刑事ゆがみ7話感想&視聴率と8話あらすじ 浅野忠信のスーツの演技がいい!

      2017/11/26


刑事ゆがみですが、いや~面白いですね。視聴率はあんまり関係ないのかもしれませんね?

最近のドラマの出来は。。。この刑事ゆがみよりも民衆の敵のほうが面白くないんですけど、、、

視聴率は民衆の敵のほうが高いんですよね~

で、浅野忠信さんのあのスーツ姿がかっこいいですし、演技もいいですね!

あの少しダボってしている感じのスーツの着こなしがいいです。

ちなみに浅野忠信さんのスーツのブランドはわかりませんでしたが時計のブランドは判明しました~

そんな刑事ゆがみの7話感想と視聴率、8話あらすじに行きたいと思います。

 


 
 
Sponsored Link
 

 

刑事ゆがみ7話感想と視聴率

 

刑事ゆがみですが面白んですけどね~あんまりこれも視聴率が伸びないですね。。。

うーん、民衆の敵よりも面白いと思うんですけど、、、

やっぱり前作の影響でこの時間帯のドラマを見る人が少ないのかもしれませんね。。。。

前作は、真木よう子さんのセシルのもくろみでしたけど、あれも面白いんですけど、なかなか視聴率が伸びずに打ち切りになっておりました。

ちなみに刑事ゆがみですが6話まで終わって時点での視聴率の平均は?というと6.52%でした。

二桁いってもいいですし、8%前後でもいいような気がしますが、、、まぁ、面白さには個人の感情が入ってしまいますので視聴率だけが判断基準にするのはいけませんね。

といいながらも、刑事ゆがみの7話感想と視聴率へ行きたいと思います。

刑事ゆがみ7話の視聴率は5.9%でした。うーん、面白いのにな~残念です。

まぁ、視聴率は一つの指標なので面白いどうか絶対的な価値観ではないのでそれほど重要視はしておりませんが、、、

で、刑事ゆがみ7話ですが今回はコナン君ばりのトリックですね。

使われたのは青酸カリ。

いつでも使えると、おそらく心の安定のために買っていたお守りみたいな青酸カリを悪用されてしまった。という感じ。

それプラス「リア充代行サービス」もオンしてきたのね。

稲森いずみさんの大学時代の同僚のりょうさんはSNSではキラキラしていたけど実は全部まやかし。

エリート街道も病気のためにダメになり会社も3か月前に辞め、イケメン彼氏との結婚の話も無し。

でも稲森いずみさんと再会で少しは生きる希望が出てきたのに、、、

300万。

人の人生を狂わせるのには十分な額かもしれませんが、なんとかなる額でもあると思うんだけどな~

犯人のニット帽がからリア充代行サービスで自分が使っていた早見あかりさんが真犯人と行きついたりょうさんですが、警察に言おうよ!
あと、過去の自分の手切れ金だと思うしかないのかもって気にしてさ。

自分だけで解決しようとするからこうなった感じですよね~

早見あかりさんもりょうさんの爪で自分の手が傷つけられたのでりょうさんの爪を切りに戻ったのがダメ押しに。

爪を木っても切らなくてもダメ押しでしたね~

※つーか、元アイドルというか地下アイドルを早見あかりさんにやらせるこの刑事ゆがみのキャスティングは好きです。

あと早見あかりさんいい役者さんになりましたね~最後までクズっぷりを貫き通して良い感じです(笑)

今回は犯人は救えないクズですが、りょうさんのほうにせつなさが残りましたね。。。

というか闇サイトで青酸カリを買ってましたけども、そんなに簡単に買えるんですかね。。。。

 

刑事ゆがみ,7話,感想,視聴率,8話,あらすじ,浅野忠信,スーツ,演技,上手い

 

刑事ゆがみ 浅野忠信のあのスーツ姿の演技がいい!

 

浅野忠信さんですがあのダボっとして少し大きめのスーツ姿が似合っておりますね。

まぁ、ピシッとしたスーツ姿も浅野忠信さんには似合うと思うんですけど、、、、

この刑事コロンボみたいなスーツ姿が似合っております。

で、その刑事コロンボみたいなスーツ(刑事コロンボはコートだったかもしれませんが、、、)

その恰好でする浅野忠信さんの演技も上手いです!

 



 

のようにちょいとおちゃらけているけども、しっかり周りのことを考えて、しめるときはしめる浅野忠信さんのあの演技がいいです。

 

 
Sponsored Link
 

 

刑事ゆがみ8話あらすじ 浅野忠信の時計のブランドは?

 

刑事ゆがみで浅野忠信さんが着られているスーツのブランドですが残念ながら判明できませんでした。

ただ、浅野忠信さんが刑事ゆがみで着用されていた時計にブランドはわかりましたのでご紹介させていただければと思います。

浅野忠信さんの時計のブランドは?というと、

BULOVAのROUNDという時計になります。

時計まで渋いですね(笑)

さて、オダギリジョーさんとの最終決戦(?)が迫ってきております。

ここまで犯罪を犯す理由に少しこだわっている?影がある理由をもってきている刑事ゆがみですが、最後の最後でオダギリジョーさんの犯罪は快楽犯罪という持っていきかたをするんでしょか?

それともオダギリジョーさんを浅野忠信さんか山本美月さんがやってしまって、その罪を犯した理由を問う!って感じで終わらせるんですかね?

そういった最終回のあらすじも気になります。。。。

それでは刑事ゆがみ8話あらすじに行きたいと思います。
 


 

好きだった競走馬の引退を知って落ち込む弓神(浅野忠信)は、憂さ晴らしに羽生(神木隆之介)を連れてキャバクラに行く。馬の話ばかりして呆れられる弓神とは対照的に、キャバクラ嬢のキララ(久松郁実)たちからおだてられ、調子に乗って●を飲む羽生。そこに猿渡愛実(市川由衣)がやってくる。弓神は、かつて愛実を窃盗容疑で逮捕したことがあった。愛実は、すっかり犯罪からは足を洗い、児童養護施設にいるひとり息子の実(吉沢太陽)と一緒に暮らすことを夢見て、キャバクラ嬢をしながら昼の仕事を探しているという。

それから数日後、愛実が高級マンションの敷地内で●体となって発見される。その手には180万円もの現金が握られていた。愛実は、このマンションでひとり暮らしをしている元銀行員の資産家・沼田徹(小林隆)の部屋から現金を盗み、逃げようとした際にベランダから転落した可能性が高かった。ただ、現金が戻り、沼田も被害届は出さないと言っているため、今回の一件は事故扱いになるという。

しかし弓神は、愛実が誰にも気づかれずに少額を盗むことから“透明人間”という異名を持っていたことや、彼女が弓神に窃盗に手を染めないと誓った様子から、彼女の●に不審を抱く。

そんな中、うきよ署強行犯係は、県警本部の須崎警視が指揮を執る高齢者を狙った詐欺事件の捜査に協力することになった。が、おとり捜査の最中、現金の受け子として現場に現れたのは…。

あと2話でオダギリジョーさんとの対決に迫っていけるのかが気になりますね~

ロイコ事件の真相とオダギリジョーさんとの対決などを入れたら2話は必要になると思うんですけどどうでしょうか?

それともこの8話から少しずつつながっていくのでしょうか?

刑事ゆがみであれば繋がっていくと思いますが、、、うーん。続きが気になるw

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201710ドラマ, 刑事ゆがみ , , , , , , , , ,