の報酬をもとに公平は焼き肉パーティーを企画。あかねを迎えに来た平田和美(石田ゆり子)も交えて食事を始める。浮かれる佐藤夫婦に、来年は税金も上がると釘を指す和美は、もうひとつ懸念を抱えていた。
その頃、あおば市では開発が進もうとしていた新しい港の建設、ニューポート計画の中止を河原田晶子市長(余貴美子)が公約通りに宣言。和美の新聞社では市長の独断を牽制するような一文が掲載された。もともとニューポート計画を推進していたのは犬崎和久(古田新太)の派閥。和美は新聞記事には動きが見えるのに、犬崎たちがおとなしすぎるのが気にかかっていたのだ。智子も、市長と犬崎が和解するはずがないと和美に同調する。
一方、小出未亜(前田敦子)は岡本遼(千葉雄大)の地元商店街でランチ。商店街はすっかりさびれ、もともとここで電気店を営んでいた遼の実家も夜逃げしていた。古い店がシャッターを閉める中、二人が入ったのはファミリーレストラン。ウエイトレスに案内されて席につこうとする遼に商店街のおばちゃんたちが声をかけて…

なんか1話と2話から違う路線に入ってきたけど?(笑)

これはこれでありなのか?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201710ドラマ, 民衆の敵 , , , , , , , , ,