今からあなたを脅迫します3話感想&視聴率と4話あらすじ 蛭子能収の演技が面白い!

      2017/11/07


今からあなたを脅迫しますでいい味をというかスパイスをかけているのは蛭子能収さん。

蛭子能収さんの演技が、、、面白いです(笑)

上手いとか下手とかじゃなく演技面白い!

そんな今からあなたを脅迫します3話感想視聴率4話あらすじを書いてみます!

 

 
Sponsored Link
 

今からあなたを脅迫します3話感想と視聴率!

 

今からあなたを脅迫します視聴率ですが1話が8.0%で、2話の視聴率が5.7%でした。

ちょこっと視聴率が急落しましたね~

まぁ、武井咲さんが女子大学生の役ですが、全然見えないwそういったところもあるのかな?って思いますね。

ちょいとストーリー的にフックが効いているところもあるので面白いんですけどね。。。

そんな今からあなたを脅迫します3話感想視聴率に行きたいと思います。

今からあなたを脅迫しますの3話の視聴率は8.0%と2話の5.7%から何とか戻ってきましたねw

で、感想ですが、、、

やばい!袴田吉彦さんが出てきたらアパ袴田おもいださん(笑)

最後にどうなるかわからないけど今は結構真面目な役なのに、、、笑ってしまう。

って、今回の話とはあまり関係ないですね。。。

では今からあなたを脅迫しますの3話感想に行きたいと思います。

今回は脅迫のトリプルブッキング~って真相がすべてわかっているからこその千川さんの脅迫のような気がしてきましたぜ!
 


 
益子孝行ま(浅香航大)は母親が結婚詐欺師だったことで脅迫されている
→脅迫しているのは萩沼真希(南沢奈央)

萩沼真希(南沢奈央)は仕事を辞めないように脅迫されている
→脅迫しているのは戸田雄介(東幹久)

戸田雄介(東幹久)は萩沼真希(南沢奈央)から手を引けと脅迫されている
→脅迫しているのは益子孝行(浅香航大)

女性一人と男性二人の三角関係のようにも思えますが、、、

そんなことよりも武井咲さんが小走りしているのが気になる。。。ドラマじゃなく武井咲さんが妊婦ということで気になる。。。

というかさ~袴田吉彦さんもでて東幹久さんも出たら、完全にトレンディードラマじゃん(笑)

あと、石田純一さんが出たら完璧。

今回萩沼真希(南沢奈央)が益子孝行ま(浅香航大)を脅迫しているのは被害者の娘だからですけど、、、

武井咲さんは袴田吉彦さんに頼んで東幹久さんが横領をしている証拠をつかみます。

ここからがショータイム!

まずは萩沼真希(南沢奈央)さんを自由にするという益子孝行(浅香航大)の願いと、ホテルを辞めさせないという戸田雄介(東幹久)を叶えるために、戸田雄介(東幹久)を横領の件でゆすって、戸田雄介(東幹久)からホテルを辞めさせますw

で、その戸田雄介(東幹久)から脅迫成功のお礼のお金を益子孝行(浅香航大)に貸し付けて、萩沼真希(南沢奈央)の脅迫、益子孝行(浅香航大)から500万円をとることを成功させます。

で、その500万円で益子孝行(浅香航大)の母親の結婚詐欺で背負った借金をチャラにした萩沼真希(南沢奈央)さん。

最後は萩沼真希(南沢奈央)さんと益子孝行(浅香航大)さんが一緒になって500万円を返すことで終了です。

って、脅迫屋なのにすぐ連絡が取れたりしたらダメじゃね?って思いましたがスルーで(笑)

最後はいつも優しい隣の有島君、じゃなかった鈴木伸之さんが武井咲さんに盗聴器を仕込んでいたのが発覚する場面で終了。

って、その盗聴器が仕込まれていたぬいぐるみって袴田吉彦さんが触っていなかったっけ?w

 

今からあなたを脅迫します,3話,感想,視聴率,4話,あらすじ,蛭子能収,演技,面白い
 

今からあなたを脅迫します 蛭子能収の演技が面白い!

