宮地真緒の結婚相手の画像や名前は?大川家具の堤太陽じゃない?

   


宮地真緒さんが2017年11月22日結婚をされたことを発表されましたね。

結婚相手は一般の方なので名前や顔の画像が出されておりませんでしたが、なんでも結婚相手は福岡県大川市の家具屋の跡取りさんということで色々情報が出てきているようなので調べてみましょう。

大川市の家具屋さんということで大川家具堤太陽さんではないか?という声が多いですがなんか違う可能性が出てきております。というか違う気がします。

宮地真緒さんの婚姻届セーラームーンでしたがあのセーラームーン婚姻届はどこで手に入るのでしょうか?

 
Sponsored Link
 

宮地真緒の結婚相手の画像や名前は?

 

宮地真緒さんの結婚相手ですが2017年11月22日に結婚された時の記事に、

8月下旬に日本テレビ系「24時間テレビ40 愛は地球を救う」に出演した際、サプライズで登場した相手の男性から公開プロポーズを受けた。「14年間、愛する真緒を待たせ続けたことを反省します。結婚しましょう」と指輪を差し出しされ、「はい、します」と彼を抱きしめながら号泣。“良い夫妻の日”に晴れて夫婦となった。挙式などは未定という。

書面では「14年という長い時間を共にする中で、彼は私の一部で、必要不可欠な存在になりました。私の青春は彼と共にあり、一生ものの恋になりました。いつも私を支え、笑いを与えてくれる彼と家族になれたことを、とても嬉しく思います。病める時も、健やかなる時も支え合い、励まし合える笑いのたえない家庭にしたいと思います」と喜びをにじませた。

引用:スポーツ報知

となっております。

宮地真緒さんのプロフィールですが、

愛称 まおちん
生年月日 1984年2月2日
現年齢 33歳
出身地 日本の旗 日本・兵庫県洲本市
血液型 AB型
公称サイズ(2009年時点)
身長 / 体重 168 cm / ― kg
スリーサイズ 87 - 58 - 85 cm
靴のサイズ 24.5 cm
単位系換算[表示]
活動
デビュー 2000年
ジャンル グラビア・広告等
モデル内容 水着・一般
他の活動 女優
その他の記録
第24回ホリプロタレントスカウトキャラバン出場(1999年)
引用:wikipedia

とあります。

今から14年前ってことは宮地真緒さんが10代の終わりごろから付き合っているということです。

で、その間にもフライデーをされておりますね。

その時は「仲のいい友人」として恋愛関係を否定しておりましたが、14年間も続いていたことに驚きですし、すごい!って感嘆してしまいます。

で、宮地真緒さんの結婚相手名前ですが一般人のため出てきておりません。

ですが、大川市の家具屋の跡取りということは出てきております。

で、宮地真緒さんの結婚相手画像ですが、

 

宮地真緒,結婚相手,画像,名前,大川家具,堤太陽
 

宮地真緒,結婚相手,画像,名前,大川家具,堤太陽
 

というようにこれまた一般人のため顔の画像はありませんでした。

ちなみに有吉さんはこの宮地真緒さんの結婚相手を見て「2軍のJリーガー選手みたいにイケメン」ということでした。

どんなたとえ何でしょうか(苦笑)

 

宮地真緒,結婚相手,画像,名前,大川家具,堤太陽
 

宮地真緒の結婚相手は堤太陽ではない?

 

宮地真緒さんの結婚相手ですが大川市出身の家具屋さんということと宮地真緒さんよりも7歳年上ということで、、、

堤太陽さんじゃないか?と言われておりますが、それが堤太陽さんが勤められているのが大川家具

大川市出身の結婚相手が実家の家具屋を継ぐのであれば福岡県大川市の家具屋だと思うんですよね。

で、堤太陽さんが勤めている大川家具福岡県大川市大字郷原621にあります。

また、堤太陽さんが宮地真緒さんよりも7歳年上ということで年齢はあっているのですが、、

ですが、堤太陽さんの大川家具内のブログのプロフィールに

 

であるように奥さんがすでにいらっしゃいます。

まぁ、結婚する前から妻って呼んでいたら別ですが、、、(;'∀')

ただ、堤太陽さんの大川家具の紹介で

後は、角をなるべく丸くとったり、サイズオーダーできることにより、 余計な凹凸がなくなり、お子様にとっても安心な住まいになるかと思います。

なんといっても、私自身が3児の父で、一番下の子はまだ産まれたばかりですので、 子供に安全な室内環境を作ってやらなければと思っています。

とあるようにお子さんもいらっしゃるようです。

万が一にもこれが不倫の末に離婚して結婚だとすると、あの24時間テレビの際にもう週刊誌が動いているはずなのでそれもなさそうですのでおそらく宮地真緒さんの結婚相手堤太陽さんとは違うようですね。。。

後は今後も女優を続けると言われている宮地真緒さんがどちらに住まわれるのかもヒントになってくるかもしれませんね。

 
Sponsored Link
 

宮地真緒のセーラームーンの婚姻届けはどこで手に入る?

 

宮地真緒さんがブログにアップしている婚姻届画像セーラームーンでしたね。

 

宮地真緒さんのイメージがピーターパンだったのでセーラームーンがピンときませんでしたが、、、(笑)

あのセーラームーン婚姻届はどこで手に入るのでしょうか?

それとも市の特別な何かなのでしょうか?

答えは、、、

 

のように「婚姻届製作所」で作ってもらうというものですね。

それか、2017年10月28日(土)に発売された『with』12月号の付録としてセーラームーン婚姻届がついていたのでそれかもしれませんね(笑)

なんにせよ14年間も待ったので結婚生活を存分に楽しんでください!

で、宮地真緒さんの今後のご活躍も期待しております。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人 , , , , ,