監獄のお姫さま5話感想と6話あらすじ 恋神が急展開すぎて面白い!

      2017/11/15


監獄のお姫さまですが黒羽麻璃央さんが出ていてかっこいいな~って思いますがw

それ以上に何この恋神(笑)この恋神のドラマが急展開すぎて面白いんだけど~

そんな監獄のお姫さま5話感想6話あらすじに行きたいと思います。

 

 
Sponsored Link
 

監獄のお姫さま5話感想 ざんげ体操第二の破壊力が凄くて面白い!

 

ざんげ体操第二、、、ざんげ体操第一はどこに?って感じですが、、、

というかノートにざんげ体操第二は護摩はじめさんが書いておりますが、これもしかしてこの日にぶっつけでやってる?

そんな感じがしてきたんだけど、、、

ノートに体操を書いて渡されて、それを見ながら実施しているような雰囲気。。。。

なにこのシリアス展開にこういう話をぐっこんでくるの(笑)

まぁ、面白いからいいんだけど!

おばさんたちの元夫というかクズ男を全部伊勢谷友介さんが演じているのはわけがあんだろうな~そこも全部伏線なんだろうな~

自分たちの人生を重ねて姫の冤罪を晴らすのが自分たちに人生の冤罪を晴らした気にしたいんだろうな~

これがクドカンのドラマじゃなかったら本当は姫が犯人でした~で終わる展開もありそうなんだけど、クドカンの脚本ではなさそうだよね~

それでは監獄のお姫さま5話感想に行きたいと思います。

これ爆笑ヨーグルト事件の再審は難しそうだけど、犯人が他から出てきそうじゃない?

伊勢谷友介さんは犯人じゃないかもしれないよね。。。。まぁ、今回の事件を利用はしているかもしれないけど、、、

ベビーシッターがいれば塀の中でもある一定期間は子供と一緒に入れるのか!?

知らなかった~。まぁ、やっぱり子供がいればみんな変わるよね~

結局は夏帆さんは絶縁状態だった母親を頼るしかないんだけどさ、、、ここで身寄りがいないって言えなかったのかね。。。

そうなると伊勢谷友介さんに知られちゃうから?

で、結局夏帆さんのお母さんは裏切って伊勢谷友介さんを一緒に連れてきて、勇介くんは伊勢谷友介さんに引き取られていきます。。。

 



 
というか、この子役のこ泣きの演技上手すぎ!

上手すぎというかリアルに泣いている所で撮っていそうな感じですね。

ちなみに小泉今日子さんは息子さんとなかなか会えず。変なゲス夫は息子がいじめられているというし、、、

お前さ~(笑)

父親だろ?いうだけじゃなくて行動しろよ!

なんで、そんなんで不倫できんだよ!って感じですね。。。

 

監獄のお姫さま,5話,感想,6話,あらすじ,恋神,急展開,面白い
 

監獄のお姫さま 恋神が急展開すぎて面白い!

 

監獄のお姫さまですが監獄にいる皆さまが見ているドラマ「この恋は幻なんかじゃないはず、だって私は生きているから、神様ありがとう」略して恋神面白い

面白いというか話が急展開すぎるw

恋神の第一話がユーチューブで公式にアップされていたのでご紹介させていただきますね。

 

私のウインナーって(笑)

下ネタじゃねーか!!

で、第二話では妊娠八ヶ月。。。あれ?余命三か月じゃなかったの?
 


 

旦那こと黒羽麻璃央さん(旦那でいいんだよね?)が余命1ヶ月って。。。

というかこの第二話のサブタイトルが誤診って、、、

どれが誤診かわかんねー

 
Sponsored Link
 

監獄のお姫さま6話あらすじ 黒羽麻璃央がかっこいい!

黒羽麻璃央さんですがどこかで見た気が済んだよね~

あれですよ、この恋神の中でじゃなくて。。。

テニスの王子様のミュージカルに出られていたのは知っているんだけど。

 

かっこいいですね~って思い出しました。

私が途中で見るのをやめた「レンタルの恋」ってドラマに出てましたね。

あの時も二枚目の役をやられておりました。。。

まぁ、監獄のお姫さまの中のドラマ「恋神」が二枚目役かどうかはあれですが、、、

そんなスピンオフドラマが絶対あるだろう恋神もやっている監獄のお姫さま6話あらすじ行きたいと思います。

 

 

女子刑務所に勇介を迎えに来た しのぶ (夏帆) の母・民世 (筒井真理子)。しのぶは民世に勇介を託したはずだったが、車から降り立ったのは民世と 吾郎 (伊勢谷友介) だった——。 そして、勇介は吾郎に連れて行かれてしまう。

勇介ロスに苦しむ カヨ (小泉今日子)、洋子 (坂井真紀)、明美 (森下愛子)、千夏 (菅野美穂) は、一方でしのぶが心配でたまらない。そんな中、千夏はマネージャーから送られた週刊誌の中に、吾郎が 晴海 (乙葉) と極秘入籍し、さらに息子はすでに一歳半であるという記事を発見。そんな時、釈放されたはずの 悠里 (猫背椿) が刑務所に戻ってきて…。

一方、2017年12月24日。
社長室では、吾郎が誘拐されてから音信不通の 若井 (満島ひかり) に疑いをかけていた。晴海から連絡を受けた若井は、社長とともに自身もカヨたちに誘拐されていると説明。そして電話を切ると、カヨたちに社長室に戻ると話すのだが…。

満島ひかりさんキレキレですね(笑)

いや~監獄のお姫さまは明日の約束で少し憂鬱になった気分を変えるのに最適なドラマです!

監獄のお姫さまはスルッと丸っと収まりそうでなんか見ていた安心できます!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201710ドラマ, 監獄のお姫様 , , , , , , ,