今からあなたを脅迫します5話感想と6話ネタバレ 原作結末が早くない?

      2017/11/14


今からあなたを脅迫しますですが、ディーン様のウインクが自然すぎてかっこいいな~となるドラマですw

武井咲さんは相変わらずで、、、そんな今からあなたを脅迫しますの5話感想と6話ネタバレに行きたいと思います。

というかネタバレになってしまいますが、原作結末が早くないですかね?雨垂れの会は出てくるの?

視聴率も気になるな~

 
Sponsored Link
 

今からあなたを脅迫します5話感想と視聴率

 

前回の今からあなたを脅迫しますの4話ではシンゴジラがあったにもかかわらず、結構この今からあなたを脅迫しますの前にある陸王(私はリタイアしましたが)も視聴率は普通でしたし、この今からあなたを脅迫しますもシンゴジラの影響を受けた感じは少ししかありませんでしたね。

ちなみに前回4話の放送時の視聴率は?というと

10.7% 20:00-20:45 おんな城主直虎
15.2% 21:00-23:20 映画・シン・ゴジラ
14.5% 21:00-21:54 日曜劇場・陸王
5.9% 22:30-23:25 今からあなたを脅迫します

と、なっております。

今からあなたを脅迫しますよりも直虎というか大河ドラマの視聴率がやばくないっすか?(笑)って話ですがね、、、

もう、やばすぎて話題にも出てこないのかな?って感じですね。

そんな今からあなたを脅迫します5話感想視聴率へ行きたいと思います。

(感想と視聴率はまもなく加筆公開します)

 

今からあなたを脅迫します,5話,感想,6話,ネタバレ,原作,結末
 

今からあなたを脅迫します 原作結末が早くない?

 

今からあなたを脅迫しますの5話ですがアパホテル袴田吉彦さんがいい政治家という偽りの仮面を脱ぎ捨てて、悪い政治家新渡戸が出現しましたよね。

ですが、ネタバレになっちゃいますが原作ではこの新渡戸が黒幕というか最後に立ちはだからのが原作結末じゃなかったでしたっけ?

原作といっても今からあなたを脅迫しますは3巻出ておりますね。

1巻が今からあなたを脅迫します

2巻目は長編でして、3巻目がまた短編集となっております。

で、その1巻目の最後の話がおそらくこのドラマ版の今からあなたを脅迫しますの5話である「Tip of the iceberg」となっております。

新渡戸と澪のお爺さんのやり取りもありそうなので確かですが、、、これ、今からあなたを脅迫しますが武井咲さんのお腹の影響で早期打ち切りになったのか?って思っちゃいました(笑)

うーんどうなんでしょうかね?

これでいきなり残り5話ぐらいで2巻目の長編をぶっこんできますかね?おそらくそれはやらないと思いますので、残りの5話で3巻でやっていない話をやるのでしょうか?

うーん、気になります。

 
Sponsored Link
 

今からあなたを脅迫します6話ネタバレ 雨垂れの会は出てくるの?

今からあなたを脅迫しますで2巻の主要ストーリの「雨垂れの会」ですが残り5話で出てくるんですかね?

そうなると結構今までの今からあなたを脅迫しますとなんか毛色が変わるような気がしてきますが、、、

うーんどうなるんでしょうか?

おそらく雨垂れの会は出てこずに3巻にある雨垂れの会が関係している話の「部屋の中の像」は触れられないんだろうな~

か、その雨垂れの会の部分は省くかもしれませんね。

それでは、今からあなたを脅迫します6話ネタバレに行きたいと思います。

 

 

(ネタバレはまもなく加筆公開します)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201710ドラマ, 今からあなたを脅迫します , , , , , ,