監獄のお姫さま6話感想&視聴率と7話あらすじ 子役岩田玲於の演技が上手い!

      2017/11/22


監獄のお姫さまですが子役演技上手いですよね~

伊勢谷友介さんと夏帆さんの子供の勇介くんを演じる前田虎徹くんと岩田玲於くん。二人とも演技上手い!

そんな監獄のお姫さま6話感想視聴率&7話あらすじになります。

監獄のお姫さま満島ひかりさんの演技面白いですよね(笑)

 

 
Sponsored Link
 

監獄のお姫さま6話感想と視聴率

 

監獄のお姫さまですがまぁまぁ面白いのに視聴率があんま伸びてきませんね。。。。(;'∀')

水曜日の奥様は、取り扱い注意と同じぐらいの感覚で自分は見ているんですが、なんか皆さんはそうじゃないような。。。

ちなみに奥様は、取り扱い注意の視聴率は今のところ平均して12.32%となっております。

で、監獄のお姫さま視聴率は平均して8.37%。

そう、今まで一度も二けたはないんですよね~面白いのに、、、、( ノД`)シクシク…

そろそろ二桁を目指していきませんか?って感じですがどうでしょうか?

それでは、監獄のお姫さま6話感想視聴率へ行きたいと思います。

監獄のお姫さま7.9%とうーん定位置ですね~

物語がやっと転がり始めたここからが面白くなるのにな~って、宮藤官九郎さん、ネタに時間さきすぎですよ(笑)
 


 

とかね。。。

ただ気になるのは伊勢谷友介さんが子供ができにくいからだだった。ということ。。。

なんでそれなのに夏帆さんとの間の子供は自分の子供だって思うんでしょうか??

それほど夏帆さんが他の男と浮気をするような女性ではないってそこは信じていたのかな?

まぁ、なんにせよ夏帆さんの子供の勇介君は伊勢谷友介さんの子供となっていきました。。。。(´Д⊂グスン

で、それをあっさり受け入れるちょっと抜け気味とされている乙葉さん。意外とこれ乙葉さんが全部仕込んでんじゃね?って感じですよね。。。

まぁ、満島ひかりさんが怪しまれるのは普通ですよね~

ただ、裏切り者がいたとしてもどうして伊勢谷友介さんの居場所がわからない?

でも、満島ひかりさんが仲間だというのはわかっているの?

ん?

っていうところが引っかかりますけど、、、

で、小泉今日子さんは若い燕に告白されていた~ってこれネタじゃないよね?(笑)

 

監獄のお姫さま,6話,感想,視聴率,7話,あらすじ,子役,岩田玲於,演技,上手い
 

監獄のお姫さま 子役岩田玲於の演技が上手い!

 

監獄のお姫さまの子役は二人とも演技上手いですね!

監獄のお姫さまでは前田虎徹くんと岩田玲於くんが出ておりますね。

前田虎徹くんは生意気な勇介君を演じておりました。

で、岩田玲於くんは母親の夏帆さんと離れ離れになるときの涙の演技(?)がめちゃくちゃ上手い

あの岩田玲於くん演技ですが、、、本当に泣いていますよね?

どうやってとったのか不思議です、、、

ちょうど岩田玲於くんが泣いているときに撮ったかもしれませんね。

おそらく今後はまた前田虎徹くんの場面になってくると思いますが、、、、

夏帆さんまだ生きてますよね?

夏帆さんがもしかするともういない可能性もちょいと出てきておりますが、、、(;'∀')

夏帆さんと対面したときの演技とか見てみたいですね~

 
Sponsored Link
 

監獄のお姫さま7話あらすじ 満島ひかりが面白い!

 

監獄のお姫さまですが満島ひかりさんの演技面白いですよね~

基本、キレキャラ(笑)

で、時々、

あーむり!労働基準法に触れるわ!休みとりたいわ!休みとってジェラート食べたいわ!

や、ふとした時に後輩を合コンに誘っていたりしますよね。

うーん、もっとデレってしている満島ひかりさんが見たいぞー!(笑)

宮藤官九郎さんならやってくれるはず!と信じております。。。。

それでは監獄のお姫さま7話あらすじに行きたいと思います。

 

 

エドミルク社長室では、若井 (満島ひかり) が刑事の 池畑 (米村亮太朗) から 吾郎 (伊勢谷友介) 誘拐に関する尋問を受けていた。「古井わかば」 という刑務官が存在しないことを問われた若井は…。

2014年。
自立と再生の女子刑務所に 長谷川 (塚本高史) がタキシード姿で、カヨ (小泉今日子) の面会にやってきた。獄中結婚を前提とした獄中交際を申し込む長谷川に、動揺を隠し切れずドキドキするカヨ…。
一方雑居房では、カヨ達の吾郎捕獲作戦会議を始めるが、おばさんたちの妄想トークが広がるばかりで中々具体的な実行計画まで進まない。だが、吾郎への復讐計画を実行するため、ありとあらゆる資格を取ろうとカヨ・しのぶ (夏帆)・洋子 (坂井真紀)・明美 (森下愛子)・千夏 (菅野美穂) たちは猛勉強を始める。

ある日、刑務所の体育館で居室対抗スポーツ大会が開催され、カヨと千夏ペアがバドミントンで優勝、卓球では洋子としのぶペアが 悠里 (猫背椿) とオバケ (あびる優) ペアと対決する。そんな中、刑務官の北見 (河井青葉) から洋子の刑期終了を突然伝えられ…。

2017年。
アジトでは、洋子が吾郎に自分の服役した理由から刑期満了までの話を語り出す。洋子の過去はあまり語られたことがなく、吾郎と共に耳を傾けるカヨたち。
実は同室で一番古株だったという洋子が犯した罪とは… !?

うーん、これ追っかけしていた坂井真紀さんが怪しいというミスリードかもしれませんが、どうなんでしょうか?

乙葉さんが意外と満島ひかりさんの本性を暴こうというか察しているので、乙葉さんがすべてを仕切っているのかもしれませんね。

伊勢谷友介さんが誘拐された理由→爆笑ヨーグルト姫事件の再審。

そうなると不味いことに、、、ってことなんでしょうか?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201710ドラマ, 監獄のお姫様 , , , , , , , , ,