ボク運命の人です 木村文乃の人参フリフリが声が漏れるほど可愛い

      2017/09/02


ボク、運命の人ですですが、今までのロングヘアからショートボブにして違った雰囲気を出している木村文乃さんですが、出ました!

4話で凶器と言えるほどの可愛さ。亀梨和也さんが落としたニンジンをもらって笑顔でニンジンをフリフリするシーンですがめちゃくちゃ可愛いです。

思わず「いい」ってが漏れるほど(←これ女性も共感してくれそう)

口コミも観てみると同意見の方が多いようです(笑)

 

 
Sponsored Link
 

ボク運命の人です 木村文乃が可愛すぎて声が漏れる。。。

ボク、運命の人です(ボク運)ですが、木村文乃さんをヒロインとして亀梨和也さんと二人をくっつけようとする謎の神(山P)のコメディードラマとなっております。

そこで、木村文乃さんは今までのロングヘアからショートボブにイメチェンをしてきております。
ボク運 木村文乃の髪型はカツラか?ショートボブのオーダー法は?

最初の頃は少し違和感がありましたが見慣れてくれば来るほど可愛い。。。苦笑

極めつけは凶器と言っていいほどのかわいらしさ前回のシーン。

これ撮っている監督さんもにやけそうですよね。

 

SNOWで少し脚色しておりますがいや~これやられますわ。

見ていて思わず「いい」ってが出てきちゃいませんか?え?私だけ?

むしろこのかわいらしさを前面に押し出してドラマを展開すればいいようなきもするけども、山Pのエプロン姿も捨てがたいんですよね~

 

ボク運命の人です,木村文乃,人参,フリフリ,声,可愛い
 

ボク運命の人です 木村文乃の可愛さについての口コミというかみんなの声

やはりというかなんというか、ボク、運命の人です(ボク運)の4話が放映されてから話題は上記の木村文乃さんの可愛らしさと、山Pのエプロン姿についてが話題でしたね!

否定は受け付けません(嘘です、言う場合はこっそり言ってください)

 



といった感じですね。山Pのエプロン姿も似合っておりますね。

うーん、コレ意外と当たりのドラマじゃないですか?2017年4月のドラマはあたりが多くて時間がありません!

 
Sponsored Link
 

木村文乃のインスタ画像チェック!

木村文乃さんのプロフィールですが、

本名 木村 文乃(旧姓)
結婚後の姓は非公表
生年月日1987年10月19日(29歳)
出生地 日本・東京都
身長 164 cm
血液型 AB型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 2004年 -
配偶者 既婚
事務所 トライストーン・エンタテイメント
引用:wikipedia

そうなんですよね~すでに結婚されているんですよね。なんか既婚ということを忘れてしまいますわ。

ちなみにインスタ画像も結構更新されているようで、話題の「ふみ飯」といってご飯が更新されておりますね。

 

*** 右へ左へ行ったり来たりで てーへんだって言ってる間に もう土曜日だった今日夜10時から! 『ボク、運命の人です。』の 第4話のお時間ですです。 嫌いなものを好きになれって なんてけったいな話だと思うよ。 嫌いにだって理由が有るもの。 でも、嫌いだから 目を向けないって違うかなとか 嫌いの中にも好きを 好きになれなくっても ちょっとの 良い を見てしまったら 自然と優しくなるものなのねと 氷が溶け出すように感じた ゆるふわキャロット大作戦。 写真は始球式の時の なんとも間抜けた顔がね 人間だねって地味にツボって 拝借いたしました。 虹でも見てるかのようですね。 私なんぞ納めて下さり有り難や . #ボク運 #ボク運命の人です #今日よる10時

木村文乃さん(@fuminokimura_official)がシェアした投稿 -

↑のユニホーム巨人じゃなかったらなおいいんだけどな~

広島東洋カープとか着てやってくれないかな~

うーん、公私ともに順調のようで、今後の活躍を期待しております。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ, 芸能人 , , , , ,