明日の約束7話感想&視聴率と8話あらすじ 圭吾君の真相は?

      2017/11/29


明日の約束6話で佐久間由衣さんがバスケ部の顧問とバスケ部のキャプテンを襲った犯人だというのがわかりましたね。

で、あと一人って言っていた佐久間由衣さんが狙うのは誰なんでしょうか?

仲間由紀恵さんのように誘導されてますが、、、おそらくは、、、

で、圭吾君真相は何なんでしょうか?

そんな明日の約束7話感想視聴率8話あらすじになります。

あと、Gayoでやっているチェインストーリーが面白いです。

 

 
Sponsored Link
 

明日の約束7話感想と視聴率 佐久間由衣の狙う最後の一人は誰?

 

明日の約束6話の最後で佐久間由衣さんがバスケ部の顧問とキャプテンを襲った犯人だというのがわかりましたね。

で、そんな明日の約束7話では佐久間由衣さんが最後に狙う人は圭吾君の母親の仲間由紀恵さんじゃないか?という感じで書かれておりますが、、、どうなんでしょうか?

今まではネットなどで情報を得ていた佐久間由衣さん。

最後に元担任だった馬渕先生にあっていましたよね?

そこで圭吾君の担任が霧島先生こと及川光博さんだというのが発覚したのかもしれませんね。

で、自分がいじめられていた時に助けてくれなかった及川光博さん。

今回の圭吾君がいじめられていた時に助けなかったんじゃないのか?っていうことで最後の一人は仲間由紀恵さんじゃなくて及川光博さんだと思うんですけどね、、、

そんな明日の約束ですが視聴率が悪いです。

まぁ、テーマが重いですからね~これでめちゃくちゃ視聴率が取れるとも思っていないと思います。

でも、内容はここにきてさらに面白くなってきたのでいいと思います。

ちなみに明日の約束の6話までの視聴率平均が6.02%なのでまだまだ頑張れます!

それでは、明日の約束7話感想視聴率へ行ってみたいと思います。

明日の約束の7話の視聴率は4.3%でした。面白いんだけどねw

というか関西テレビさんなんだから気にせず最後まで放送されると信じております!

打ち切りはないと思います。

で、明日の約束7話の感想ですが、記者が佐久間由衣さんが仲間由紀恵さんを狙っているのではないか?とよんでおりますが、、、

まぁ、ミスリードでしょうね~狙いは霧島先生だと思っております。私はw

ただ、今までがネットの情報からの襲撃だったのでそれも仕方ないのかな?で、6話で佐久間由衣さんが元担任に会いにいったのがキーポイントですよね~

圭吾君の妹さん、、、、まぁ、お金を稼ぐ方法はそれしか思いつかないのかな?で、それで母親から自立してどうすんの?その後は?って考えたいけど、、、やっぱり逃げだすことが最優先なんだろうな~

そこまで追い詰める母親って何なのかな?

でも、そういう話が決して珍しくない気もするのはなんでだろうか、、、、

で、工藤阿須加さんと井上真央さんと両親の顔合わせのときに、妹さんが商売しているところにあってしまう。

バスケ部のマネージャーも助けようともめているところに井上真央さんも参戦。

こういうときって男性側ってどんな気持ちなんだろうか、、、

で、案の定顔合わせには行けず、手塚理美さんから怒りの電話、、、けど、今回は切る!!(笑)

でも、工藤阿須加さん宅で母親のことをいいように言う工藤阿須加さんに井上真央さんが反論した瞬間、工藤阿須加さんの本性が~

やっぱりDV男だったか、、、まぁ、それがお兄さんの事件とつながってくるよね~

明日の約束,7話,感想,視聴率,8話,あらすじ,圭吾君,圭吾,真相
 

明日の約束 圭吾君の事件の真相は?

