ボク、運命の人です5話感想&6話あらすじ 山P出番少ないがエプロン姿可愛いw

      2017/09/02


ボク、運命の人です5話感想6話あらすじですが、山下智久(山P)出番が意外と少ないですよね。

ただ、小刻みな動きや何かと決めポーズを作る山Pを見て可愛いという人が多いようです。あのエプロン姿にはやられましたよね~

可愛いで思い出しましたが、いや~「可愛い」というが漏れてしまった4話の木村文乃さんのニンジンふりふりも可愛いかったですよね。

ちょっとスレたキャラっぽい菜々緒さんですが、意外とスレていなようですね(笑)

 
Sponsored Link
 

ボク、運命の人です5話感想 木村文乃が可愛すぎて声が漏れた(苦笑)

ボク、運命の人ですが、4話で最後にニンジンを両手にもって亀梨和也さんに笑顔でニンジンを振るシーン。

めちゃくちゃ可愛くなかったですか?思わず「可愛い」ってが漏れちゃいました(苦笑)

気になる人はTwitterでそのシーンだけ抜粋している人もいたと思いますので探してみてください。絶対声漏れますよ!

という感じで5話感想に入っていきます。

5話では安田大サーカスのHIROさんが木村文乃さんが好きな元力士役で出てきております。うーん、太り過ぎな感じがあるんですが?これ本当のお相撲さんを使ってもよかったんじゃないんでしょうか?

亀梨和也さんのこの服装!ブレザーはあの時の修二と彰の時じゃないっすか(笑)

ちゃんこ鍋に行って力士の断髪式に行くようになるってこれお得意様とかじゃないとないから~

で、神様に言われてもハンカチを忘れた亀梨和也さん。結局先に泣いたのはやっぱり亀梨さん。ハンカチも木村文乃さんに借りました。

で、結局は腕相撲に負けましたとさ。。。。

って、これで終わりではなく、木村文乃さん好みのタイプは腕っぷしが強い男ではなくてピンチの時に助けてくれる男性ということでした。

不注意で車にひかれそうになった木村文乃さんを、引き寄せてキスを!

 

 

故意ではなく恋なんです!

うらやましいぞ!亀梨!!

 

ボク、運命の人です,5話,感想,6話,あらすじ,山P,出番少ない,エプロン姿,可愛い
 

ボク、運命の人です(ボク運)で山Pの出番少ないよね?でも可愛いからOK!?

ボク運ですが、一応これ亀梨和也さんと山下智久さんのダブル主演的な感じの触れ込みだったと思うんですが?あれ間違っております。

山Pが準主役的な感じで亀梨和也さんの後ろでしたっけ?

まぁ、なんにせよ山Pの出番が少ない感じはしますよね。まぁ、神なんでやたらめったにいろんなところに出現出来ないとは思うんですが、亀梨和也さんに恋愛指南するところでしか出現しないなんてもったいなさすぎる。

あのコミカルな動きや、少しオーバーアクション気味の動きなんか見ていた面白い&可愛いんだけどな~

 


そう、エプロン姿で亀梨和也さんをお出迎え(しているわけではないんですが結果そうなっております)する山PとかTwitterがにぎわっておりましたね。

5話の予告で「こうご期待!」って言っている山Pも面白いんですけどね。

 
Sponsored Link
 

ボク、運命の人です6話あらすじ 菜々緒は意外とスレてない?

ボク、運命の人です。の菜々緒さんは木村文乃さんに近づいてくる男を品定めする親友というたちいてですね。で、自身は恋愛をすべて知っているという感じでスレていそうな気がしますね。

ですが、親友の木村文乃さんのデートの約束のすっぽかしのフォローも入れるようにそれほどスレていないようですね。

うーん、こういうキャリアウーマンの菜々緒さんもいい女って感じでいいですよね~

 

 

それでは、6話あらすじに行きたいと思います。

いよいよ木村文乃さんを自宅に誘うようですね。そこで山下智久さんから変な指令を、4文字で木村文乃さんと会話をするっていう指令を。

最後にそれが運命に変わるっていうストーリーのようですが、もうこれは山下智久さんに作られた必然じゃないんですか!(苦笑)

また、大倉さんが亀梨和也さんの同棲を疑っておりましたが、誰かの形跡は割るかもしれませんが、それが女性か男性かはわかりそうなんですけどね。。。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , , , ,