川隅美慎の本名や読み方・由来は?ドラマや映画の出演作品は何?

      2017/09/02


あまちゃんなどに出演されて活躍されている足立梨花さんとの熱愛がFLASHにすっぱ抜かれた川隅美慎ですがが、なんと読むのでしょうか?

また本名由来身長兄弟などのプロフィールなども調べてみました。

ついでにドラマ映画出演作品も何があるのか調べてみました~

ちなみに二人の馴れ初めは高校が同級生ということだったので高校から付き合っていても不思議ではありませんね~

 
Sponsored Link
 

川隅美慎の本名や読み方はなんというのか?

川隅美慎さんですがまずはこの名前の読み方は「かわすみ びしん」と読むそうです。

本名はというと同じく「川隅美慎」ということでした。

これ珍しい名前だと思うの由来について調べてみたところ

川隅美慎さん自身がブログで

僕の父がフォトグラファーで、ある写真家の名前からいただきました。父は僕も写真家にしたかったみたいです。

と書いておりました。

それ以外にも好きになった女の子のタイプは「いい子・清楚でかわいらしい子です」だそうです。うん、足立梨花さんはいい子だと思います!(笑)

また恋愛に年齢は関係ないそうです!

川隅美慎,本名,読み方,由来,ドラマ,映画,出演作品,何
 

川隅美慎の身長や兄弟などのプロフィールは?

川隅美慎さんの身長や兄弟などプロフィールについて調べてみました。

本名 川隅 美慎
生年月日 1992年12月31日(24歳)
出生地 日本・兵庫県神戸市
身長 178 cm
血液型 O型[
職業 俳優
ジャンル 舞台
活動期間 2006年代中頃 -
事務所 キャストコーポレーション
公式サイト プロフィール
引用:wikipedia

身長はwikipediaにも出ておりましたが178㎝ということです。

兄弟については情報は出てきませんでした。。。残念。

また、ご自身のアメブロには2009年ごろに読者の質問に答えている質問回答があるので興味がある方は見てみてくださいね。

 
Sponsored Link
 

川隅美慎のドラマや映画の出演作品は?

川隅美慎さんですが大変失礼な話なのですがあまりお名前を見かけません。

無名の方かな~と思い調べてみたところ、、、

ドラマ映画の出演作品は、

映画
タクミくんシリーズ3 美貌のディテイル(2010年)真行寺兼満 役
ゲキアツ〜真夏のエチュード〜(2011年)岡田 役
precious stone(2013年)カズ 役
ブラック・フィルム(2015年)
テレビドラマ
特命戦隊ゴーバスターズ 第7話(2012年、テレビ朝日)小山 役
HEAT 第6話(2015年8月11日、フジテレビ)
スター☆コンチェルト〜オレとキミのアイドル道〜(2017年1月11日- 、メ〜テレ・TOKYO MX)長谷川翔音 役
引用:wikipedia

といった感じで少ないようです。なので無名かな?って思ってしまいましたが、どうやら川隅美慎さんは舞台俳優のようですね。

出演舞台にはテニスの王子様などがあり、出演作品も結構あります。

うーん、無名なんてすみません。

今後これを機にテレビなどにも出てきていただけると知名度がぐっと上がると思いますので活躍を期待しております。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人 , , , , , , ,