 

今からあなたを脅迫しますですが蛭子能収さんの演技面白いです。。。(苦笑)

蛭子能収さんの場合は演技とは言えないかもしれませんが、、、

 

こんな感じw

本当に好々爺ですね。。。。

 

とは、毎回毎回、最後にうんちくというか良いことを言おうとしておりますね。

それが狙ってやっているとは思うんですけどね~

なんかジーンとは来なくて少し面白い!って思っちゃうのは自分だけですかね。。。

 
Sponsored Link
 

今からあなたを脅迫します4話あらすじ 蛭子能収が名言が、、、

 

今からあなたを脅迫します蛭子能収さんですが最後に良いことを言う感じですよね。

で、今からあなたを脅迫しますの2話では、

 

という感じですね。

やっぱり蛭子能収さんですがもう演技というか蛭子能収さん。

まさに蛭子能収さん!

いや、もう蛭子能収さんに演技を求めてはいないですけどね(笑)

それでは、今からあなたを脅迫します4話あらすじに行きたいと思います。

 

 

みお(武井咲)は7年前に交通事故で亡くなった両親の墓参りで、教師だった母・七海ななみ(石田ひかり)の教え子・國枝友基くにえだゆうき(森田甘路)に会う。問題児だった自分を救ってくれた七海に恩義を感じていると言う國枝は、澪に「7年前の交通事故で本当に悪い奴は別にいる」という意味深な言葉を残す。事故の真相が気になる澪は迷いつつも脅迫屋を訪ね、千川せんかわ(ディーン・フジオカ)ではなく、栃乙女とちおとめ(島崎遥香)に事故の調査を頼む。

一方、今まで澪に親切な顔を見せていたアパートの隣人・カオル(鈴木伸之)は、裏では澪の部屋を盗聴し、行動を監視していて…。そんな中、國枝が傷害事件を起こして逃走する。國枝にメールを送っていたことから、任意の聴取のため警察に呼ばれた澪。そこで、國枝が襲った男が7年前、澪の両親を轢いた車両に同乗していた添島邦昭そえじまくにあき(前田公輝)だと知らされる

その頃、ただの世間知らずの女子大生だと思っていた澪の不幸な生い立ちを知った千川は、本心では澪の力になりたいと思うものの素直に行動に移せず…。また澪は警察に迎えに来た新戸部にとべ(袴田吉彦)の計らいで久々に祖父の轟雄之助とどろきゆうのすけ(近藤正臣)と顔を合わせるが、余計なことに首をつっこむなと釘を刺され、険悪なまま決別してしまう。

栃乙女の調査の結果、7年前の事故の犯人として服役を終えた男はその後、添島の父が経営する会社で異例の出世をしていることが判明。千川は男が真犯人の添島の身代わりとなって服役したのではないかと推測し、澪に添島の脅迫を持ちかける。しかし、脅迫という手段を拒む澪は直接添島の話を聞きに行き、添島から当時飲酒運転をして両親を轢いたことを聞かされる…。反省の色も見せない添島にショックを受けた澪を連れて千川は添島の後を追う。そこで2人が見たのは、待ち伏せていた國枝がナイフで添島を再び襲おうとするところだった。澪は、咄嗟に國枝を止めなかった自分に衝撃を受ける。

新たに明らかになった余罪も含め、改めて添島を脅迫しようとする千川に、澪は母の教えを守って人を憎みたくないと話す。しかし、千川は自分の中の憎しみを押し殺そうとする澪を不健康だと一蹴。澪は添島を許したいと思いつつも、千川の言葉が耳から離れず…。果たして、澪のため千川が考えた解決策とは…!?

アパートの隣人・カオル(鈴木伸之)はおじいさんか袴田吉彦さんの差し金のような気もするけどな~どうなんだろうな~

なんか報道では武井咲さんの体調がよくなくて、出演場面が減るとか減らないとか、、、

キャストを変えればよかったのにって思っちゃいますが、、、

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201710ドラマ, 今からあなたを脅迫します , , , , , , , ,