奥様は取り扱い注意7話感想と視聴率&8話あらすじ 西島秀俊の正体は公安か?

      2017/11/16


奥様は、取り扱い注意ですが、これどこまで真剣に見ればいいのか悩みますね~

西島秀俊さんが6話で警察の方と仲良くはなしている姿もありましたが、、、西島秀俊さんの正体公安なんですかね?

そんな奥様は、取り扱い注意7話感想&視聴率8話あらすじに行きたいと思います。

 
Sponsored Link
 

奥様は、取り扱い注意7話感想と視聴率

 

奥様は、取り扱い注意ですが意外というかなんというか視聴率がそこそこいいんですよね~

まぁ、ドクターXにはかなわないんですが、相棒に迫る勢いです。というか1回勝っちゃいましたしw

ただ、視聴率がいい原因があまり見当たらないのも事実で、、、(;'∀')

いや、確かに日本人が好きな水戸黄門要素もありますし、綾瀬はるかさん、広末涼子さん、本田翼さんは可愛いんですけど、、、

事件の内容は薄いんですよね~、、、、

ちなみに視聴率の推移は1話から~11.4%→11.3%→12.4%→11.2%→14.5%→12.9%となっております。

そんな視聴率が好調の奥様は、取り扱い注意7話感想視聴率に行きたいと思います。

奥様は、取り扱い注意の7話のあらすじはこちらで(笑)

 


 

ちなみに奥様は、取り扱い注意の7話の視聴率は?というと、、、、12・7%と好調を維持されております。

では、奥様は、取り扱い注意の7話の感想に行きたいと思います。

友恵(霧島れいか)が余命半年で生きる目的ということで大学時代の彼氏と駆け落ちをするって、、、おいおい。。。

現状からただ逃げてるだけじゃないか?これ、大学の彼氏と一緒になっても人って過去を美化するはずだからさ。。。

暮らしているうちにこんなはずじゃなかった!ってなるはずなんだけどな、、、たぶん。

というか、奥様は、取り扱い注意の6話でも主婦3人がいなくなって、今回の7話でもまたいなくなった、この町内シングルファーザーだけじゃないか?
※子供がいた場合ですが、、、

ただ、この選択に

本田翼さんは「きっと後悔する」といい、広末涼子さんは「自分もそうする」といいました。

このあたりがお互いの価値観の違いを出しているんだろうな~

で、本田翼さんは不倫されていても今の家庭を維持しようとして、広末涼子さんは今の家庭を打破したいってことなんでしょうね?

でも、これが前振りとしたら結末は逆になるんじゃないのか?って思っておりますが、、、いかがでしょうか?(笑)

この街を「ボロボロにしてやる」という玉山鉄二さんも映っておりましたが、西島秀俊さんの嘘は結局何なんだろうな~

この感じは公安風だけどさ、、、絶対そこはミスリードであってほしいんだけど(笑)

 

奥様は,取り扱い注意,7話,感想,視聴率,8話,あらすじ,西島秀俊,正体,公安
 

奥様は、取り扱い注意 西島秀俊の正体は公安か?

 

西島秀俊さんの正体も気になりますよね~

まぁ、理想の旦那さんといえばそうですけど、奥様のちょっとした努力に気が付いて声をかけてあげるとかなかなか出来ないですよね~

ただ、IT企業の社長という肩書ですがそれだけじゃ終わらないのが金城さんの脚本だと思っております。

ですが、この奥様は、取り扱い注意自体の流れが少し緩いのでどうなんでしょうね?

奥様は、取り扱い注意の6話で警察の方と仲良く話しておりましたが、綾瀬はるかさんを見張るとかなんとかしている公安の方だったらそういうことは普通しないと思うんですけどね~

わかりやすい前振りなのか、それともミスリードしたいためなのか?

今までの奥様は、取り扱い注意を見ているとわからなくなりますよね(笑)

で、最終的にここまで来て時に西島秀俊正体は何もなく普通の人で終わったらそれはそれで面白いんですけどね。。。

 
Sponsored Link
 

奥様は、取り扱い注意8話あらすじ 視聴率はどうなるのか?

 

奥様は、取り扱い注意ですが今までは綾瀬はるかさんは工作員の実力を使って敵をバッタバタとやっつけて行く感じでしたけど後半戦に入って少しテイストが変わってきておりますね。

まぁ、工作員の実力は使っておりますが、それで敵をやっつけるというよりは問題を解決するという方向に行っております。

ただ、6話では犯人はわかったけど捕まえずに逃がしちゃうし。。。

これ刑事ゆがみの浅野忠信さんだったら捕まえちゃいますよ!

他にやり方があったんじゃないのか?と。。。

それで視聴率が少し下がったようですが、ジャンプの前の屈伸運動だと思っております。

それでは、奥様は、取り扱い注意8話あらすじに行きたいと思います。

 

ある日曜日、近所に住む妙子が主催するホームパーティに出席することになった菜美(綾瀬はるか)と優里(広末涼子)、京子(本田翼)。妙子の夫は1年前に収賄疑惑で世間を騒がせた大物政治家で、夫のイメージ回復のために時折パーティが開かれるのだという。渋々出かけていったものの料理も場の雰囲気も楽しむことができず、早々に撤退を決める3人。菜美は、会場で目にした主婦・藍子(笛木優子)の不審な行動を気にかけつつ、妙子の家を後にした。
数日後、菜美の家の近所で立て続けに空き巣事件が発生。留守中の妻を心配する気もない啓輔(石黒賢)に失望した優里は、合コンで出会った安西(小関裕太)に誘われるままに彼とお茶に行くことに。京子もそんな状況なのに敢えて自分と距離を置こうとする不倫夫=渉(中尾明慶)へのいら立ちを隠せない。一方、勇輝(西島秀俊)の言動からそこはかとない“嘘”を感じた菜美は彼を尾行するが、何もつかむことができない。
そんな中、菜美の家に空き巣が入り、偶然居合わせた勇輝が犯人に殴られて負傷。空き巣の犯人が金目のものを奪っていない点と、妙子のホームパーティに出席していた家ばかりが狙われていることに気付いた菜美は、夫を傷つけた“真犯人”への復讐を決意する!!

これプロだったら西島秀俊さんの命がありませんから~(笑)

おそらく何か別の目的があっての餌巻きなんでしょうね~

もしかしたら西島秀俊さんは指紋など家を警察に見せるためにわざと負傷したのかもしれませんし、、、、

面白くなってきましたね~

でも、奥様は、取り扱い注意の8話予告の最後の綾瀬はるかさんに西島秀俊さんが「可愛いよ」って言った後の綾瀬はるかさんの笑顔がかわいかったな~

本気で照れてんじゃないのか?って思っちゃいました。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201710ドラマ, 奥様は取り扱い注意 , , , , , , , , ,