ラルク解散危機って原因や理由は?宣言もなくファンクラブでも未発表だけどガセ?

      2017/09/02


なんか東スポでラルク解散危機って出ておりますね~なんか少し前は移籍とか言っていませんでしたっけ?

うーん、原因理由は何なんでしょうか?というか解散宣言も出ていなくてこういった場合ファンクラブには先に発表するとかあると思うんですがまだ何も発表されていないようですが本当なんでしょうか?

事務所ってどこかと思ったらデンジャークルーなんですね。。。納得しかけました(苦笑)

 
Sponsored Link
 

ラルクの解散危機って原因や理由は?

ラルク解散危機が東スポで出ておりますね~

SMAPの場合は日刊スポーツとスポーツニッポンに出ておりましたね。ということは東スポの場合は特に問題ないかも、、、、

なんか少し前には移籍問題も出てましたけどね。。。

まぁ、ラルクってGLAYのように頻繁にCDを出したりライブをしているイメージは無くて、自分の好きな音楽をやっていて記念日とか何かの時だけ大きな箱でライブをするだけって感じのバンドだと思っております。

そういったバランス感覚がいいメンバーで成り立っているんだと思っておりますが、、、どうなんでしょうか?

移籍問題の時はギャラの未払いやライブDVDを勝手に出そうとしたことによって事務所への不信感が募っていって移籍となっているようですね。

では、解散理由原因は上記の東スポでは

「その年の5月に、味の素スタジアムで2日間のライブをやる計画があったんです。リハーサルも入れれば3日間。そのため、15年の暮れから『スタンバイしておいてくれ』とメンバーに通達がありました。ところが、tetsuyaの個人的なスケジュールが延びてしまい、2月の段階で『やらない』と言いだしたんです。スケジュールを空けていたメンバーは『そりゃ、ねえだろ』と猛抗議。特にhydeの怒りはすさまじかったんですが、tetsuyaも譲らない。結局hydeは『もういいよ…』と言い残して拠点の米ロサンゼルスに帰ってしまったんです」

実は、この2人には過去にも伏線があった。11年の5月にラルクの20周年コンサートが予定されていたが、その直前に東日本大震災が発生。そのため、収益金を義援金として寄付すべきとの声が上がった。ここでも2人はモメた。

「hydeは賛成だったんですが、tetsuyaが反対して対立しました。tetsuyaの言い分は『そういうことは水面下でやるべき』と。確かに考え方は理解できますが、結局寄付を発表することになり、2人の関係にしこりが残ったのです」

ということだそうです。

まぁ、これ東スポしかやっていないので本当なんでしょうかね?ガセなんじゃ、、、

 

ラルク,解散,危機,原因,理由,宣言,ファンクラブ,未発表,ガセ
 

ラルクって解散宣言も無くファンクラブにも何もないけど本当に危機?(笑)

ラルクのようなバンドの場合、解散する場合は解散宣言もするでしょうし、ファンクラブには先に伝達すると思うんですがその二つともないようなのでやっぱいガセネタの可能性がありますよね。

解散宣言は終幕とか無期限活動休止とかいろいろ言われるので何とも言えませんが。

 

という感じで今のところはファンクラブには何にも通達がないようですね。

なので、まぁ、バンドが長いと全員が全員仲良しこよしではできないと思いますが、それが今までバンドの形を維持してきたのにここにきて解散はないと思います。
 


 

というか信じたいですよね~というかLUNASEAも復活してイエモンも復活しているのにラルクが解散ってそりゃーないでしょ(笑)

また、悪くいうとPIERROTでさえ復活してDIR EN GREYと合同でライブをやろうとしているのにもっと楽しませてほしいな~

 
Sponsored Link
 

ラルクの解散危機の原因とされている事務所ってどこよ?

ラルク解散危機原因というか一因となっている事務所はMAVERICK DC GROUPですが、おそらくV系好きな人にはDANGER CRUEのほうが通っていると思います。

まぁ、あのDANGER CRUEなんで仕方ないような気もしますけどね。。。。結構お金にがめついイメージがします。

これは物販とかを見ている思うことなので個人的な意見ですのであしからず。

シドやムックがいるところですね。人格ラヂオ懐かしい~

実際のところ本当かどうかわかりませんが、こんなにバンドがいるようであればあんまり下の子たちが不安になるようなことはやらないと思うんですけどね?

そういったところも踏まえてやっぱりガセネタなんじゃないかな?と思ってしまいます。

ラルクは今後も継続して30周年ライブとかやっちゃってくださいよ!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - アーティスト , , , , , , , ,