稲垣吾郎のヒロくんの仕事や画像は?関係というか馴れ初めは?

   


稲垣吾郎さんの半同居人のヒロくん

なんでもヒロくんは2人いらっしゃるそうです。

そのうちの一人がしのぶさんという方でこのしのぶさんの仕事画像はあるのでしょうか?

また、しのぶさん以外のヒロくん名前は何でしょうかって高野公志さんというそうです。

高野公志さんの仕事画像は?

このふたりのヒロくん稲垣吾郎さんとの関係というか馴れ初めは何でしょうか?

 

 
Sponsored Link
 

稲垣吾郎のヒロくんの仕事や画像は?高野公志編

 

高野公志さんは稲垣吾郎さんのアベマTVの企画の稲垣吾郎さんの結婚式で仲人役で出演されているヒロくんでしたね。

この稲垣吾郎さんのヒロくんである高野公志さんは奥さんがちゃんといるそうです。

なので女性が好きなBLではないですよ!!

で、このヒロくんですが画像はこちら

 

稲垣吾郎,ヒロくん,仕事,画像,関係,馴れ初め

すみません。もっといい画像があったはずなのに(笑)

ヒロくんは本当はもっとダンディな方です。

こちらは以前に中居正広さんのテレビに出られていた時のヒロくんこと高野公志さんの画像ですね。

この時はもと宝ジェンヌの奥様(三城礼さん)と一緒に出られておりましたね。

稲垣吾郎,ヒロくん,仕事,画像,関係,馴れ初め
 

で、この稲垣吾郎さんのヒロくんこと高野公志さんのお仕事は?というと、、、

佐久平カントリークラブ総支配人
高野将弘グリーンキャブ会長
マリー・ローランサン美術館館長の四男

この高野公志さんのお父さんの高野将弘さんはタクシー会社グリーンキャブの創業者だそうです。。。

結構なお金持ちじゃないですか?(笑)

というか中居正広さんの番組では稲垣吾郎さんのヒロくんと言わずにタカノサンって言ってたけどね(笑)

二人目の稲垣吾郎さんのヒロくんことしのぶさんが気になりますね~

稲垣吾郎,ヒロくん,仕事,画像,関係,馴れ初め
 

稲垣吾郎のヒロくんの仕事や画像は?しのぶ編

 

稲垣吾郎さんにヒロくんはこの高野公志さんだけなのか?って思っていましたらなんとさんま&SMAP!美女と野獣のXmas2015で第二のヒロくんがいることを稲垣吾郎さんがおっしゃっておりました。

この第二のヒロくん画像はこちら

 

稲垣吾郎,ヒロくん,仕事,画像,関係,馴れ初め
 

ちなみにこの第二ヒロくんのお名前はしのぶさんだそうです。

この稲垣吾郎さんの第二のヒロくんことしのぶさんのお仕事は?というと

表参道のジュエリーショップで働く(2015年当時)38歳の男性です。

 
Sponsored Link
 

稲垣吾郎のヒロくんとの関係は?【高野公志&しのぶ】

 

そんな稲垣吾郎さんとヒロくんとの関係というか馴れ初めは?で、気になったので調べてみました。

高野公志さんの場合。

高野公志さんと稲垣吾郎さんとの関係&馴れ初めはというと

稲垣吾郎さんとヒロくんの出会いは、約15年ほど前だそう。麻布十番のワインバーで知り合い、ワインを介して交友関係となったみたいです。稲垣吾郎さんはワイン好きとして知られていますが、ワイン好きになったきっかけも、ヒロくんだったそうですよ。

だそうです。

ちなみに稲垣吾郎さんのお家にはヒロくん専用の部屋もあるようで

「週に2回くらい僕の家に泊まりに来ます。ヒロくん専用の駐車場もある」

という感じで本当にいい友人関係を築いているようですね。

ではもう一人のヒロくんことしのぶさんとの関係というか馴れ初めは?

2009年ごろにであって意気投合したそうです。

誕生日がともに12月8日なので当日は毎年2人で祝っているそうです。

稲垣吾郎さんはこの第二のヒロくんについては「友達」を強調されておりましたね(笑)

高野公志さんの場合は

(ヒロくんに)スタッフが「稲垣さんと付き合ってるんですか?」と直球の質問をすると、「確かに大親友ですから、付き合ってはいます」「(恋人みたい…とのスタッフの声に)もしかしたらそういう感情はあるかもしれないですね」と語った。

稲垣は「友だち以上の関係。家族みたいなもの」と説明。恋愛感情はあるのかとの質問には、「恋愛感情って言ったらわからないですけど…」と答え、さらに「精神的には恋人のような深い感じかもしれないですけど、皆さんが想像しているような体の関係とかはありません」「精神は恋人みたいなものですけど」と続けた。

となっておりましたので。。。

まぁ、そんなことより(笑)

アベマTVを見ましたけど本気で稲垣吾郎さんは奥さんを探されているのでしょうか?

立候補する人も多いと思うんですけどね~(笑)

 

 

ここから結婚披露宴にいって前述のヒロくんこと高野公志さんがあいさつをするという感じでした。

もし本当にご結婚されるのであればお幸せになってほしいですね!

今後のご活躍をお祈り申し上げます。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人, 話題 , , , , ,