ソフトバンク最新CM 白戸家と竹内涼真&古田新太の関係は?

      2017/11/08


ソフトバンク白戸家が終了するかも?っていう話になって早2か月、、、、(笑)

今回は長く引っ張りましたね~では今回公開された最新ソフトバンクCM白戸家竹内涼真さん・古田新太さん・杉咲花さんの関係が明らかになりました。

というかやっぱり前回のソフトバンクCM白戸家が終わったのはやっぱりゲス不倫ダンテさんのせいじゃ・・・?(笑)

 

 
Sponsored Link
 

ソフトバンク最新CMを公開!白戸家と竹内涼真&古田新太の関係は?

 

ソフトバンク最新CMで明らかになりましたがソフトバンクCM白戸家が継続されるようですね。

2か月前のブログでこうかいちゃいましたよ~(笑)
ソフトバンクCMのお父さん犬への10年間ありがとうの意味は?

で、意味深な感じで流れていたのでソフトバンクCM白戸家が終了するのではないのか?って思っていると、、、

そう竹内涼真さんや古田新太さんや杉咲花さんが登場されましたよね。。。

あれ?上戸彩さんや樋口可南子さんが終了か?って感じでしたが、、、(苦笑)

実際はほぼ全員残りましたね。。。

ほぼ全員というのはおそらくこのソフトバンクCMを変更するきっかけを作られたお兄さん役の ダンテ・カーヴァーさんが消されている雰囲気です。。。

そう ダンテ・カーヴァーさんゲス不倫が発覚して肩身が狭い思いされてましたね。

で、このソフトバンクCM白戸家からもほぼ消去されたようですね。。。

そう、このソフトバンク最新CMが流れる前に昔のソフトバンクCM白戸家が徐々に削除されていったのは知っておりますよ!

ではソフトバンク最新CM白戸家竹内涼真さん・古田新太さん・杉咲花さんの関係は?

 

ソフトバンク,最新,CM,白戸家,竹内涼真,古田新太,関係
 

ソフトバンク最新CMで明らかになった白戸家と竹内涼真・古田新太・杉咲花の関係は?

 

ソフトバンク最新CMで明らかになった白戸家竹内涼真さん・古田新太さん・杉咲花さんの関係ですが、、、

まずはこのソフトバンク最新CM発表をご覧下さい。

 

になります。

え?どこにソフトバンク最新CMが入っているって?

途中途中に入っております。

ですが、それらを探すのが面倒だ!という人はこちらのOriconがまとめてくれたソフトバンク最新CMをご覧ください。

 

 

そう上戸彩さんの旦那さん役で古田新太さん。

上戸彩さんと古田新太さんの間に生まれた子供役で竹内涼真さんと杉咲花さんが出演されておりますね。

当然、お父さん犬も出ております!

 
Sponsored Link
 

ソフトバンク最新CMで古田新太がプロレスを(笑)

 

ソフトバンク最新CMでは古田新太さんを長州力さんと間違えたことを発端として古田新太さんがプロレスをされておりましたね(笑)

それでいて今年の8月の月収が7万円らしいです、、、古田新太さんにもっとお金をあげてください!!!!!!!!!!!!!!!!!

で、やっぱり跡形もないように消されたダンテ・カーヴァーさん、、、、

今後このソフトバンクのCM(白戸家)に出演することがあるのでしょうか?

ダンテ・カーヴァーさんが残っているCMは今ソフトバンクのHPの白戸家CM集にはほとんど残っておりません。。。(苦笑)

ただ、今までマンネリ気味だったソフトバンクCM白戸家を変えるいいきっかけになったと思いますので、また、面白いCMを作っていただければと思います。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 話題, CM , , , , , ,