草彅剛のユーチューブ公式アカウントはどこ?稲垣吾郎や香取慎吾のアカウントは?

   


いよいよ始まりました。元スマップ3人のSNS。

香取慎吾さんはインスタ。草彅剛さんはユーチューブ稲垣吾郎さんはブログ。

で、それ以外にも公式ツイッターも始めております。

で、思ったのですが、草彅剛さんのユーチューブ公式アカウントってアベマTVのユーチューブ公式アカウントじゃないんですね(笑)

ユーチューバー草彅剛さんの公式アカウントどこかしらべてみました~

 

 
Sponsored Link
 

草彅剛のユーチューブ公式アカウントはどこ?アベマTVと違う?

 

11月3日の朝にこのブログを書いておりますが、現在、元スマップの3人が72時間TVをアベマTVでやっております。

アベマTVでも流れておりますが場面場面を切り取ってアベマTVのユーチューブ公式アカウント出もアップしております。

それがこちらになりますね。

 

 

楽しそうですよね~(笑)

ですが、こちらはアベマTVの公式アカウントになります。。。

あれ?草彅剛さんのユーチューブ公式アカウントどこになるのでしょうか?

草彅剛さんは有名ユーチューバーの方とコラボしているようでヒカキンさんとのユーチューブチャンネルにも登場されておりますね(笑)

 

 

のように。。。ですがこれもヒカキンさんのユーチューブ公式アカウントになります。

では、草彅剛さんのユーチューブ公式アカウントどこか?

 

草彅剛,ユーチューブ,公式,アカウント,どこ,稲垣吾郎,香取慎吾
 

草彅剛のユーチューブ公式アカウントはどこにあるの~?

 

草彅剛さんのユーチューブ公式アカウントどこか調べて見てやっと見つけました~!

 

 

まぁ、ヒカキンさんのユーチューブ公式アカウントの動画下の詳細をしっかり見ればわかるんですけどね~(笑)

ユーチューバー草彅剛。。。。笑

いい響きです!

 
Sponsored Link
 

ユーチューバー草彅剛の公式アカウント以外のまとめ

 

ユーチューバー草彅剛さんの公式アカウントはわかりましたがそれ以外の香取慎吾さんや稲垣吾郎さんのものもまとめてみました~

●稲垣吾郎さん
ブログ→https://ameblo.jp/inagakigoro-official/
Twitter→https://twitter.com/ingkgrofficial

●草彅剛さん
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCMo5...
Twitter→https://twitter.com/ksngtysofficial

●香取慎吾さん
Instagram→https://www.instagram.com/katorishing...
Twitter→https://twitter.com/ktrsngofficial

となっております。

これを機にジャニーズもSNSを解禁すればいいのにな~って思ったり(笑)

いや~でも今後の3人の活動が楽しみですね~

ホリエモンさんは一回炎上してほしいみたいなことを言っておりましたが、悪い炎上ではなくお祭り騒ぎ的な炎上はもう起こっているような気もしますね。。。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人, 話題 , , , , , ,