明日の約束6話感想&7話ネタバレ 佐久間由衣が襲った犯人か?

   


明日の約束6話感想7話ネタバレに行きたいと思います。

なんか及川光博さんが怪しい動きをされてますけど、、、

うーん、バスケ部の顧問とキャプテンを襲ったのがは佐久間由衣さんあたりが犯人のような気がしますね。。。

 

 
Sponsored Link
 

明日の約束6話感想 佐久間由衣の恩とは?

 

明日の約束ですが5話で佐久間由衣さんがいじめらたどん底から脱却できたのが圭吾君が助けてくれたからだと思います。

この佐久間由衣さんの圭吾君へのは今後明らかになっていくと思いますが、ちょいと予想。

時系列がいつに対しての●年前なのか不明なので許してください。

圭吾君が2年前に2日間だけ家出したことがあったそうな。

同じ時に高校の女の先輩が階段から落ちてケガしておりましたよね。

佐久間由衣さんが決着の付け方って言ってましたけど。。。

これ佐久間由衣さんをいじめていたのがこの女の先輩で、その女の先輩を突き飛ばしたのが圭吾君ってことですよね。

それを助けてくれた佐久間由衣さんがに感じているんだと思います。

ってどうでしょうか?

そんなこたえ合わせてきた明日の約束6話感想になります。

(感想はまもなく加筆公開します)

 

明日の約束,6話,感想,7話,ネタバレ,佐久間由衣,犯人
 

明日の約束 佐久間由衣が襲った犯人か?

 

明日の約束ですが、バスケ部の顧問とキャプテンを襲った犯人佐久間由衣さんのような気もしますね。。。

 

 

佐久間由衣さんが圭吾君にを感じていると思います。

その圭吾君がいなくなった原因があって、その原因に対して佐久間由衣さんが敵を取ろうと思うのは普通だと思います。

で、バスケ部の顧問とキャプテンを襲ったのはミスリードでなければ内部犯ではないと思います。

まぁ、仲間由紀恵さんはバスケ部のキャプテンが襲われた時は井上真央さん所にいましたので仲間由紀恵さんが犯人ではないですよね。

報道の情報だけを信じているのであればバスケ部の顧問とキャプテンを襲うのはわかります。

で、報道だけで犯行を起こそうとなるやはり佐久間由衣さんとなりそうな感じですよね。。。

ただ、これはこれで終わりそうな気がします。

で、佐久間由衣さんを救った圭吾君の行動から事件の真相に迫っていきそうですよね。

まぁ、佐久間由衣さんいじめに及川光博さんがかかわっていた。

で、及川光博さんを疑って調べていくと、、、あれ?みたいな。

 
Sponsored Link
 

明日の約束7話ネタバレ 及川光博も怪しい、、、

 

明日の約束ですが5話でバスケ部のキャプテンの動画を流したのは1年生ではなく及川光博さんじゃないんですかね。。。。?

教室で1人残っていたのは及川光博さん。

データをとれるのであればその時しかないってことですね。。。

まぁ、1年生の渡辺君の言うことが本当であればですけどね、、、

というか及川光博さんと仲間由紀恵さんが繋がってそうですよね~

それでは明日の約束7話ネタバレに行きたいと思います。

 

 

(ネタバレはまもなく加筆公開します)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201710ドラマ, 明日の約束 , , , , , ,