水崎綾女の代表(出演)作や現在は?ネットでは誰って声が…本名などを紹介!

   


水崎綾女さんが一般男性とご結婚されて1年3か月後に離婚を発表されたことが話題になっておりますね。

水崎綾女さんそこそこいろいろな映画やドラマに出ておりますが、、、

ネットでは水崎綾女ってって声の多いこと、、、(苦笑)そこで本名などをご紹介!

水崎綾女さんの代表(出演)作現在についても調べてみました~

 

 
Sponsored Link
 

水崎綾女の本名や代表(出演)作は?

 

水崎綾女さんですがホリプロ出身です。

現在(水崎綾女さんの離婚報道が出て)ホリプロのHPが繋がりにくいことw

そこでまずは水崎綾女さんのプロフィールを紹介したいと思います。

別名義 本名:津崎 綾女
愛称 あやめちゃん
生年月日 1989年4月26日
現年齢 28歳
出身地 日本の旗 日本
兵庫県神戸市
血液型 B型
毛髪の色 黒髪
公称サイズ(2009年時点)
身長 / 体重 163 cm / 49 kg
BMI 18.4
スリーサイズ 92 - 60 - 90 cm
カップサイズ F
靴のサイズ 24 - 24.5 cm
単位系換算[表示]
活動
ジャンル 女優
モデル内容 一般
他の活動 タレント、アクション女

引用:wikipedia

水崎綾女さん結構スタイルが良い方ですね~

なんでもキャッチコピーが「平成生まれのFカップ」(笑)

ちなみに水崎綾女は芸名で「みさき あやめ」さんというらしいです。

で、本名は?というと津崎 綾女「つさき あやめ」さんというらしいです。

あやめというお名前は本名も芸名も変わらないようですね。

そんな水崎綾女さんの代表(出演)作ですが、

映画怪物くんや進撃の巨人の実写版の ヒアナ 役でしょうか?

※映画「ユダ」で衝撃的な脱ぎシーンもありましたのでそちらが気になる方はググってください(笑)

ドラマでもいろいろ出演されておりまして最近では

立花登青春手控え 第1話(2016年5月13日、NHK BSプレミアム) - おみつ 役
青森発地域ドラマ『進め!青函連絡船』(2016年9月21日、NHK BSプレミアム) - 原田静香 役
岐阜にイジュー!(2017年4月24日 - 2017年6月26日、名古屋テレビ) - 野々村花 役
引用:wikipedia

出演されております。

ただ一つ気になるのが今回の水崎綾女さんの離婚理由ですが、

「結婚以前から撮影が多い水崎に対し、男性も仕事に没頭する日々。生活のすれ違いや価値観の違いが離婚の原因」と記されており、離婚届も「また友達に戻って始めようという思いから」

となっておりますが、水崎綾女さん現在出演数などを見るとそこまで撮影が多いとも、、、、、

まぁ、これは個人の感覚ですし、映画ドラマ以外にもモデルとかで活動されていれば撮影はたくさんありますからね!

 

水崎綾女,代表作,現在,誰,本名,出演作
 

水崎綾女の現在は?

 

で、水崎綾女さんの現在は?というと、、、

 


といった感じでインスタなどは頻繁にアップされております。

アメブロも更新はしておりますが基本話題はインスタですね!

最近の映画「光」では主演を務めておりますので、そちらの舞台挨拶などをされておられるようですね。

ロンハーでもちょくちょく仕掛け人で出てきたりされておましたね。

 
Sponsored Link
 

ネットでは水崎綾女って誰?って声が多数

 

ちなみに水崎綾女さんが離婚を発表された記事が流れたときのネットの反応は?というと

 

 

※すみませんでした~m(__)m

という感じです。

まぁ、ツイッターというよりもヤフーニュースのコメント欄が多かったですね。。。。

今、いろいろな映画に出られて力をつけている段階だと思いますので、今回の離婚も水崎綾女さんのブログのコメントの

この経験を今後に活かし、これからも女優として、人として邁進していきますので応援していただけたらと思います。

のように糧にして女優業にまい進していっていただければと思います。

水崎綾女さんのご活躍を期待しております。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人, 話題 , , , , ,