今からあなたを脅迫します7話感想&視聴率と8話あらすじ おディーン様がかっこいい!

      2017/12/04


今からあなたを脅迫しますですがこんなに主人公がベットの上にいるドラマはあったのでしょうか?って感じですね。

この今からあなたを脅迫しますおディーン様武井咲さんのW主演だったような気もしますが、、、

もうおディーン様のみ。まぁ、かっこいいからいいんですけどねw

そんな今からあなたを脅迫します7話感想視聴率8話あらすじに行きたいと思います。

ディーンフジオカさんが着ているコートブランドは?

 

 
Sponsored Link
 

今からあなたを脅迫します7話感想と視聴率

 

まぁ、視聴率は仕方ないよね~

ドラマのストーリー自体はある程度原作に忠実ですし、原作自体にも少しご都合主義があにはあるんですが、、、

この今からあなたを脅迫しますの脚本は書き直しまくっているから余計に辻褄があわないというかなんというか、、、、

そんな今からあなたを脅迫します視聴率ですが6話までの平均視聴率6.26%となっております。

ただ、6話の視聴率4.9%と少し危険水域に入ってきましたね。

というか雨垂れの会の話なので結局は原作の2巻では解決せずに3巻目以降にいっているのでどこで打ち切ってももうOKのような雰囲気にしてませんか?

それが少し心配ですが、、、(;'∀')

それでは、今からあなたを脅迫します7話感想視聴率へ行きたいと思います。

今からあなたを脅迫しますですが視聴率が5.4%となっております。

うーん厳しいですね~

ただ、4%台から視聴率が5%台に戻っているの良しとしましょう!

では今からあなたを脅迫しますの7話感想に行きたいと思います。

これ脚本が雑なのか、それともある理由で急きょ作り直さないといけなくなったから雑になったとか、、、、

トリックが無理やりすぎるw

ちなみに原作の雨垂れの会は

色んな事件の被害者たちによって組織された闇の巨大暗殺組織
●人はそこの人間を使って行われるが、当の使われた本人達は無意識の内に使われる

とまぁ、なっておりますがお茶をなみなみ注いだらさ、、、逆にそこに意識が行っちゃう気がすんだけどもさw

あと、コント部分いらないんじゃないのかな~って思えてくる最近の出来です。

もう、貴族探偵のようにサスペンスに徹しましょうよ!

偶然の事故を装った事件。

店長がしかけたものだけどその場に居合わせた4人全員が共犯。でも共犯にされた人たちは気が付いていない。

まぁ、間宮祥太朗さんを使って4人を一か所に集め、そのすきに三宅さんを使って家探し。

4人の共通点は、、、、雨垂れの会だと思われる(笑)→7話では出てきてなかったので、、、

で、店長がおディーン様に問い詰められているところに笠原秀幸さんが後ろからおディーン様を殴打。。。

あそこからよく逃げられるな~w

火曜サスペンスならそのまま行っちゃってる感じなんだけど、、、、

ちなみにスナオさんおディーン様の元恋人の松下奈緒さんの弟さんということだったのね。

でも松下奈緒さんが雨垂れの会の関係者に近いならスナオも近いのか?スナオは敵なのか?味方なのか?気になるわ~

 

今からあなたを脅迫します,7話,感想,視聴率,8話,あらすじ,おディーン様,かっこいい,ディーン,フジオカ
 

今からあなたを脅迫します おディーン様がかっこいい!

 

今からあなたを脅迫しますではおディーン様ですがダジャレを言わされたり、6話では武井咲さんの同級生やスナオにドラマの中でかっこいい~って叫ばれてましたねw

というかドラマの中であそこまでやるのも珍しいとおもいましたけども

 

 

そりゃー武井咲さんもびっくりしますよw

でも、そんなおディーン様ですがやっぱりパーマ姿もかっこいいですよね。

こっちの姿もかっこいいんですけど。

 

 

12月1日から全国ロードショーなのでどうぞ!(笑)

まぁ、なぜに日本人で俳優を固めたのかは不明ですが、、、

やっぱりおディーン様は今回のような千川の役よりもこの鋼の錬金術師の ロイ・マスタング 役とかのほうがあってますよね~

殻を破るという意味では今回のような役は必要だと思いますけど、、、

 
Sponsored Link
 

今からあなたを脅迫します8話あらすじ おディーン様が着ているコートのブランドは?

 

今からあなたを脅迫しますの5話や6話でおディーン様が着ているコート

コート姿かっこいいですよね!

まぁ、おディーン様だからかもしれませんが、、、、(;'∀')

あのコートブランドはどこになるのでしょうか?調べてみました。

 

このコートブランドはPaul Smithで、【A SUIT TO TRAVEL IN】ウールトレンチコートになります。

ちなみに価格は¥97,200。

少し手が出しづらい価格、、、、

それでは、今からあなたを脅迫します8話あらすじに行きたいと思います。

 

レストランでの感電●事件の背後に大きな力が動いていることに気づいた千川せんかわ(ディーン・フジオカ)だったが、なんと医師の高ノ森たかのもり(笠原秀幸)に背後から襲われてしまう。一方、スナオ(間宮祥太朗)から自分が千川の亡き恋人・来栖稚奈くるすわかな(松下奈緒)の弟であることを明かされた澪みお(武井咲)は、千川が未だに恋人の不審な●の真相を追っていると知り、かつて稚奈がオリジナルのTシャツ屋を営んでいたアトリエを訪ねる。そこで見つけたのは、高ノ森から逃げてきて血まみれで倒れている千川で…。千川と稚奈の過去の思い出が詰まったアトリエで看病をする澪は、稚奈がボランティア団体「雨垂れの会」の富永とみなが(真野響子)と映っている写真を見つける。
その頃、目黒めぐろ(三宅弘城)と栃乙女とちおとめ(島崎遥香)のいるアジトでは、スナオが自分の正体と、姉・稚奈から聞いていた千川の過去について告白していた…。

4年前−。脅迫の仕事で怪我を負い行き倒れ状態の千川を見つけた稚奈が、千川を自分のアトリエに匿って看病したことで二人が出会ったこと。犯罪者でも傷ついた人は放っておけないという稚奈の明るくまっすぐな性格に触れ、孤独だった千川が稚奈に心を許すようになったいきさつなど。しかし、千川がアトリエに居座り二人で暮らすようになったある日、稚奈のアトリエが地上げ屋の松尾まつお(相島一之)に目をつけられ、立ち退きを迫られてしまう。脅迫で解決しようとする千川を制して、施設に入っていた時に母親代わりになってくれた雨垂れの会の富永に相談した稚奈だったが、ほどなくして松尾は不審な事故●を遂げ…。そして急な仕事で呼ばれた千川の留守中に、稚奈はスズメバチに刺され突然●くなってしまう。警察では不幸な偶然が重なった事故とされるが、「これは事故ではなく●人ではないか」という疑惑を千川は持ち続けたまま時が流れた。

そして現在…。澪は祖父の轟とどろき(近藤正臣)から依頼の見返りに千川に頼まれたという“ある物”を預けられる。遂に千川の復讐が動き出そうとしていた…。

笠原秀幸さんが雨垂れの会のメンバーというのはわかるけども、、、

今まで計画的に事故に見せかけてきたのになんで千川さんを後ろから不意に襲っちゃうかな~

これも事故にできる要素があったのかね?

それともここだけは突発的な?w

まぁ、医師の話と指名手配犯の話なら警察は医師の話を信じると思うので正当防衛にしそうだけどね~

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201710ドラマ, 今からあなたを脅迫します , , , , , , , , ,