イヴァンカが行ったレストランはどこ?高級化粧筆のブランドは?

   


イヴァンカさんが2日夜に行かれた赤坂料亭はおそらくつる中だそうです。

 

では11月3日に行かれたレストランどこなのでしょうか?

われらが安倍首相がイヴァンカさんにプレゼントした高級化粧筆どこブランドでしょうか

 
Sponsored Link
 

イヴァンカが行ったレストランはどこ?

 

イヴァンカさんが3日安倍首相と一緒に会食をされるそうです。

ちなみに首相が大統領補佐官という閣僚級の方と会食をされるのはほとんどないそうです。

まぁ、トランプ大統領の娘さんですからね~

イヴァンカさんが女性の社会進出を!というとイヴァンカ基金に57億円を拠出しております。

まぁ、この行為に対して思うことはあるかもしれませんが、このブログは政治的な主張をいうブログではございませんので事実だけ行っていきますね。

※事実といっておりますが、私が調べる力が足らず時々間違っている場合もありますのでその際はお知らせくださいm(__)m

では、イヴァンカさんが11月3日に行かれたレストランどこでしょうか?

これは東京・大手町にある高級旅館「星のや東京」だそうです。

 

 

いや~今回は2日に行かれた赤坂の料亭よりも探しやすくてよかったです(笑)
イヴァンカが行った料亭はどこ?つる中か?資産や収入はいくらぐらい?

 

イヴァンカ,行った,レストラン,どこ,高級,化粧筆,ブランド
 

イヴァンカが行ったレストランの料金はいくら?

 

ちなみにイヴァンカさんが2日に行かれた料亭はつる中がほぼ確定的ですけどもこのつる中の料金は?というと、、、

すみません。

この赤坂の料亭のつる中さん一見さんお断りなのか食べログには情報がほとんど出てきておりません。

なので料金の金額などは不明です。まぁ、大使館職員と一緒にってことでしたのでそれほど目ん玉飛び出るほどではないと思っております。

10万ぐらいでしょうかね?

で、3日に安倍首相と一緒に会食されたレストランの東京・大手町にある高級旅館「星のや東京」の料金はいくらぐらいなのでしょうか

東京・大手町にある高級旅館「星のや東京」ですが夕食のコースとしてはサービス料と消費税は別ですが18000円であるそうです。

まぁ、イヴァンカさんと安倍首相との会食なのでこういったコースではないと思いますが(笑)

また、イヴァンカさんがインスタにアップするかもしれませんので少々待ちましょうか?

ちなみに東京・大手町にある高級旅館「星のや東京」の料理長は浜田統之さんという人で

2004年ボキューズ・ドール国際料理コンクールにて日本大会にて最年少優勝、2013年には同コンクールフランス大会にて、魚料理の世界一位と評され、銅メダルを受賞。日本にしかできない、日本の職人、技術、素材に支えられた、日本のフレンチを世界に広げることを使命としています。星のや東京でも、日本の食材と器で新たな日本旅館の料理を模索しています。

だそうです。

まぁ、今日はめちゃくちゃ緊張していたのかもしれませんね(笑)

 
Sponsored Link
 

イヴァンカに送られた高級化粧筆のブランドは?

 

イヴァンカさんに送られた高級化粧筆ブランド値段はいくらかな~って思って調べてみると、、、

イヴァンカさんに送られた高級化粧筆ブランド白鳳堂のものだそうです。

 

上の画像とおなじものではありませんが、、、
白鳳堂 HAKUHODO キュートセット [537476]

ちなみになんでも上の画像は白鳳堂さんの今年のクリスマスコフレだそうです。

あと、万年筆も送られていたのですね。。。

イヴァンカさんにここまでやったら来週のトランプ大統領のときはどうするんでしょうかね?(笑)

それが今すごく気になります。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 話題 , , , , , ,