ゆにばーす川瀬名人が面白い!文春・動画他 はらはメイクが凄い!

   


ゆにばーすM-1に出場しておりますよね。。。

で、気になるのがゆにばーす川瀬名人ですがM-1を優勝したら芸人辞めるって言ってましたよね。。。文春の記事も書いてましたね。

でも、面白いんだけど引退してほしくないのでM-1は準優勝ぐらいでお願いいたします!【動画他】

ちなみに相方のはらさんも川瀬名人さんほど尖っていませんが面白いです。

浅野忠信さんに似ていたり、メイク凄かったりとか、、でも体重も気になります(笑)

 

 
Sponsored Link
 

ゆにばーすの川瀬名人が面白い!文春・動画他

 

ゆにばーす川瀬名人川瀬名人さん?が面白い!

川瀬名人さんなのか、川瀬が名字扱いで、名人が名前扱いなのか、、、悩みますね~

そんなゆにばーす川瀬名人のプロフィールですが、

ゆにばーす,川瀬名人,面白い,文春,動画,はら,メイク,凄い
 

性別:男性
生年月日:1984年08月11日
身長/体重:177cm /60kg
血液型:O型
出身地:奈良県 北葛城郡王寺町
趣味:ポケモン,ポケットモンスター(大会に出るくらい)/金八先生を見ること/読書/賞レース予選鑑賞
特技:読んでいない本を帯を軽く見ただけでA4 2枚の原稿用紙に感想書けます/剣道初段/漫才/実演販売/応援演説/
引用:吉本興業HP

で、川瀬名人本名ですが、川瀬 拓郎さんという名前です。

そんな川瀬名人ですがM-1を優勝したら引退するとおっしゃっていたり、漫才がぶれるためバラエティには出たくないと少し変わった方です。

でも、それほどまでにお笑いに真剣なんだと思います。

そんな川瀬名人ですがゴッドタンがめちゃくちゃ面白いです(笑)

 

 

まぁ、川瀬名人的には文春の記事では

現在バラエティ番組に引っ張りだこの三四郎・小宮もこの番組の「この若手知ってんのか」で紹介されてブレイクした。実は川瀬は元々、「小宮さんは天才」と尊敬していた。しかし、バラエティに出て変わってしまったと嘆く。

「小宮さんは上手にやりました。徐々に角を取っていき、ゴールデンに進出していって、可愛げのあるキャラになっていった。と同時に漫才の面白さが失われていく悲しさ。で、相方の相田さんがオモんないみたいなイジりされて、オモんない奴とイジられる奴の漫才を僕は見たくなかった」

さらば青春の光の森田は今のテレビ界を「空前のポンコツブーム」だと形容した。いかに“負け様”を見せるかがテレビで使われる鍵になっているのだ。また、同番組でハライチの岩井も多くのバラエティ番組は、「お笑い」ではなく「お笑い風」だと断じている。ポンコツとされている人がイジられ笑われる。そうしたお手軽な笑いがテレビの主流になっているのだと。きっと川瀬もそうした「お笑い風」をやりたくないと思っているのだろう。

引用:文春オンライン

なんとなく川瀬名人の気持ちもわからなくはないです。

消費されてポイッで終わるのと実力でのしあがっていく美学などいろいろありますからね~

でも、川瀬名人面白いことには変わりはないです!(笑)

 

ゆにばーす,川瀬名人,面白い,文春,動画,はら,メイク,凄い
 

ゆにばーすはらの体重やメイクが凄い!

 

ゆにばーす川瀬名人の相方のはらさんも意外と凄いキャラですよ!(笑)

今は川瀬名人だけにスポットが当たっていることがおおいですがはらさんもステキなキャラです。

そんなゆにばーすのボケ担当はらさんのプロフィールは?というと、

ゆにばーす,川瀬名人,面白い,文春,動画,はら,メイク,凄い
 

性別:女性
生年月日:1989年11月07日
身長/体重:151cm /58kg
血液型:A型
出身地:神奈川県 横浜市
趣味:ディズニー/性に関して興味があり/人間や動物の性行為動画を見る事/ゆずのDVD鑑賞/カラオケ/絵を描くこと/自撮り写真で自分を盛れる/遠投/水泳/バレーボール/アニメ鑑賞/漫画/乙女ゲーム
特技:自撮り写真で自分を最大に可愛く撮れる/顔モノマネ/ジャイアントスイングされながらピタゴラスイッチを演奏できる
引用:吉本興業HP

