刑事ゆがみ6話感想と7話あらすじ オダギリジョーが黒幕か?

      2017/11/17


刑事ゆがみですが壮大な前振りを5話でかましたと思っております(笑)

浅野忠信さんの表記もアサノタダノブとしておりましたねー、、、ラスボス感が、、、

やっぱりオダギリジョーさんが黒幕でしょうか?

そんな刑事ゆがみ6話感想7話あらすじを書いてみました。

 

 
Sponsored Link
 

刑事ゆがみ6話感想 アサノタダノブはオダギリジョーへの布石?

 

5話でヒズミさんが暴漢2人に襲われているところを助けたのがおそらくオダギリジョーさん。

ニット帽とメガネをかけていて正確にはわかりませんでしたが、「大丈夫ですか?」の声がオダギリジョーさん(笑)

で、最後の浅野忠信さんの表記もアサノタダノブになっていたのでもうオダギリジョーさんとの関連が100%といった感じでしょうか?

そんな続きが気になる刑事ゆがみ6話感想ですが、

今回もちょっと悲しいお話。

ちょいと感想といえば感想ですが真剣佑さん最近救えない悪役が多いですね~

今回は恨みをかいまくって刺されたことは確かなようです。
※最初何か、他の目的があって自分で自分を刺して事件化しようとしているのかと思ったけどもそれは違ったみたいですね。

なんたって犯人は新井美羽ちゃん。

お父さんが居なくなって涙を流しませんでしたが、やっぱり真剣佑さんを憎んではいたみたいですね。

それで真剣佑さんを襲ったけども、真剣佑さんは新井美羽ちゃんの年齢だと逮捕されないのでそれがムカつくということで。自分の手で裁こうと考えたようです。

もう一度新井美羽ちゃんをたきつけて自分を刺すように仕向け、その様子を動画にとってアップ!

新井美羽ちゃんを社会的に排除しようと考えました。

でも、そこはヒズミさんがハックして阻止!

その代わりに真剣佑さんの脱税の証拠をアップ!

社会的に排除されたのは真剣佑さんでしたとさ、、、、まぁ、捜査されるといろいろ出てきそうな感じなので今後がヤバそうですね真剣佑さん。

また、ビルの屋上から飛ばないでくださいね!!

うーん、毎回ちょいと軽いひねりと影がある動機というのがこの刑事ゆがみだと思いますが、、、、

これロイコ事件のオダギリジョーさんとどうやって絡めていくのかが見ものですね。。。。

 

 

刑事ゆがみ オダギリジョーが黒幕か?

 

刑事ゆがみはドラマとして面白いですよね~

前振りの回をしっかり作ってもいるし、それでいてその回もしっかり事件解決してますから。。。

それが刑事ゆがみの5話ですね。

ヒズミさんの失語症の原因がロイコ事件となって、ロイコ事件の犯人は焼身したことになっているけども、、、

5話の事件がロイコ事件と関係か?と思わせてやっぱり違いました~ってなったけど、最後に怪しい男が出てくるっていうねw

もう、前振り完璧です!

で、その最後に出てきた怪しい男がオダギリジョーさんだと思われるので、もう黒幕オダギリジョーさんかな?って思いますが、、、、

 

ロイコの作者の横顔もオダギリジョーさん。

ですが、本当は身内に真犯人(共犯)がいると信じたい今日この頃です。。。。(苦笑)

だった、刑事ゆがみがそんなわかりやすいストーリーを描いてくれるはずはない!って信じておりますから。

 
Sponsored Link
 

刑事ゆがみ7話あらすじ オダギリジョーがラスボスなのかな~

 

刑事ゆがみ5話で最後に出てきた男性がオダギリジョーさんとなかなか気が付きませんでしたが、、、

他の方の感想をみて気が付きましたね(笑)

でも、オダギリジョーさんが出てくるってことはラスボス(黒幕)といえばラスボス感はあるんですけど、、、

ロイコ事件の真犯人がまだ生きているとして、ヒズミさんは気が付いていたのかな?

うーん、続きがきになる!

そんな刑事ゆがみの7話あらすじになります。

 

 

弓神(浅野忠信)や羽生(神木隆之介)らは、菅能(稲森いずみ)の親友・近江絵里子(りょう)が服毒●した事件を捜査する。 前夜、大学時代の同窓会に出席した菅能は、そこで久しぶりに絵里子と再会していた。現在の彼女は一流デザイン会社の管理職で、来年にも年下のイケメン実業家と結婚する予定だという。SNSにアップされた幸せそうな写真を見せられた菅能は、「裏切り者。若い男になびきやがって」と言いながらも、彼女を祝福したばかりだった。

そんな絵里子が自宅マンションで●●したのは菅能と別れた直後のことで、発見者は警察官だった。実は絵里子は、1ヵ月ほど前に300万円をひったくられており、その件で確認に来たのだという。●因は青酸カリによる服毒●と思われた。
絵里子が自●するはずはないと考えた菅能は、弓神たちに交友関係を徹底的に洗うよう指示した。すると、絵里子は左遷されたことがきっかけで、3ヵ月も前に会社を辞めていたことが判明する。

やがて、最近絵里子と親密だった三枝優里(早見あかり)に辿り着く。すると、絵里子には誰にも言えなかった秘密があることが発覚し…

すべてを着飾っていたのかな~

親友なんだから見栄を張りたい気持ちはわかるけどさ、すべてを言っちゃったほうが笑って話せるようになるとは思うんだけどね~

ちょいと影がある犯人が多いね。この刑事ゆがみというドラマ。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201710ドラマ, 刑事ゆがみ , , , , , ,