奥様は取り扱い注意6話感想&7話あらすじ 5話のラーメン店はどこ?

      2017/11/10


奥様は取り扱い注意ですが、この奥様は取り扱い注意のタイトル回収はどこに来るんでしょうかね?

5話でちょこっとその片鱗を見たような気もしますが、、、

最後に出てきた玉山鉄二さんではなくてですよ(笑)

そうえいば奥様は取り扱い注意5話で3人が食べていたラーメン店ってどこになるんでしょうか?調べてみました。

そんな奥様は取り扱い注意6話感想7話あらすじに行きたいと思います。

 

 
Sponsored Link
 

奥様は取り扱い注意6話感想 玉山鉄二が最凶の敵?

 

奥様は取り扱い注意の公式インスタで奥様は取り扱い注意5話が始まる前に

 


が出ておりましたね。

もう5話は終わりましたし?

ずいぶん時間も経ったのでいいともいますがこちらの答えは、、、、とまでは言いませんが、、、

まぁ、5話の最後にこういうヒントがなくても怪しさ満点の玉山鉄二さんが出てきましたけどね(笑)

元工作員の敵なので敵組織かな?と思いますが、違う場合もありますよね~

こうなると悪の組織に立ち向かう元工作員。

その工作員を監視していた西島秀俊さんも本当は公安とかで一緒にこの最凶の敵に立ち向かう?っていう流れがスマートのように思うんですけどどうですか?(笑)

それでは本当のw、奥様は取り扱い注意6話感想に行きたいと思います。

 


 

あらすじはもうこの動画を見てください(笑)

というか結局5話で出てきた玉山鉄二さんはどうした~?

で、西島秀俊さんが警察の方と仲良くはなしているけど、これ西島秀俊さんが公安とかだったら逆にバレバレだからダメじゃね?って思いましたが、、、

7話はこの3人の友情が徐々に崩れていくのか?

それとも8話で本田翼さんの家庭の問題を解決!

9話で広末涼子さんの家庭の問題を解決!

10話で玉山鉄二さんとやりあって終了!という流れなのか?w

 

奥様は,取り扱い注意,6話,感想,7話,あらすじ,5話,ラーメン店,どこ
 

奥様は取り扱い注意 5話のラーメン店はどこ?

 

今回は知っている人は知っているお店だと思います。

自分は知らなかったんですが、奥様は取り扱い注意5話で綾瀬はるかさんと広末涼子さんと本田翼さんが食べていたラーメン店は実在しております。

その時の写真がこちら

 


まぁ、もうこれは食べ終わっているんですけどね(笑)

この奥様は取り扱い注意5話で出てきたラーメン店ソラノイロというお店だそうです。

ソラノイロですが本店から東京駅店までありますので一回は行ってみたいですね。

 

 

ちなみにラーメンはこんな感じ。

 

これは限定ですが。

うーん、美味しそうですね!!

 
Sponsored Link
 

奥様は取り扱い注意7話あらすじ 本田翼のバッグはどこのブランド?

 

なんか前回も本田翼さんのバッグのブランドを調べましたけど、5話で見たバッグがかわいかったのでどこのブランドか調べてみました。

まぁ、バッグが可愛いのか?それとも本田翼さんが可愛いのか?というのはありますが、、、

奥様は取り扱い注意5話で見たバッグブランドになります。

ボア素材のリュックサック
See by Chloe(シーバイクロエ)Shearling Fur Backpack
クロエによる参照 レディース ハンドバッグ バックパック OlgaラージジップサイドShearling Fur Backpack See by Chloe Women's Handbags Backpacks Olga Large Zip Side Shearling Fur Backpack

ラッフル袖ニット
JILLSTUART(ジルスチュアート)ファーハンドルトートバッグ

黄色いトートバッグ
emmi yoga(エミヨガ)キャンバスロゴトート
emmi yoga(エミ ヨガ)【emmi yoga】キャンバスロゴトート

という感じです。

それでは奥様は取り扱い注意7話あらすじに行きたいと思います。

 

 

ある日、菜美(綾瀬はるか)と優里(広末涼子)、京子(本田翼)は、主婦仲間の友恵(霧島れいか)から人を探してほしいと頼まれた。3人が探偵のような仕事をしているというウワサを聞きつけたのだという。余命半年を宣告された友恵の望みは、死ぬ前に大学時代の恋人にひと目会うこと。「妻」ではなく「女」としての自分を取り戻したい、そんな友恵の思いに共感した優里と京子に背中を押され、菜美はかつての仕事仲間・小雪(西尾まり)に調査を依頼することに。

そんな中、京子の夫・渉(中尾明慶)が浮気をしている可能性が浮上!渉と正面から話し合うのも怖いけれど、このままの状態も耐えられない…。京子は悩むが、結局、見て見ぬフリをしてしまう。一方、啓輔(石黒賢)の態度に耐えかねた優里は、ママ友に誘われた合コンに行くことを決意。罪悪感にさいなまれながら、合コンの店へ向かうのだが…!?

同じ頃、勇輝(西島秀俊)の出張中に束の間の一人暮らしを楽しんでいた菜美の元に、友恵の元恋人・幸平(渋川清彦)の居場所が判明したという連絡が入った。幸平が前科持ちだと知った菜美は、まずは一人で幸平と会うことに。夢を追い求めた結果成功とは程遠い場所に来てしまった自分を自嘲気味に話す幸平だったが、菜美から友恵が余命いくばくもないと知らされ…。

3人が探偵のようなことをしているというだけで綾瀬はるかさん。。。ダメじゃん。

工作員としてあんまり優秀じゃなかったのか?((´∀`))ケラケラ

痕跡を残しているということは組織は生きているってしってそうだよ?って思っちゃいますが、、、

組織は今回後を追ってこなさそうだな~

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201710ドラマ, 奥様は取り扱い注意 , , , , , , , ,