小平奈緒 かわいいけど彼氏は?相澤病院での私服も高評価【画像他】

   


小平奈緒さんですが2018年の平昌オリンピックでメダルが期待されております。

そんな小平奈緒さんですがかわいいですよね~

そんなかわいい小平奈緒さんですが彼氏がいるのか気になりましたがどうでしょうか?

ちなみに小平奈緒さんは所属が珍しい相澤病院というところですがそこでの私服姿も可愛いと高評価ですね。【画像他】

 

 
Sponsored Link
 

小平奈緒 かわいいけど彼氏はいるの?

 

小平奈緒さんですがフィギュアスケートの本田真凜さんもメダルが期待されておりますが、平昌オリンピックでメダルを有力視されているスピードスケートの選手ですよね。
本田真凜に家族は何人?父の仕事は?金持ちじゃないと養えない!

そんな小平奈緒さんのプロフィールですが

国籍 日本の旗 日本
所属 相澤病院
誕生日 1986年5月26日(31歳)
出身地 長野県茅野市
身長 165cm
体重 61kg
公式サイト CloverLink

信州大学教育学部生涯スポーツ課程卒業。相澤病院所属

2015 全日本スピードスケート距離別選手権大会 500m 優勝 1000m 3位

2015/16 ワールドカップカルガリー大会 チームスプリント 優勝

2015/16 ワールドカップソルトレイクシティ大会 チームスプリント 3位

2015 全日本スプリントスピードスケート選手権大会 総合5位

2015/16 ワールドカップスタヴァンゲル大会 500m 6位

2016 世界距離別スピードスケート選手権大会 500m 6位

2016 世界スプリントスピードスケート選手権大会 総合8位 500m 3位

2015/16 ワールドカップ最終戦ヘレンベーン大会 チームスプリント 2位

2016 全日本スピードスケート距離別選手権大会 500m 優勝 1000m 優勝 1500m 5位

2016/17 ワールドカップハルビン大会 500m 優勝 500m 優勝 1000m 3位

2016/17 ワールドカップ長野大会 500m 優勝 1000m 2位

2016/17 ワールドカップヘレンベーン大会 500m 優勝 1000m 6位 チームスプリント 優勝

2016 全日本スプリントスピードスケート選手権大会 総合優勝

引用・wikipedia

という感じです。

失礼ですがスピードスケートで31歳となると今回の平昌オリンピックが最後になるかもしれませんよね?

前回のソチオリンピックの悔しさを今回ではらしていただきたいですね!

 

小平奈緒,かわいい,彼氏,相澤病院,私服,高評価,画像
 

やっぱり小平奈緒さんかわいいですね~で現在31歳。彼氏さんとかいらっしゃるんでしょうか?

ちょいとかわいい小平奈緒さんに彼氏がいるのかどうか調べてみました。

調べてみたら現在、小平奈緒さんにどうやら彼氏はいないようですね。

もしかしたら公にしていないだけかもしれませんが、、、

か、オリンピックでメダルを取るまでは自分でそこは律しているかもしれませんね。

それぐらいの覚悟は前回のソチのインタビューで涙を流している小平奈緒さんを見ていると持ちそうな方でしたね。

 

小平奈緒,かわいい,彼氏,相澤病院,私服,高評価,画像
 

小平奈緒の所属は相澤病院?

 

小平奈緒さんですが所属が相澤病院ということで病院?って思っちゃいました。

基本スポーツ選手ってスポーツメーカーやスポーツに力を入れている企業に所属していることが多いと思っております。

ジャンプの高梨沙羅さんはクラレ(化学工業メーカー)に所属されておりますね。

もしかしたら冬季オリンピックの方は珍しくないのかもしれませんね。

このあたりはもっといろいろフォーカスしていって力がある人にはしっかりフォローしてあげたほうがいいと思います。

で、小平奈緒さん。

相澤病院ということですが小平奈緒さんは信州大学教育学部生涯スポーツ課程卒業ということなので看護師としての資格は持っていないと思われます。

で、小平奈緒さんの相澤病院での仕事というのは相澤病院のスポーツ障害予防治療センターの職員としていらっしゃるようですね。

小平奈緒さんが相澤病院で働いている姿はコチラ↓

小平奈緒,かわいい,彼氏,相澤病院,私服,高評価,画像
※ご年配の方は一般の方だと思われますので目線をこちらで入れさせていただきました。

ちなみに小平奈緒さんが相澤病院に所属されるようになったのは

小平奈緒が相澤病院(相沢病院)に所属する理由は?看護師なの?

相澤病院が小平選手を採用した経緯について、塚本局長にうかがったところ、広告宣伝のためというわけではなく、小平選手のコーチである信州大学の結城匡啓教授から「こういうご時世なので採用してくれる企業がなかなか見つからなくて、相澤病院で採用してくれないか?」と相談を受けたことがきっかけだそうです。 相澤理事長と塚本事務局長の間で相談し、「スポーツ障害予防センターという打って付けの部署もあるし、一生懸命頑張る選手を応援してあげたい」という気持ちで採用を決めたそうですが、そもそも当初はこんなにも活躍してくれるとは思ってもみなかったとか。

引用;GLOBAL HEALTH CONSULTING

というような経緯があったそうです。

やはり小平奈緒さんのように力がある選手でもなかなか所属先が見つからないんですね。。。。

 
Sponsored Link
 

小平奈緒の私服姿がかわいい【画像他】

 

競技中の小平奈緒さんですがかわいい&カッコいいですが、相澤病院とかで見せる私服姿の小平奈緒さんもかわいいそうです。

競技中の小平奈緒さんの画像

 

小平奈緒,かわいい,彼氏,相澤病院,私服,高評価,画像
 

で、私服姿のかわいい小平奈緒さんの画像

小平奈緒,かわいい,彼氏,相澤病院,私服,高評価,画像
 

小平奈緒,かわいい,彼氏,相澤病院,私服,高評価,画像
 

小平奈緒,かわいい,彼氏,相澤病院,私服,高評価,画像
 

最後の画像の少しボーイッシュですがそこも小平奈緒さんの魅力ですね!

あまり期待しすぎるとプレッシャーになると思いますが、2018年の平昌オリンピックで小平奈緒さんのメダル獲得に期待しちゃいます。

それまで大きな故障&ケガなどもなく万全の体制で競技に臨んでほしいですね!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - アスリート, 話題 , , , , , ,