 

※ここからは完全に私の予想なので明日の約束あらすじとかとは全く違っておりますのでご注意ください。

明日の約束ですが圭吾君自らいってしまったということであれば、6話であった妹さんのウサギの話が真相なような気がしますね。

自由になりたかったから。。。。

うさぎ小屋→圭吾君の部屋

うさぎが自由になるためには●ぬしかなかった。

圭吾君が自由になるために自ら命を、、、しかなかったという感じが真相であればまだ救いも少しはあるかもしれませんが、、、

この明日の約束はそうじゃないような気もします。

工藤阿須加さんがお兄さんを自分の手でこの世から消したかもしれませんし、それを察した井上真央さんの母親手塚理美さんが注意をするけどそれに反抗する井上真央さん。

結局、手塚理美さんを裏切って工藤阿須加さんと一緒になる井上真央さんですが、結局、工藤阿須加さんの束縛にハマっていくという感じなのでしょうか?

で、圭吾君の件ですが、、、

少しの間、家を出たことによって、仲間由紀恵さんがまた大激怒。。。。

圭吾君に対して執拗なしつけをしていたところ不注意で圭吾君がこの世からいなくなってしまった。

なので、仲間由紀恵さんは弁護士とかに「圭吾君は■された。」というのをサラッと言っているんだと思います。

仲間由紀恵さんは自分が愛する圭吾君をやってしまったから、それを受け入れられずに人のせいにしようとしているのではないでしょうか?

こういう真相だったらしっくりきそうですけど、これよりしっくりくる真相が欲しいです!

早く明日の約束の続きがみたい!

 
Sponsored Link
 

明日の約束8話あらすじ チェインストーリーが面白い!

 

Gayoでチェインストーリーを無料で見れるようになっているのですが、ちょいちょいネタバレ的な雰囲気がありますね。

明日の約束1.5話の圭吾君の最後の1日とかまさにそれ!1話8分程度なのでサラッと見れます。

 

で、明日の約束6.5話「ある男性教師の受難」とかも、この男性教師というのあ霧島先生こと及川光博さんですよね。

6話の中で仲間由紀恵さんが前の学校でちょっと問題が!って言ってましたから。

このどす黒く濁った怒りをどのように表しているのかが気になります。

それが見てみぬふりなのか、、、、それとも、、、なにか自分から手をかしているのか、、、

それでは明日の約束8話あらすじに行きたいと思います。

 

 

本庄(工藤阿須加)と婚約した日向(井上真央)は、両家の顔合わせに向かう途中、圭吾の妹・英美里(竹内愛紗)が●●交際をしている現場に遭遇。その結果、顔合わせに間に合わず、尚子(手塚理美)から「恥をかかされた」と物凄い剣幕で怒鳴られる。さらに、そんな母親の愚痴をもらす日向に本庄の態度が豹変。怒りをあらわにし、「親を悪く言うな」と日向に手をあげる。

逃げるように本庄の元を去った日向は、家にも帰れず、偶然通りかかった霧島(及川光博)と学校へ。するとそこへ、警察に追われている香澄から「学校にいる」と連絡が入る。2人は慌てて辺りを探し回るが、香澄の姿はどこにも見当たらない。その隙に、香澄は霧島の鞄からあるものを盗み出していた――。翌日、恋人からの暴力にショックを引きずる日向の自宅を、本庄が訪ねて来て、尚子にもその事実が知られることに…。
同じ頃、ジャーナリストの小嶋(青柳翔)の元には「吉岡圭吾が●んだ理由、教えます」と電話がかかってきて……。

一方、日向は、圭吾が自分と同じく、親の支配下で息苦しさを感じながら生きていたのではないかと考えていた。実際、ネット上では真紀子(仲間由紀恵)の“毒親”ぶりが次々に明かされ、誹謗中傷の的に。世論も一転し、真紀子が糾弾されていく…。

やっぱり工藤阿須加さんはDV男でしたか、、、、

まぁ、そんな感じだろうと思いましたよ!

で、あれですよね?及川光博さんも一枚かんでいるとわかってはおりますが、、、、

もしかしてどす黒い怒りっていうのが圭吾君に関係してるのかな?

これ最後日向先生が圭吾君と同じ道たどらないよね?w

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201710ドラマ, 明日の約束 , , , , , , , ,