先に生まれただけの僕5話感想&視聴率と6話あらすじ 多部未華子がかわいい!

      2017/11/12


先に生まれただけの僕ですが多部未華子さんがなんかかわいい

いや、失礼。元からかわいいとは思うんですが、以前に比べて多部未華子さんがより一層かわいいくなったと思います。

というか多部未華子さんと蒼井優さんどちらがドラマのヒロインなのでしょうか?気になりますね。。。

それでは先に生まれただけの僕5話感想視聴率へ行きたいと思います。

また、6話あらすじになります。

 

 
Sponsored Link
 

先に生まれただけの僕5話感想と視聴率は?

 

先に生まれただけの僕ですがもうすべて取り終わっている(クランクアップしている)ようなのでここから視聴率へのアプローチはもう番宣ぐらいしかないと思いますが、、、

そう、この先に生まれただけの僕ですが視聴率は上下運動しておりますね(笑)

視聴率は1話から4話までは

1話10.1%→2話7.5%→3話10.5%→4話7.7%となっております。

となると先に生まれただけの僕の5話の視聴率は?となるので先に生まれただけの僕5話感想視聴率へ行きたいと思います。

 


 

今回はペップトークw

というかそ、そんなにみんなのやる気が出るんだったら苦労はしないって。。。。と思ったけど造反組3人のうち高嶋政伸専務の餌食になった荒川良々さんだけが取り残されておりましたが。。。。

というか顔芸に本気を出してきた高嶋政伸専務。

高嶋政伸さんは今後こういう方向に行くのかな?香川照之さんを真似してるのか?

オープンキャンパスも社長が来て大成功。

上ので紹介した書道パフォーマンスも上手くいったようで、ただ、社長からは「まずは結果を出しなさい」と仰せ仕りました。

結果を出すってさ~

経営が傾いた学校を立て直す場合、、、経費削減ならすぐ効果が出るけど、売り上げをあげる=生徒数を上げるのであれば最低1年はかかるよね?

わかってんのかな?社長(笑)

 

先に生まれただけの僕,5話,感想,視聴率,6話,あらすじ,多部未華子,かわいい
 

先に生まれただけの僕 多部未華子がかわいい!

 

多部未華子さんが櫻井校長を待つ姿勢や櫻井校長を見る視線がなんかかわいいっす!

いや~もともと多部未華子さんはかわいいとは思うんですが、、、

 

どうですか?多部未華子さんかわいくないっすか?

なんででしょうね?

恋をされていたりするのかな?(←これはかんぜんに空想ですが、、、)

いや~でもやはりネットでもほかの方が同じようにおっしゃっておりますね。

 

皆さん感じることは同じようですね!

まぁ、結論は多部未華子さんがかわいいですね。

 
Sponsored Link
 

先に生まれただけの僕6話あらすじ ヒロインは蒼井優とどちら?

 

先に生まれただけの僕ですが多部未華子さんがヒロインだと思っておりましたが、、、

なんか学校では蒼井優さんが櫻井校長とただならぬ雰囲気を醸し出しておりますね~

これ先に生まれただけの僕ヒロイン多部未華子さんから蒼井優さんに行くのかな?

多部未華子さんがかわいいのであまり泣かさないでほしいな~って思っちゃいますね。

では、先に生まれただけの僕6話あらすじに行きたいと思います。

 

 

オープンキャンパスの成功で京明館の評判が高まり手応えを感じる鳴海(櫻井翔)だったが、次に開催する学校説明会でこの学校をアピールし、より多くの受験生を獲得し、さらに入学してもらわなければ意味はない。

しかし、受験生にとって現在の京明館の位置づけは公立校の滑り止め、気が焦るばかりの鳴海だった。

一方、聡子(多部未華子)は、鳴海とちひろ(蒼井優)の関係が気になっていた。そんな聡子の気持ちを知らない鳴海は学校説明会の準備に忙しく、彼女からのデートの誘いを断り続ける。ちひろには、真剣に学校改革に取り組む鳴海のことを慕う気持ちが生まれ始めていた。
そして、学校説明会当日。鳴海は、得意のプレゼンで京明館の魅力をアピールするが、そこでは大波乱が待ち受けていた…。

そうだよね~

外見が変わっても中身が変わらなければ問題だもんね!

親としたら心配です。

でも、どうやって生きるかも問題だとは思うんですけどね~。。。。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201710ドラマ, 先に生まれただけの僕 , , , , , , ,