民衆の敵5話感想と視聴率&6話あらすじ 汚職議員は余貴美子か?w

   


民衆の敵ですが、、、主人公に全然感情移入が出来ません。。。。

市議のくせに考えもなしに突っ走る感。。。それを求めているわけではないんですよね~

そんな民衆の敵5話感想&視聴率6話あらすじになります。

汚職議員は市長の余貴美子さんだったら面白いんだけど、そういくかな~

民衆の敵の4話で出てきた宇野実彩子さんのロケ地がどこかしらべてみました。

 
Sponsored Link
 

民衆の敵5話感想と視聴率

 

フジテレビの月9がこんなに面白くないのはなんでなんだ?って主人公に感情移入できないからだと思います。。。

いや、コードブルーは面白かったですよ!

その前の貴族探偵も面白かったです。

貴族探偵の視聴率は最初だけ二桁ですがそれ以降は1桁でしたね。。。でも二桁あってもよかったと思います。

アレがフジテレビじゃなかったらたぶん視聴率は二桁いっていたと思いますけど、、、、

突然ですが、明日結婚しますも西内まりやさんがかわいかったですし、恋愛ものとしてはまだ見れるので面白かったです。

ただ、今回の民衆の敵。。。。今後の展開次第ですが、主人公が、、、、アレすぎて全然感情移入できなくて面白くないっす!

女性であれば高橋一生さんの映像でOKなのかもしれませんが、、、、

ただ、民衆の敵ですが視聴率は危険水準まではいってはいないんですよね~

視聴率は9.0%→7.1%→7.5%→7.6%となっておりますのでそこそこな評価を受けていると思われます。

そんな民衆の敵5話感想視聴率へ行きたいと思います。

(感想と視聴率はまもなく加筆公開します)

 

民衆の敵,5話,感想,視聴率,6話,あらすじ,汚職議員,余貴美子
 

民衆の敵 汚職議員は市長余貴美子だったらいいのにな~

 

民衆の敵5話の予告で古田新太さんが篠原涼子さんに市長になってみないか?という感じでおっしゃっておりました。

たぶんというかなんというかミスリードなんでしょうね。

汚職議員は本当は古田新太さん側にというか古田新太さんだったりするんでしょうけど、それをまずは市長の余貴美子さんあたりに罪を押し付けておいて最後の最後逆転で古田新太さん側にその汚職議員がいるって感じで行っちゃうような気がします。

ただ、本当は市長の余貴美子さんが汚職議員だった!で通していっても面白いと思うんだけどな~

そっちのほうが先を読めない展開のような気がして面白いんですけど、、、

どうでしょうか?(笑)

 
Sponsored Link
 

民衆の敵6話あらすじ 宇野実彩子の爆弾ハンバーグのロケ地は?

 

もう民衆の敵6話ですがそんな6話とは関係ないネタですが、、、

民衆の敵4話で出ていた宇野実彩子さん。可愛かったですよね~

 

で、宇野実彩子さんが出られていたこのシーンというかロケ地はおそらくどこかの爆弾ハンバーグで有名なフライングガーデンだと思います。

その宇野実彩子さんが出られていた爆弾ハンバーグで有名なフライングガーデンのロケ地はどこなんでしょうか?

それは岡本遼と小出未亜が行ったファミリーレストランがフライングガーデン柏の葉店(千葉県柏市十余二大塚380-333)となっておりますので、このフライングガーデン柏の葉店が宇野実彩子さんがいらっしゃったロケ地だと思われます。

 

 

です。

それではスッキリしたところで民衆の敵6話あらすじに行きたいと思います。

 

(あらすじはまもなく加筆公開します)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201710ドラマ, 民衆の敵 , , , , , , ,