イヴァンカのコート・ワンピース(ノースリーブ)はどこのブランド?

      2017/11/03


イヴァンカさんが来日されましたね。

イヴァンカさんお綺麗ですwこれで3児の母って凄いですね~

どれだけお金をかけているのか?って思っちゃいますけど、、、、(苦笑)

そんなイヴァンカさんが来日された時の水色のコートのブランドや、料亭に行った際のワンピース(ノースリーブ)はどこのブランドか気になったので調べてみました。

 


 
 
Sponsored Link
 

 

イヴァンカのコートはどこのブランド?

 

イヴァンカさんが来日された際に来ていた水色のコート。

 



 

もうトランプ大統領補佐官というよりもハリウッドセレブ。。。。

まぁ、セレブには変わりはないんですけどね。

ちなみにイヴァンカさん。

ご自身でイヴァンカ・トランプというブランドももっております。

が、今回のこの水色のコートのブランドは?というと、、、、

MIUMIU 2017コレクション

Jenna Coleman
PFW Miu Miu Fashion Show 2017

 

イヴァンカ,コート,ワンピース,ノースリーブ,どこ,ブランド

 

値段は不明です。。。。

が結構値段は張りそうですよね~

 

イヴァンカ,コート,ワンピース,ノースリーブ,どこ,ブランド

 

イヴァンカのワンピースのブランドはどこ?

 

イヴァンカさんが来日された時の服装は上で触れているように水色のコートでした。

で、その後料亭へ行かれた際はノースリーブでワンピース姿でした。

このワンピースのブランドはどこなのでしょうか?

で、いろいろ調べてみましたが自分の探し方が悪いのかヒットしてきませんでした。

ただ、イヴァンカトランプさんは自身のブランドをここぞというときに着られるみたいなので、もしかするとブランドはイヴァンカトランプかもしれませんね。

そう、イヴァンカさんのブランドはイヴァンカトランプといいます。
 


 

という感じの服でイヴァンカトランプのワンピースはこういった花柄というか同じような服が多いのでイヴァンカトランプかもしれませんね。
 


 

もし、追加でこのブランドだ!というのが出てきましたら追記していきたいと思います。

 

 
Sponsored Link
 

 

イヴァンカトランプのブランドを日本で買うには?

 

イヴァンカトランプのブランドを日本で買うには一番早いのが通販ですかね?

楽天さんやヤフーショッピングやwajaが割安で購入できるかな?と思います。

また、実店舗ということであればChez IBISA (シェ・イビサ)浅草ROX 3G店が取り扱っているようです。

値段は3万前後ぐらいが多いので頑張れば何とかなるブランドかな?と思います。

これはイヴァンカさんの「働く女性を応援したい!」という思いがあるからだそうです。

いや~イヴァンカさんの理念は素晴らしいですね。。。

少しはお父さんにも、、、(笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 話題 , , , , ,