監獄のお姫さま7話感想と8話あらすじ 裏切り者は誰だ?

      2017/11/29


監獄のお姫さまですが徐々に面白くなってきましたけども、ここまでもっと早くたどり着けたでしょ?(笑)

恋神とかに時間を割いているからこうなるんですよ!ってシュールで面白いんですけど、、、、(笑)

さすがにあれは本編のストーリーと関係ないでしょ?

で、裏切り者がいるみたいですけどですかね?って簡単に出てきてそうですよね~

それでは監獄のお姫さま7話感想8話あらすじに行きたいと思います。

というか爆笑ヨーグルト姫事件真犯人は伊勢谷友介さんじゃなくて乙葉さんなんじゃないのかな?

恋神は続きでしっかり見たいな~w

 
Sponsored Link
 

監獄のお姫さま7話感想 乙葉が事件の真犯人?

 

監獄のお姫さまであんだけキレキャラで頭がいい(?)先生こと満島ひかりさんを乙葉さんが追い詰めておりましたよね。

あの先生が差し込まれるということは、意外と乙葉さんの役どころがキーポイントかもしれませんね。

で、満島ひかりさんはそのことに気が付いていくっていう感じじゃないでしょうか?

最初は伊勢谷友介さんだと思っていたけど、このやりとりを通じて乙葉さんが事件真犯人だという感じで、、、

そうだったら面白いけどな~

さて、監獄のお姫さま7話では坂井真紀さんの過去と先生こと満島ひかりさんの過去が語られそうですよね?

それでは監獄のお姫さま7話感想に行きたいと思います。

坂井真紀さんの過去は、、、うーん、オタク女子の末路的な感じでしたね。。。

つか、大洋泉ってwあ、坂井真紀さんが熱中していたアイドルの名前ですw
 



 

満島ひかりさんは窮地に立たされておりますが、、、何やら警察に元刑務官のときに姫とかかわっていたことがばれそうになって、財テク、女優、姐御、冷静を手下に「わるウーマン」を手下い従えていたのが姫だった。と(笑)

今回は坂井真紀さんの過去の話の回。。。って、この監獄のお姫さま、、、

この調子でいくと結末もなんか拍子抜けの感があるかもしれない危機感ですが、、、そこはクドカンさんなので実際のサスペンスに持っていってくれると期待しております!

ちなみに検事が監獄の中で囚人(小泉今日子)に交際を申し込むって、、、大丈夫なのか?検事!!w

そこから菅野美穂さんがハニートラップを仕掛けられており、満島ひかりさんが復讐ノートを見つけてコピーしたりして、、、

で、満島ひかりさん、、、乙葉さんに伊勢谷友介さんが捕まっている場所まで連れて行ってほしいと頼まれております、、、

意外と、乙葉さんしっかりしてるのね!

うーん、乙葉さんと夏帆さん、二人が黒幕ってどうよ?w

 

監獄のお姫さま,7話,感想,8話,あらすじ,裏切り者,誰
 

監獄のお姫さま 裏切り者は誰だ?

 

監獄のお姫さまですがニックネームしかニュースではいわれていないようなので裏切り者とは決まっていないかもしれませんね。

勇介君は帰っているはずですし、勇介君が覚えていて言っているかもしれません。

で、裏切り者がいるとしたら現場にいる5人じゃないかもしれませんね。

だって、伊勢谷友介さんの仲間だとすると現場に警察を連れてきたほうが解決するからさ。

捕まりたくないわけじゃないでしょ?となると、、、

現場にいない人が裏切り者。となると小しゃぶかな?そうすると本名までばらしたいはずなんだろうけどな~

うーん裏切り者でしょうか?

つーか、、、恋神は何をしたいんだ~って、これが最後の最後ですべてのネタバレ動画だったら面白いんだけどな~

 
Sponsored Link
 

監獄のお姫さま8話あらすじ 恋神が面白い!

 

ストーリーと関係ないものによくぞここまで力を入れられるな?と思いませんか?

恋神

 

Tverで最新作が公開されております。

が、見逃しても徐々にユーチュブ動画のTBS公式サイトでアップされているのでご安心下さい。

って、なにか宮藤官九郎さんこっちのほうが楽しくなってきていませんか?

なんかそんな気がする今日この頃です。。。。(苦笑)

それでは監獄のお姫さま8話あらすじに行きたいと思います。

 

 

教会の椅子の角じゃなく座る部分に頭を打ったぐらいで即●するかね?(笑)
 


 

2014年冬。
カヨ (小泉今日子) は美容資格国家試験を受け見事合格、刑務所内にあるつぐない美容院で働くことになった。ある日、長谷川 (塚本高史) がつぐない美容院に来店。つかの間の幸せな時間を過ごすカヨと長谷川だったが、突然入ってきた 若井 (満島ひかり) に復讐ノートについて詰められる。動揺したカヨは復讐ノートを探すが、すでにノートは若井の手に…。
懲罰房に入れられたカヨは、しのぶ (夏帆) の冤罪の真実を晴らすため、犯罪者でも正義を貫きたいと必死に訴える。だが、ふたばは刑務官として激しく批判し、結局は目の前からの現実逃避だと叱責する。

そんな中、千夏 (菅野美穂)・明美 (森下愛子)・リン (江井エステファニー) が仮釈放になり、カヨにしのぶを託し出所していく。それぞれが、出所した先とは…。

一方、2017年12月24日。
アジトのガレージでは、吾郎 (伊勢谷友介) が思い出話しを語り始め、結束バンドを解くよう千夏に迫っていた。その様子を遠巻きに観察していたカヨたちだったが、洋子 (坂井真紀) が仕掛けた爆弾の爆破時間が迫っていることに気づき慌てふためく。
そこに、若井が 晴海 (乙葉) を連れガレージに戻ってくる。
若井の真の目的とは… !?

これ何?

最後まで事件の真相を明かさずに行く魂胆なのかな?

というかぶっちゃけあれは全部事故だったんですよね!で終わったりすんのかな?

うーん、人一人がいなくなっているのにその真相に迫る感じがあまりしない、、、、(笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201710ドラマ, 監獄のお姫様 , , , , , ,