宮崎瑠依のカップや身長は?元カレはJOY?荒波選手との馴れ初めは

   


宮崎瑠依さんがDeNAの荒波選手と結婚されていたというのが報道されましたね。

2017年の夏にはすでに婚姻届を出していたとか、、、なら、あの巨人12連敗のときは、、、(笑)

そりゃー巨人大好きって言っていた宮崎瑠依さんですが結婚したのはDeNAの選手Σ(・□・;)

宮崎瑠依さんのカップ身長荒波選手馴れ初めについて調べてみました。

そういえば以前JOYさんとも熱愛報道が宮崎瑠依さんには出ていませんでしたっけ?元カレJOYさん?

 

 
Sponsored Link
 

宮崎瑠依のカップや身長は?

 

宮地真緒さんですが

 

ウソみたいに青い空w マウイ島もまた必ず遊びに行く🕶 #maui #hawaii

宮崎瑠依 RuiMiyazakiさん(@ruimiyazaki)がシェアした投稿 -


宮崎瑠依さんのインスタを見たらわかるようにプロポーションいいですよね~

あとしっかりトレーニングして体を管理しているのもうかがえます。

そんな宮崎瑠依さんのカップ身長ですが、、、

生年月日 1983年6月21日(34歳)
出生地 日本の旗 日本 東京都
身長 158 cm
血液型 O型
職業 タレント、女優
ジャンル バラエティ、情報番組、テレビドラマ
活動期間 2002年 - 現在
活動内容 「D★Shues」メンバー(2002年)
事務所 ホリプロ
引用:wikipedia

プロフィールで宮崎瑠依さんの身長は158㎝ということです。

で、カップというのは公式として発表はされていないようですが、「D」というのが多かったですね。

まぁ、トレーニング風景も宮崎瑠依さんのインスタに載っておりましたね。


結婚された荒波選手とかとジムデートとかされるんですかね?

まぁ、プロの選手とではトレーニングされる内容は違うかもしれませんが、、、

 

宮崎瑠依,カップ,身長,元カレ,JOY,荒波,馴れ初め
 

宮崎瑠依と荒波選手の馴れ初めは?

 

宮崎瑠依さんとDeNAの荒波選手馴れ初めは?というと記事では

以前はあいさつを交わす程度だった間柄。関係者によれば2013年末、ともに所属するホリプロのスタッフを交えた食事会で意気投合し、そこから交際に発展した。

引用:スポーツ報知

ですが、これ以外にも宮崎瑠依さんが担当しているBSの番組でスポーツキャスターをしている際にゲストが荒波選手でそこで連絡先を交換して交際がスタートしたという情報もありますがどれが本当でしょうかね?

まぁ、宮崎瑠依さんと結婚された荒波選手ですが2016年・2017年はあまりいい成績ではありませんでしたのでこの結婚を機に頑張ってほしいですね。

梶谷選手にレギュラー取られている感じですからね~

肩だけなら荒波選手のほうが良いとは思うんですけど、、意外と荒波選手も故障がちなのでそれがなかったらレギュラー取れているかもしれませんね。。。

そこは宮崎瑠依さんという伴侶をえたので食事面・トレーニング面を見直して故障しづらい体を作っていってほしいですね。

 
Sponsored Link
 

宮崎瑠依の元カレはJOY?

宮崎瑠依さんですが荒波選手との熱愛も以前フライデーされていたと思います。

その時はデートの画像が撮られていたようですがそれ以後あまり噂がでていなかったので仲良くされいる方なのかな?と思っておりました。

 

宮崎瑠依,カップ,身長,元カレ,JOY,荒波,馴れ初め
 

あとは宮崎瑠依さんとJOYさんもJOYさんがツイッターで宮崎瑠依さんと一緒に映っていたりとかされて付き合っているのか?という感じでしたが、どうやら目撃されたデートは二人きりではなかったようですね。

なのでJOYさんは宮崎瑠依さんの元カレというのではなさそうですね。

 

宮崎瑠依,カップ,身長,元カレ,JOY,荒波,馴れ初め
 

結局はフライデーされた荒波選手と結婚された宮崎瑠依さん。

巨人ファンの方は胸をなでおろしたとか(笑)

まぁ、巨人ファンと公言していた宮崎瑠依さんが結婚されたのがDeNAの選手というのは少し驚きですが、野球選手というのはうなずけます!

宮崎瑠依さんの今後のご活躍と、荒波選手の来年のレギュラーどりを期待しております。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人 , , , , , ,