今からあなたを脅迫します4話感想&5話ネタバレ ディーンは演技が下手!?

      2017/11/13


今からあなたを脅迫しますですが武井咲さんがもうお腹が大きいので恋愛経験ゼロの女子大生に見えません(笑)

まぁ、武井咲さんの演技も黒革の手帖で上手いな~って思ったけど、今からあなたを脅迫しますのような役柄だと今までのドラマと同じような演技になってますよね。。。

で、ディーン・フジオカさん。。。演技上手いのか下手なのか微妙です。

そんな今からあなたを脅迫します4話感想5話ネタバレに行きたいと思います。

 

 
Sponsored Link
 

今からあなたを脅迫します4話感想 武井咲は演技が下手?

 

武井咲さんですが黒革の手帖では演技が上手いな~って思っておりました。

ですが、この今からあなたを脅迫しますでは、戦力外捜査官と同じような演技になっております。

あれですかね、、、菜々緒さんと同じように悪女ではなひらくタイプですかね?

※人によるとは思いますが、、、

あとは演技力というよりもやはり武井咲さんが小走りしているとどうしてもお腹を気にしてしまうのでちょっと感情移入自体をドラマには出来ないのが難点かもしれませんね。

そんな今からあなたを脅迫します4話感想に行きたいと思います
 


 

おディーン様押しになったんですね(笑)

今回は武井咲さんのご両親が事故でなくした張本人が出てきますね。

添島邦昭(前田公輝)が実際は車の運転をしていたが身代わりをたたて、その人に罪をかぶってもらった。

で、そのことをしった武井咲さんのお母さんの石田ひかりさんの教え子で、問題児だった國枝友基(森田甘路)さんが恩を返すために、添島邦昭(前田公輝)さんの命を狙うというストーリー。

武井咲さんは添島邦昭(前田公輝)さんに罪を償ってもらいたいから真正面から挑みますが、それは罪悪感がある人の心には響きますが、罪悪感がない人の心には響かず逆に論破されてしまします。。。。

というか政界のドンで言われている武井咲さんのお爺さんの轟雄之助(近藤正臣)さんだったら証拠もなく始末できそうなんだけどな~

って、政界のドンが自分の子供の事件の真相を調べないはずがないんだけどな~って思っちゃいましたけど、、、、

まぁ、お母さん石田ひかりさんの最後の言葉がステキでしたね。

からの~まだ4話終わって5話なのに隣人の正体が監視屋で次に袴田吉彦さんが悪役として登場するってもうラストっぽいけど、これラストはどうするのでしょうか?w

 

今からあなたを脅迫します,4話,感想,5話,ネタバレ,ディーン,演技,下手
 

今からあなたを脅迫します ディーンの演技は下手?

 

今からあなたを脅迫します武井咲さんの演技もうーん。

って感じですが、ディーン・フジオカさんの演技もうーん。

まぁ、蛭子さんの演技があるので相対的に皆さんの演技がうめーってなっておりますが(笑)

これはあれなのか?そういうことを見越しての蛭子能収さんの配役なのか?って思っちゃいますね。

で、ディーン・フジオカさん、主役だとダメなのかな?

あさが来たの五代友厚役や鋼の錬金術師のロイ・マスタング役の演技上手い!って思っちゃうんですけどね。

思っちゃうというよりも上手いですよ。

おそらく演じている役次第のような気もしますね。。。。

なのでディーン・フジオカさんは演技下手というよりも少し幅が狭いのかもしれません。

 
Sponsored Link
 

今からあなたを脅迫します5話ネタバレ 袴田吉彦は悪者か?

 

袴田吉彦さんこと新渡戸さん。。。

なんか裏がありそうな雰囲気で出てきましたよね~

まぁ、なんたって袴田吉彦さんですから。

おそらく最終回あたりにベールを脱ぐはずの新渡戸こと袴田吉彦さん。どんな悪者として出てくるのでしょうか?

結構前半から出ている不破組さんと何か関係があるんですかね?

それでは、今からあなたを脅迫します5話ネタバレに行きたいと思います。

 

 

みお(武井咲)の祖父・轟雄之助とどろきゆうのすけ(近藤正臣)から呼び出された千川せんかわ(ディーン・フジオカ)は、「自分の代わりに澪を守らなければ脅迫屋の仲間ごと消す」という“脅迫”を受ける。栃乙女とちおとめ(島崎遥香)と目黒めぐろ(三宅弘城)は脅迫屋が脅迫されたことに呆れてしまう。急に連絡が取れなくなってしまった澪のアパートへ向かった千川と目黒だったが、部屋は鍵が開いたままで澪の姿は無く…。澪の部屋にあるぬいぐるみに盗聴器が仕掛けられていたことに気づいた千川は、栃乙女の解析を頼りに隣室のカオル(鈴木伸之)が盗聴犯だったと特定するが、すでにカオルの部屋はもぬけの殻…。その頃、カオルは気絶した澪をとある実験室に運び込んでいた…。

アパートの防犯カメラの映像からカオルがターゲットの行動を見張るプロの「監視屋」と踏んだ千川は、情報収集のため裏社会に通じた不破組の組長・不破ふわ(小沢仁志)に交渉し、カオルを雇っていたのがなんと人気政治家の新戸部にとべ(袴田吉彦)だったと知る。さらに2年前、新戸部が危険を顧みずに人命救助に徹したホテルでの爆弾事件では、事前に情報を知っていたにも関わらず自分の名声のためにそれを黙殺し事件を利用したことが発覚するなど、新戸部の裏の顔が明らかに。新戸部が大物政治家・轟の弱点である孫の澪を利用して脅迫をしようとしていると踏んだ千川たちは全力で澪の居場所を捜すが…。

一方、ガラス張りの実験室で目を覚ました澪は、カオルが差し出したスマホごしに新戸部と轟の交渉の様子を見せられる。新戸部は、この後参加するトークイベントで轟が狙撃されるようプロを雇ったことを告げた上で、轟の全財産が自分に渡る遺言書を残して死ななければ澪のいる実験室の酸素濃度を下げていくという脅迫をする。祖父の身を案じる澪だが、その声は届かず…。
そんな中、千川は轟邸に仕掛けておいた盗聴器から轟を脅迫する新戸部の話の一部始終を聞いていた。栃乙女は盗聴した情報から実験室が澪の大学の一室にあると特定。一同は大学へと急ぐが、新戸部が轟を暗殺しようとしているイベントまでの時間もすぐそこまで迫っていた…!!果たして、新戸部の陰謀を阻止し、澪を救うことはできるのか!?

この話って小説では結構1巻目の重大な話じゃないんでしたっけ?

あれ?今からあなたを脅迫しますって10話ぐらいはありますよね?

でも、この感じだとないのか??

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201710ドラマ, 今からあなたを脅迫します , , , , , , ,