いかちゃんは天然or障害疑惑?年齢や高校はどこ?(芸人)

   


おそらく2017年年末から2018年年始で芸人のネクストブレイク枠の結構上位にいるのがいかちゃんじゃないでしょうか?

ほのぼの天然系でかわいいですよね~

そんないかちゃんですが天然すぎて(笑)障害疑惑とかまであるようです

でも、しっかりした高校を出られているようなのでどこ高校か調べてみました。

ちなみにいかちゃん若そうなんですけど本名年齢は何歳なのでしょうか?

 

 
Sponsored Link
 

いかちゃんの本名や年齢は?

いかちゃんを調べてるやはりもうwikipedia先生が情報をまとめてくれておりましたのでいかちゃん年齢を引用させていただきます。

いかちゃんのプロフィールは

本名 伊ヶ崎 恵
生年月日 1996年1月3日(21歳)
血液型 B型
身長 160cm
出身 山口県周南市
コンビ名 イベリコ(解散)
相方 前田明広(元相方)
芸風 漫談、歌ネタ・リズムネタ
事務所 プロダクション人力舎
活動時期 2014年 -
(ピンでの活動は2016年から)

特技はいかちゃんの芸能事務所の人力舎では

趣味: サックス・ドラム・K-POP(東方神起のDVD、PV鑑賞)・少女漫画を読む・カップソング
特技: 吹奏楽(打楽器系)・打楽器をうまくたたくコツが言える・子供のお世話・野菜の千切り・何でも美味しく食べる・ヨッシーが卵を産む時の音を出せる

え~もうこれで大体の疑問が解決されましたね(笑)

いかちゃん本名は伊ヶ崎 恵さんだそうです

ちなみに伊ヶ崎 恵さんだからあだ名が子供の頃からいかちゃんという感じでそれが現在の芸名「いかちゃん」になったようです。

で、いかちゃん年齢は1996年1月3日生まれで現在(2017年11月)、21歳となっております。

以前はコンビ芸人でしたが今はピン芸人でリズムネタ?をやられておりますね。

ちなみにいかちゃんは実家が鮮魚店兼居●屋さんだそうで、弟が2人いるそうです。

弟の年齢というか学年は2017年現在、高校2年生と小学2年生です。

 

いかちゃん,天然,障害,疑惑,年齢,高校,どこ,芸人
 

いかちゃんの出身高校はどこ?

 

いかちゃん出身高校は山口県にある中村女子高等学校になります。

いかちゃんは現在21歳ということもあり、大学へは進学せずに芸人の世界へ飛び込みました。

ちなみにいかちゃんが芸人になりたいと思ったきっかけは?というと、

中学生の頃に文化祭で友人数人と一緒にコントのようなことを演じ、みんながすごく笑ってくれたことで芸人になろうと思い始める。

人力舎を目指そうと思ったのは、人力舎所属の山崎弘也が好きで、所属できたら山崎に会えるかも知れないと思ったことからとのこと。

という感じで人が喜ぶから、人を笑わせたいという純粋な心で芸人を目指されたようですね。

こういったところが障害疑惑が出るほどいかちゃんが純粋すぎるのと天然すぎるというところなのでしょうか?

ちなみにいかちゃん出身高校の中村女子高等学校ですが私立高校

学科がいろいろありまして

本科
普通科
特別進学コース
普通コース(2年次に進学コース・ライフデザインコースを選択)
看護科(看護に関する学科)
調理科(家庭に関する学科)
情報ビジネス科(商業に関する学科)
福祉科(2年次に福祉コース・保育コースを選択)
専攻科
高等看護専攻科
高等福祉専攻科

となっております。

 

 

のように山口駅の目の前にあるので山口県の中では都会&有名な所なのではないでしょうか?

いかちゃん出身高校の中村女子高等学校の偏差値は

(学科名→2016年の偏差値→2015年の偏差値となっております)

特別進学 46 46
看護 45 45
福祉 41 41
情報ビジネス 40 40
調理 40 40
普通 40 40

いかちゃん高校はわかりましたが学科までは公開されておりませんでした~

ただ、いかちゃんのフェイスブックでは友達に高等看護専攻科の方がおおいのでいかちゃんもしかすると看護師免許とかとれていたのかも、、、(試験を受けずにスクールJCAに入学していそうですけど)

だったら親が反対するのはわかるわ~

 
Sponsored Link
 

いかちゃんは天然or障害疑惑が、、、?

 

いかちゃんですがその純粋すぎて天然すぎるところで障害疑惑まで出てきておりましたね

 

 

 

 

を見ると全障害なんてないですよね~

ただ、あれなんだと思います。いかちゃんの出身高校は中村女子高等学校で女子高なので、、、

本当にあまり世間を知らないだけ?というか子供の心を持ったままという感じなんだと思います。

大人(男)の黒い部分なんかを見たことないということで純粋&天然なんだと思うんですよね~

だからそういった純粋さを理解できない心がどす黒い自分みたいな人間は、純粋ではなくて障害疑惑が、、って否定したくなっちゃうのじゃないでしょうか?(笑)

でも、動画をみるとしっかり受け答えも出来ているのでそんなことはないと思います。

 

やはりいかちゃん純粋すぎてキラキラまぶしいです!

そりゃー今田耕司さんからも今一押しの芸人

ドランクドラゴンからはダイヤの原石・ポテンシャルの塊

アンジャッシュの児島さんからも一押し

とまで言われておりますね~

あと、いかちゃんは女性版みやぞんと言われておりまして、いかちゃん自身がみやぞんさんとの共通点を話されていたのでご紹介させていただきたいと思います。

「みやぞんさんはお会いしたことないんですけど、たぶん“人を疑わない”という点で共通する部分があるかなとは思います。

私も疑うのは好きじゃないんです。

疑っても良いことないので、疑わない方がハッピーですよね。」

という感じで本当にピュアすぎる。。。。

いかちゃんが芸能界で汚れず今後活躍されていくことを願っております。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸人, 話題 , , , , , , ,