奥様は取り扱い注意8話感想と9話あらすじ 小関裕太がかわいい【画像他】

      2017/11/23


奥様は、取り扱い注意ですが元天てれの小関裕太さんが出てましたね。

こんな年下の彼氏がいたら広末涼子さんは現実世界でも小関裕太さんに行っちゃうんじゃないか?って少し心配してしまいました(笑)

それほど小関裕太さんがかわいく描かれておりましたねw

そんな奥様は、取り扱い注意8話感想9話あらすじに行きたいと思います。【画像他】

 

 
Sponsored Link
 

奥様は取り扱い注意8話感想 小関裕太がかわいい!

 

小関裕太さんですが主婦の方であればあんな年下男子と一夜を共にしたい。という方もいらっしゃるかも?しれませんね。

それほどまでに小関裕太さんがかわいく描かれておりました。

 

他の方の感想でもやはり同じように思った方もいらっしゃるようですね。

 

なにこの爽やかな笑顔(笑)

これは広末涼子さんコロッといかないように気を付けないといけませんね(笑)

そんな奥様は、取り扱い注意8話感想になります。

まずは奥様は、取り扱い注意の8話のあらすじですがこれはコチラをご覧ください。

 


 

これはもう11話までやるの決定ですかね?

で、その小関裕太さんは玉山鉄二さんが差し向けて差し金ですよね。

で、広末涼子さんといちゃつかせて9話予告でその理由が明らかになっておりましたが、その決定的証拠をつかんでそれをネタに広末涼子さんを脅してお金を取ろうっていうところなんですね。

ということは小関裕太さんもあんな可愛い顔をして悪ってことですよね。。。怖いわ~(笑)

今回の奥様は、取り扱い注意の8話では西島秀俊さんへの疑いを抱きつつもかたき討ちをした綾瀬はるかさん。

夫の西島秀俊さんはダミーの部下まで用意して綾瀬はるかさんを信じ込ませていたのに、ここでやり返したらいけないってわざと殴られただけなんですけどね~w

で、1個いいたい!

これ映画化して面白いか?(笑)

やるならクライシスをやってほしんだけど、、、絶対あっちのほうがもととれそうでえすが、、、脚本は一緒だけど、局が違うからな~、、、残念。

あ、映画化の話は本当のようですよ!

ちなみに他の記事では最終回は壮絶な夫婦喧嘩!っていう話が出てきているようなので、もう西島秀俊さんもそっち側の人間ってことが確定ですね!

 

奥様は,取り扱い注意,8話,感想,9話,あらすじ,小関裕太,かわいい,画像
 

奥様は取り扱い注意 小関裕太がかわいい【画像他】

 

奥様は、取り扱い注意に出演されている小関裕太さんですが、、、爽やかイケメンですよね?

そんな小関裕太さんのプロフィールは?というと
 



 
もと天てれの戦士でしたね。

本名 同じ
生年月日 1995年6月8日(22歳)
出生地 日本の旗 日本・東京都
身長 180 cm[1]
血液型 AB型
職業 俳優
活動期間 2003年 -
公式サイト 小関裕太 - アミューズ オフィシャル ウェブサイト

所属事務所はアミューズとなっております。

 

奥様は,取り扱い注意,8話,感想,9話,あらすじ,小関裕太,かわいい,画像
 

 

奥様は,取り扱い注意,8話,感想,9話,あらすじ,小関裕太,かわいい,画像
 

 

奥様は,取り扱い注意,8話,感想,9話,あらすじ,小関裕太,かわいい,画像
 

え?最後の画像は天てれのときの画像ですが、、、、(苦笑)

そんなかわいい小関裕太さんが今後広末涼子さんをどんな罠にかけていくのかが気になりますね~

 
Sponsored Link
 

奥様は取り扱い注意9話あらすじ 最終回はいつ?

 

奥様は、取り扱い注意ですが、他の同クールのドラマよりも1週間早いので進むのが1週間早いっすw

他が8話やっているときにもう9話。。。

これ最終回っていつになるんでしょうか?

大体のドラマが10話完結なので奥様は、取り扱い注意も10話で終わりなら最終回12月6日予想とおなりますが、、、

これあと1週余裕があるといえばあるのでもしかしたら奥様は、取り扱い注意は11話まで行きますかね?

そうなると奥様は、取り扱い注意最終回12月13日になりますね。

テレビジョンとかで最終回の情報が出ましたらまた再度アップさせていただきます。

それでは、奥様は、取り扱い注意9話あらすじに行きたいと思います。

 

 

菜美(綾瀬はるか)の住む街で、一人の主婦が自ら命を絶った。横溝(玉山鉄二)に弱みを握られ主婦●●を続ける日々に、耐えられなくなったのだ。菜美は不吉な予感を抱くがその正体を掴むことはできず、真相は表沙汰にならないまま闇に葬られてしまう。

そんな中、勇輝(西島秀俊)の突然の海外赴任の話に彼への疑惑を深めた菜美は、小雪(西尾まり)に調査を依頼。啓輔(石黒賢)との結婚生活に限界を感じた優里(広末涼子)は、安西(小関裕太)に安らぎを求めるようになっていく。一方、渉(中尾明慶)の不倫疑惑と正面から向き合う決意をした京子(本田翼)は渉を尾行するが、同僚の女子とホテルに入っていく場面を目撃してしまい…!!

勇輝の指示に従い、菜美に偽の情報を伝える小雪。そんな小雪の言葉を受けて菜美は勇輝の海外赴任への同行を決めるが、菜美も勇輝も互いへの猜疑心と罪悪感でがんじがらめになっていく。そして、夫への愛を再確認した京子と、彼女の言葉に心を動かされた優里はそれぞれ夫婦の関係をやり直そうとするのだが、彼女たちが思いもしない方向へと事態は発展していき…!?

これ最後どういう終わり方をするんでしょうかね?

ちょいと気になりますが、、、その前に7話でやっつけた空き巣犯。顔見られたからダメじゃん(笑)

その後の処理ってしっかりしてんのかな?って思っちゃいますが、まぁ、やっていないんだろうな~

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201710ドラマ, 奥様は取り扱い注意 , , , , , , , ,