で、はらさんの体重は58キロだそうです。

どこかで体重が62キロという記事もみましたが、、、まぁ、ゆにばーすはらさんの体重は60キロ前後ということですね。

で、はらさんですがメイク凄いって噂ですが、その前にすっぴんも凄いです。

そう、元阪神タイガースの久保田投手にもにていますが、、、浅野忠信さんにも似ておりますw

というか浅野忠信さんもネタにしておりますね。

ちなみに浅野忠信さんは、ネタにするだけじゃなく、しっかりルミネの劇場までゆにばーすを見に行ったそうです(笑)

やっぱり行動力が違いますね~

で、このはらさんものまねのメイク凄いのではなくて、、、

ゆにばーすはらさんのメイク凄いのはこちらから

 

これまじかーって感じですね。。。。

つーか凄いを通り越して、、、愕然とします(笑)

あの浅野忠信さんが、メイクをすればこんなかわいい子に変わるなんて、、、

 
Sponsored Link
 

ゆにばーすはらのメイク術は?

 

ちなみにゆにばーすはらさんのメイク術ですが、はらさん自身が解説していたものを寄せ集めますと

●デカ目メイク
1:アイプチの上から線を描いてくぼみを濃くする。

2:下まつげのつけまを自分のまつげより下につける。
※やり過ぎ注意

3:涙袋の影を軽く書く。

●若作りメイク
下目尻、下目頭にピンクアイライナーを使用

●ナチュラルメイク風日焼けチーク
1:チークはダイソーのオレンジチークとピンクチークを使って、ダイソーのブラシで仕上げる。

2:シャドウはベースのみ、マスカラは下まつ毛のみ。

3:唇は一度ファンデーションで色みを消してピンクベージュを使う。

●目が小さい&ほうれい線が気になる場合
1:カメラ目線資すると目が小さいのがわかってしまうので、目線はカメラから外す。

2:黒目がいちばん面積をとれている位置で撮影する。
※このときに絶対黒目の中に光を入れ込んで撮る。

3:ほうれい線を隠すためにほっぺたをふくらませる。

4:同じくほうれい線をかくすためにほっぺたをつねる演出も効果的。

●照明で顔の色味とアイプチかくし。
撮影場所はオレンジの照明のトイレです。

照明の色で顔の色が柔らかくなり
さらに上からの照明なので目もとに影ができて
アイプチのアラがかくせるようです。

 

#動画2回目 #この投稿するの5回目 #詐欺写真 動画編 #1人奇跡の一枚 #外国人風メイク 再挑戦 2.3時間くらいかかった 過去にも外国人風メイクやりましたがそれよりはよく出来ました。見たい人は遡ってね。 #ピエロメイク というやつで彫りが深くなる術だけ使いました。見よう見まねです。多分順番もバラバラです。 本当はLADY GAGAのA-YOが流れながら写真をみて欲しかったのですが載せれずフリー音源使ってます😢いつかガガ様に許可取れるように頑張ります。良かったと少しでも思ったらイイね押してね٩( ᐛ )( ᐖ )۶それではどうぞ。 #make up #selfie #picture #photo #JAPAN #girl #beautiful #beauty #ゆにばーす #ゆにばーす はら

ゆにばーす はらさん(@univershara)がシェアした投稿 -


もう女性怖いわ~(笑)

まだ、これをみると川瀬名人のほうが少年の心をもっているというか大人になれずに尖っている感じがして好きです(笑)

M-1頑張ってほしいけど、優勝したら辞められるというので、まじで準優勝ぐらいでお願いしたいけど、、、

伝説を残すってことで、今後TVに出ないのであれば優勝するのもありかもしれませんね。。。。

でも、やっぱりゆにばーすの二人はまだまだみたいです。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸人, 話題 , , , , , , ,