監獄のお姫さま4話感想&視聴率と5話ネタバレ 夏帆の演技が上手い!

      2017/11/08


監獄のお姫さまですが夏帆さんの演技上手い!というか洗脳されて解けて、かつ妊娠していてその子供を守るために罪をかぶるって、、、、

悲しいっす!

でも、それだけじゃ先生(満島ひかり)は看守を辞めてまで加担しないはずなんだけどな

そんな監獄のお姫さま4話感想視聴率&5話ネタバレに行きたいと思います。

あと夏帆さんの演技上手いのはそうなんですがざんげ体操第一が気になるんですけど、、、(;'∀')

 
Sponsored Link
 

監獄のお姫さま4話感想と視聴率!

 

監獄のお姫さまですが3話の視聴率が下がっておりましたね~

って、日本シリーズのせいなんですけどね、、、、

日本シリーズのために野球が延長し、監獄のお姫さまの放送時間がいつもの22時から23時45分まで延びるという、、、( ノД`)シクシク…

そのせいで視聴率が下がったようです。

ちなみに監獄のお姫さま視聴率1話も2話も同じ9.6%。で3話は6.5%となっております。

ですがだんだん面白くなってきたクドカン脚本の監獄のお姫さま。続きが気になりますよね~

では、、監獄のお姫さま4話感想視聴率に行きたいと思います。

のっけから小泉今日子さんの旦那さんの浮気の言い訳が、、、

こんな冴えない男のために塀の中に入ってるの?って思っちゃうんですけど、、、

しかも浮気した言い訳は

「辛かった、だから浮気した。そんな男を選んだあんたが悪い!!

ぶ(笑)

離婚したいんだったら刑を軽くするようにしろよ!刑事罰だからこれあれなのか?情状酌量とかないのかね。。。。

この旦那が訴えなかったら小泉今日子さんが塀の中に長くいるはずがないと思うんですけどどうなんでしょうか。。。

森下愛子さんも高田純次さんにはめられる。。。。高田純次さんにはめられる。。。。高田純次?って感じですよね~

菅野美穂さんは菅野美穂さんでベンガルさんが父親で借金を背負って現れて、会社でやとったのに脱税されて、また、自分を餌に週刊誌に売って小銭を稼ぐって、、、、

この監獄のお姫さまはみんな変な男の監獄にはいってんのかな??あれ?満島ひかりさんは?って思っちゃいますけど、、、

で、クズ男の回想は全部伊勢谷友介さんが演じております(笑)

これあれだな。

皆は自分のクズ男との冤罪のようなものはある程度腑に落ちてはいるけど引っかかっている部分が、この姫の冤罪を認めさせようとしてんだろうな~

自分たちの人生を姫に重ねて、それで自分たちの冤罪もはらした気になりたいのかな?って思っちゃいました。

で、やっぱり勇介くんは姫こと夏帆さんの子供だったのね。。。

まぁ、まだわからないけど同じ名前はそうそういないよね。。。5話の予告であの男(たぶん伊勢谷友介さん)には渡さないで!って夏帆さんが叫んでたけどな。。。

姫はこの子を将来の社長にするために監獄に来たそうだけど、、、あれ?洗脳されているんじゃなかったっけ?解けたの先週じゃん!と思いましたけど、おいておきましょう!

うーん、検事の長谷川 (塚本高史)さんを軽く拉致してるけど、この人は人が良さそうなので拉致されているって思ってなさそうだな~w

 

監獄のお姫さま,4話,感想,視聴率,5話,ネタバレ,夏帆,演技,上手い
 

監獄のお姫さま 夏帆の演技が上手い!

 

夏帆さんってこんなに演技上手かったでしたっけ?

なんか、本当に意識がもうろうとしていそうですし、4話の予告では本当に青ざめている感じがしますよね。。。。

また、監獄のお姫さま3話では洗脳からとけたときの夏帆さんの顔付きが変わるのが凄くて演技上手いな~って思っちゃいましたし、その後の狂気も凄かったです!

他の方も

 

 

のように皆さん夏帆さんの演技上手い!って思っておりました。

 
Sponsored Link
 

監獄のお姫さま5話ネタバレ ざんげ体操第一が気になる

 

監獄のお姫さま3話でみせたざんげ体操第二。

護摩はじめさんがざんげ体操第二をつくられたそうですが、、、第一が気になります。。。

というかざんげ体操第二も、、、

どうもすみませ~ん。から生まれてすみません。って(笑)

これ、グループ魂で歌でだしてくんねーかなw

 

 

たいそうにノート一冊使うほどのものなのか?(笑)

そんなざんげ体操第一が気になる監獄のお姫さま

監獄のお姫さま5話ネタバレに行きたいと思います。

 

 

 

板橋吾郎 (伊勢谷友介) が行方不明になってから3時間が経過しようとしていた。そんな中、弁護士が動画サイトで吾郎の姿を発見する。それは、カヨ (小泉今日子) たちが “爆笑ヨーグルト姫事件” の裁判やり直しを要求するため、吾郎に文面を読ませたものだった。再審の難しさを訴える検事の 長谷川 (塚本高史) に 若井 (満島ひかり) は食って掛かる。
いっぽう2012年・女子刑務所では…
若井から、しのぶ (夏帆) の出産と 悠里 (猫背椿) の仮釈放決定の知らせを受け、カヨたちは喜びと寂しさを同時に味わっていた。
そんな中、美容資格取得のガイダンスが行われる。カヨは受刑期間が長いので可能だったが、受刑期間が短く受講を諦めた 洋子 (坂井真紀) と 明美 (森下愛子) は、しのぶの子供のため、ベビーシッターに興味をもつ。
また、担当は唯一美容免許を持つ若井が美容担当を兼務することに。カヨは、そこで若井が美容師の資格を取得したいきさつを知る。
そして、ついに刑務所に赤ちゃん (勇介) を連れたしのぶが戻ってくる。
所内で子育て、今までにないケースに迷う 護摩所長 (池田成志) …。
おばさんたちはしのぶと勇介を守れるのか… !?

この監獄のお姫さまはあまり考えずに見ることが出来るので好きです!

いや考える推理ものも面白いんですけどね(笑)

伊勢谷友介さんはどこまで行っても悪者で終わるかもしれませんね。。。(苦笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201710ドラマ, 監獄のお姫様 , , , , , , , ,