内藤聡子と佐藤琢磨との馴れ初めは?卒業理由は不倫か?【画像他】

      2017/11/16


内藤聡子さんですが昨年まで5時に夢中に出演されておりましたが昨年に卒業されましたね。

その内藤聡子さんの卒業理由は明らかにされておりませんでしたね。

ただ、海外に行かれるので元カレとか言われておりましたが、、、この佐藤琢磨さんを支えるためみたいですね~?(笑)

なので卒業理由不倫でかつ佐藤琢磨さんを支えるためなようですね?

ちなみに内藤聡子さんと佐藤琢磨さんの馴れ初めを調べてみましたが、ラジオ番組だったそうでそのラジオ番組が何か?まで調べてみました~

内藤聡子さんの画像を見ると、、、うーん手を出しても仕方ないか?って感じですかね?

 

 
Sponsored Link
 

内藤聡子と佐藤琢磨の馴れ初めは?

 

内藤聡子さんと佐藤琢磨さんがもう7年も不倫をされていることがデイリー新潮でスクープされましたね。

で、なんでも内藤聡子さんと佐藤琢磨さんの馴れ初めは?というとなんでも番組が発端だそうです。

最近も番組が発端で不倫疑惑が出た人がいましたね。。。そう武豊さん。
小浦愛は結婚してる?武豊とのフライデー動画&画像の感想は?

で、内藤聡子さんと佐藤琢磨さんの馴れ初め

「10年秋、ラジオ番組で一緒になって盛り上がり、僕のレースを番組で応援に行くということにもなって仲良くなった。(不倫関係になったのは)それから数カ月後ですかね」

というようにラジオ番組で知り合って、そこから関係を深めて行ったそうですね~

ちなみに内藤聡子さんと佐藤琢磨さんの不倫は、佐藤琢磨さんの奥さんにその2年後にばれて

「内藤さんのことは12年夏ごろに知られて、その時期に離婚に向けての話をしたのも事実です。ただ、正直な話、非常に悩んでいます。僕のレースを内藤さんが支えてくれた部分は確実にありますが、一方で、子供への思いも大きい」

という感じだそうです。

うーん、これ印象操作かもしれませんね(笑)

不倫関係が破綻していたから仕方ないことだ、、、みたいな。。。。うーんどうでしょう?

ちなみに下にグッチ裕三さんと一緒に佐藤琢磨さんと内藤聡子さんの画像を貼っております。

これをみると内藤聡子さんと佐藤琢磨さんの馴れ初めのラジオ番組は「日曜うまいぞぉ」だったみたいですね。

ちなみにこちらの様子はブログで書かれておりましたが、今は削除されているようです。

ちなみにグッチ裕三さんと内藤聡子さんと佐藤琢磨さんのスリーショット以外に

内藤聡子,佐藤琢磨,馴れ初め,卒業理由,不倫,画像

のようなツーショットもありましたね~

このころからお互いなのか?どちらかなのか?心をひかれていたということですね。
ちなみにそのブログのコメント欄に今回の報道が出たのは2017年ですが、、、

23 ■無題

おつきあいされてるんですよね。
これが出会いだったんですね♡

というように2015年の頃から意味深なコメントがありましたね(笑)

 

内藤聡子,佐藤琢磨,馴れ初め,卒業理由,不倫,画像
 

内藤聡子の5時に夢中の卒業理由は佐藤琢磨との不倫?

 

内藤聡子さんは2016年まで5時に夢中でアナウンサーをされておりました。

ただ、その5時に夢中を2016年に卒業されておりましたね。

その時の内藤聡子さんの卒業理由は語られませんでしたね。

 

 

そう、内藤聡子さんは5時に夢中卒業した理由は海外に行くということでしたがその海外に行く詳しい内容までは語られませんでしたね。

で、今回の佐藤琢磨さんとの不倫で、もしかしたら内藤聡子さんの5時に夢中卒業理由佐藤琢磨さんを支えるためだったみたいですね

佐藤琢磨さんも前述のデイリー新潮で

「内藤さんのことは12年夏ごろに知られて、その時期に離婚に向けての話をしたのも事実です。ただ、正直な話、非常に悩んでいます。僕のレースを内藤さんが支えてくれた部分は確実にありますが、一方で、子供への思いも大きい」

というように内藤聡子さんの支えがあったことははっきりしております。

そのおかげで佐藤琢磨さんは日本人で初めて「インディ500」を初制覇しておりましたね。

これはアジア人としても初なのでうれしいことだったんですが、、、(;'∀')

それが不倫愛に支えられていたとは、、、、

 
Sponsored Link
 

内藤聡子の画像が魅力的!

内藤聡子さんの画像が見てみると佐藤琢磨さんが手を出したのはいけないんですが、その気持ちわかるわ~って人も多そうですね。

そんな魅力的な内藤聡子さんの画像を少し紹介させていただきます。

内藤聡子,佐藤琢磨,馴れ初め,卒業理由,不倫,画像
 

 

内藤聡子,佐藤琢磨,馴れ初め,卒業理由,不倫,画像
 

 

内藤聡子,佐藤琢磨,馴れ初め,卒業理由,不倫,画像
 

うーんこの内藤聡子さんの画像を見るとわかるように色気むんむんですね。

まぁ、でも不倫はいけません佐藤琢磨さん。

来年のインディ500には参戦するようなのでもう結果を出して誠意を見せていただきたいですね。

内藤聡子さんはどこまで佐藤琢磨さんのいうことを信じていたのかも気になりますね。。。。(;'∀')

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - アスリート, アナウンサー, 話題 , , , , ,