今からあなたを脅迫します6話感想と7話あらすじ 島崎遥香がかわいい!

      2017/11/27


今からあなたを脅迫しますですが島崎遥香さん。

毎回衣装が変わっていてかわいいですよね~

これ島崎遥香さんが主役でもよかったんじゃ、、、っていたらだめですよね~(苦笑)

この今からあなたを脅迫します6話からは今からあなたを脅迫します 透明な●人者編に移っていくと思います。

ドラマでは〈雨垂れの会〉はどうするんですかね?最後またhuluとかにならないですよね。。。。(;'∀')

おディーン様もかっこいいですが間宮祥太朗さんもカッコいいですよね~

 
Sponsored Link
 

今からあなたを脅迫します6話感想 間宮祥太朗がかっこいい!

 

今からあなたを脅迫しますですが、僕たちがやりましたでチャラ男を演じた間宮祥太朗さんがナンパ師で出てきますね。

というか自分からナンパ師って(笑)

あと、僕たちがやりましたのキャラ設定を引きずる傾向があるんですかね?(笑)

新田真剣佑さんも刑事ゆがみでクズ男を演じて最後失脚しておりました、、、

この間宮祥太朗さんもナンパ師というチャラ男を今からあなたを脅迫しますで演じますね。

まぁ、新田真剣佑さんも間宮祥太朗さんもかっこいいからいいんですけどね!!

そんな今からあなたを脅迫しますの6話感想に行きたいと思います。

武井咲さんが妊婦さんということと寝た場面が多くなっていること以外は特にこの今からあなたを脅迫しますのドラマでいうところはないんだけどね~

内容は無理やり感があるところもありますが原作でもそうなっているのでそこは原作に忠実な感じがするんだけど、、、

まぁ、新渡戸さんの回は早すぎた決着だったので後1話ぐらい使ってもいいかな~って思いましたが。

で、今からあなたを脅迫しますの6話ですが、今回から雨垂れの会が関係する原作2巻目の話になっていきますね。

ディーンフジオカさんが女の子に脅迫屋の仕事をわかりやすく伝えるとこうなるらしい

「ざっくり言うと、華麗な話術で頼まれたことをやり遂げるお仕事かな」

そう話術なんですよね。脅迫といっても暴力は使わず話術っていうところがおディーン様のこだわりのようです。

おディーン様も子供には弱いようでどうにもこうにも自分が助けてあげたくて最後には子供からの依頼を引き受ける。

子供とそのお母さんを理不尽な手を使って借金を負わせ、さらにお金を取り立てようとした取り立て屋さんの佐々木貴也(髙橋洋)さん。

まぁ、ケースワーカーの蔵井武志(飯塚悟志)さんとグルなのはもう筋書き通りですよね(笑)
※飯塚悟志さんこういう役者をやっているとすごく老けた印象なんですけどw

で、解決に向かっていくけど7話に続く蔵井武志(飯塚悟志)の不審な●。

今回は最終話まで続き話の前振りが沢山ありましたね。

松下奈緒さんや雨垂れの会や。。。

さて、ドラマ版では解決するのかな?

ただ、一つこの今からあなたを脅迫しますの脚本家さんかわいそうです。。。。

絶対脚本を書き直ししまくっておりますよ(笑)

 

今からあなたを脅迫します,6話,感想,7話,あらすじ,島崎遥香,かわいい
 

今からあなたを脅迫します 島崎遥香がかわいい!

 

今からあなたを脅迫しますに出ている島崎遥香さんですが毎回衣装が変わっていて、それも毎回にあっていて可愛いですよね~

 

栃乙女からのお知らせ😃 第1話OAまで後5日‼️ #今キョー #島崎遥香

【公式】今からあなたを脅迫しますさん(@imakara_kyohaku)がシェアした投稿 -


 

本日22:30第4話‼️ #今キョー #ディーン・フジオカ #島崎遥香 #今からあなたを脅迫します

【公式】今からあなたを脅迫しますさん(@imakara_kyohaku)がシェアした投稿 -


 

この時の髪留めとかかわいいですよね!
ヘアゴム ふわもこ スマイル フレンチブルドッグ P アルファベット モチーフ ヘアポニー

髪留めとかはお世話やが多いんですかね?

島崎遥香さんかわいいです!

 
Sponsored Link
 

今からあなたを脅迫します7話あらすじ 武井咲から島崎遥香推しに?w

 

今からあなたを脅迫しますですが徐々に武井咲さんの出演する場面が減っていっているような気がしますね~

報道では体調が悪くて撮影もままならないって負の報道が出ておりましたね。信憑性は低いかもしれませんが、、、

なのでかもしれませんが、武井咲さんよりも島崎遥香さんの出演場面が多いような。。。

で、島崎遥香さんのかわいらしさを前面に押し出してくる方向に変わったような気がします。

そう推しメンが武井咲さんから島崎遥香さんに変わったような感じですね。

ただ、今からあなたを脅迫します 透明な●人者編になるのであればスナオさんこと間宮祥太朗さんが活躍する話でもあるので今後の展開がどうなるか早く続きが気になりますね。

それでは、今からあなたを脅迫します7話あらすじに行きたいと思います。

 

 

千川せんかわ(ディーン・フジオカ)がシングルマザーのあかね(佐伯日菜子)を助けるために脅迫した蔵井くらい(飯塚悟志)がレストランで謎の感電●を遂げる。脅迫現場を見ていた蔵井の息子の目撃証言から千川とスナオ(間宮祥太朗)、目黒めぐろ(三宅弘城)は●人の容疑者になってしまう。入院中の澪みお(武井咲)は千川を心配するが、千川の冷たい態度に素直になれず…。自らの疑いを晴らすため、レストランの店員・桃花ももか(阿部純子)に聞き込みをした千川とスナオは、偶然が重なって蔵井が運悪く店内のクリスマス用イルミネーションに触れ感電したことを知る。偶然が重なりすぎている不自然な状況から、事故に見せかけた●人だと推測した千川は、現場にいた人物を一人ずつ脅迫して真実を突き止めようとするが、なかなか怪しい人物は浮び上らず…。

一方、退院を控えた澪は病院でボランティアをしている「雨垂れの会」の富永とみなが(真野響子)の真摯な活動に心を打たれ距離を縮めていた。そこへ、孫を心配する轟とどろき(近藤正臣)から脅迫まがいのお願いを受け見舞いに現れた千川から、栃乙女とちおとめ(島崎遥香)が提案した退院パーティーに招待され、澪は憎まれ口を叩きつつパーティーを楽しみにする。

その頃、ナンパテクニックで桃花のハートをつかんだスナオは、店長の若林わかばやし(橋本じゅん)の脅迫材料を聞き出そうとし、7年前に若林の妻がひどい事故で●くなっていたことを知るが、蔵井との関連は見当たらず。退院パーティーの準備中、蔵井の●人はレストランにいた人たちが全員グルになって行ったのではないかというスナオの推理に同調した千川は、急遽スナオに全員を集めて脅迫するよう仕向けるが、実はその裏には別の目的があって…。そして、ある証拠から事件の裏に潜む巨大な悪に気づいた千川の身に危険が迫る!!さらに、パーティーを楽しみにする澪の前に現れたスナオが、●くなった千川の恋人・来栖稚奈くるすわかな(松下奈緒)との意外な過去を告白し…!?

やはりここからは長編に突入するわけですね。

原作でいうと今からあなたを脅迫しますの2巻ですね。

まだ読んではいないんですが結局解決しないという噂も、、、(;'∀')

どのようにドラマでは解決されるのか期待大です。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201710ドラマ, 今からあなたを脅迫します , , , , , ,