ローラ 新事務所MOKA BEARの住所や名前の由来は?本名か?

   


ローラさんが事務所を独立するきまんまんで新事務所MOKA BEARというのを立ち上げていたようですね。

そんなローラさんの新事務所MOKABEAR住所名前の由来について調べてみました。

ちなみにこのローラさんのMOKABEAR名前の由来本名とは関係ないんですかね?

って、ローラさんの本名ってなんでしたっけ?(笑)

 

 
Sponsored Link
 

ローラの新事務所MOKABEARの住所は?

 

ローラさんですが事務所LIBERAに以前所属されており、そこにはローラさんのファンクラブもありましたよね。

そのLIBERAにあったローラさんのファンクラブはオフィシャルファンクラブ「ROLA’S FAN CLUB」と言います。

ですが、こちらは2017年11月30日をもって休止するそうです。

もう完全にローラさんと事務所のLIBERAさんの仲が上手く回っていないようですね。というか決裂ですね。

って、なんでもローラさんは2017年の7月27日に新事務所を立ち上げていたとか、、、

その新事務所ですがMOKA BEARというそうです。

このローラさんの新事務所MOKA BEARですが、

名称:MOKA BEAR株式会社

法人番号:9010901040531

郵便番号:〒1580082

所在地:東京都 世田谷区 等々力2丁目28番4-003号

法人番号指定日:2017-07-24

参照元:全国法人情報データベース

となっております。

このローラさんの新事務所MOKA BEARですが役員にローラさんの兄リョウさんの名前があるそうです。

また、ローラさんの新事務所MOKA BEARは芸能関係者はおらずローラさんのサポートはお母さんとお兄さんという親族だけでやられているようです。

ちなみに

広告代理店に親族が「事務所が変わりました。これからはうちに連絡を」と営業を開始していたという。

という感じですでに営業を開始しているそうです。ただ、この体制だといくら人気があっても難しいかもしれませんね。

元SMAPの3人のように頭脳がいないと今後の芸能活動は厳しいかもしれません。

まぁ、信じられるのが身内だけっていうのはわかりますけどね、、、

でも、身内もお金のことになったら裏切ることがありますからね~気を付けてほしいです!

 

ローラ,新事務所,MOKA,BEAR,住所,名前,由来,本名
 

ローラの新事務所MOKA BEARの名前の由来は?

 

で、このローラさんの新事務所MOKA BEARの名前の由来ですがどうやらローラさんが飼っているダックスフンドが由来のようですね。

 

Mocha bear😂❤️

ROLAさん(@rolaofficial)がシェアした投稿 -


この動画のダックスフンドも可愛いですけど、ローラさんの声もかわいいですね(笑)

ちなみに11月25日ローラさんの前の事務所LIBERAから、ローラさんのオフィシャルファンクラブ「ROLA’S FAN CLUB」が休止というのが発表されましたが、、、

ローラさんの11月26日のツイッターで

 

という形でおそらく新事務所MOKA BEARでファンクラブを作るのだと思います。

おそらく急ピッチで現在作成しているのでしょうか?

あと、気になるのは事務所を移転した場合のCMってどうする気なのでしょうか。

まだ、現在も旧事務所のLIBERAで契約したCMが残っているようです。

現在ローラの出演CMや広告の契約は、全てLIBERAと取り交わされている。

「今後もCM撮影が控えているだけに、一体どうなることやら。たとえ撮影できたとしても、独立トラブルが裁判にでもなれば、オンエアは不可能になりますし、メディアやスポンサーサイドも、ローラに対して不信感を持ちつつありますよ。もし、CMがお蔵入りになった場合、責任は当然ローラ本人にあるので、今後莫大な違約金を抱える可能性さえあります」

引用:サイゾーウーマン

となっております。うーん泥沼にならないことを祈っております。

ローラの本名は?

 

ちなみにローラさんの本名ですがネットでは佐藤えり 西園寺えり 西園寺ローラと言われております。

まぁ、一番多いのが佐藤えりさん。ですが、どうやら本名のようですね。これが。

ネットでローラさんと思われる卒業アルバムの写真が出ておりそちらに本名が出ておりました。

 

ローラ,新事務所,MOKA,BEAR,住所,名前,由来,本名
 

ローラさんの面影があるのでそっくりさんではないと思います。

ちなみにローラさん今後どうされるのでしょうか?

自分たちで新事務所を立ち上げるよりも元SMAPの3人の事務所、株式会社CULENとかに合流したほうが受け入れてくれればよかったと思うんですけどね~

そういった根回しはしていないのかな?

ローラさんモデルをされている時はかっこよくて、最近バイオハザードでハリウッドデビューを飾ったりしたので今後のより一層の活躍が期待されてましたが、、、うーんどうなるのでしょうか?

ただ、このままいくと芸能界を干される気もしますが、後はネットや世論をどれほど味方につけるか?でしょうか。

ローラさんの今後の芸能活動を期待しつつ見守りたいと思います。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人, 話題 , , , , , , ,