富川悠太アナウンサーの嫁や子供の名前は?年収は?【画像他】

   


伊勢ヶ濱親方が日馬富士関の引退会見で富川悠太アナウンサーに逆切れしておりましたね。。。

で、最後は日馬富士関の引退会見というよりも伊勢ヶ濱親方の逆切れ会見になってしまっておりました。

でも、富川悠太アナウンサーの質問も的外れ的な感じがあり、ネットでは逆切れか?という声と伊勢ヶ濱親方かっこいいという声がw

そんな富川悠太アナウンサーの嫁や子供がいるのか気になりましたので調べてみました。また、年収はいくらぐらいでしょうか?
 


 
 
Sponsored Link
 

 

伊勢ヶ濱親方が富川悠太アナに逆切れか?【画像他】

 

富川悠太アナウンサーの日馬富士関&伊勢ヶ濱親方への質問がちょっと的はずれというか同じことのリピートだったらしく、伊勢ヶ濱親方が日馬富士関の引退会見の後半で少し逆切れしておりましたね(笑)

画像というよりも動画になっちゃいましたが、、、w
 



 

いやまぁ、大切ですけど、、、そのアナウンサーとして自分の局というか、富川悠太アナウンサーは報道ステーションの看板なので自分が質問したことに答えていただいているという絵はたいせつかとおもいます。

が、まぁ、怒られてもね。。。。

まぁ、富川悠太アナウンサーは以前安倍首相ともなにかやらかしておりますよね?

 



 

 

富川,悠太,アナ,アナウンサー,嫁,子供,名前,年収,画像

 

富川悠太アナウンサーの嫁や子供の名前は?【画像他】

 

富川悠太アナウンサーですが、まずは富川悠太アナウンサーのプロフィールをご紹介したいと思います。

名前:富川悠太(とみかわゆうた)
生年月日:1976年9月3日
身長:175cm
出身高校:東京都立国立高等学校
最終学歴:横浜国立大学教育学部卒業
所属:テレビ朝日
活動期間:1999年〜
家族:一般女性の妻、子供2人(2006年11月に結婚)

とういうように富川悠太アナウンサーには嫁と子供が2人います。

ちなみに富川悠太アナウンサーの嫁さんの実家は広島で、富川悠太アナウンサーさんとお嫁さんが交際していた期間は2年2ヶ月。

で、そのうちの1年半は富川悠太アナウンサーは東京で、お嫁さんは広島でという遠距離恋愛だったそうです。

ちなみに富川悠太アナウンサーはお嫁さんの名前は明かしておりませんが、子供の名前は明かしておりますw

それが富川悠太アナウンサーが出た徹子の部屋で公表されてましたね。

富川アナは「ふたり、男の子がいまして。8歳と4歳で…」と、2児の父親であることを明かした。

自身の子どもについて「かわいくてしょうがない」と語る富川アナに、司会の黒柳徹子は「名前がとても独特なんでしょ?」と、子どもの名前を尋ねた。

富川アナは「上の子が『立夢』(りずむ)と、いいまして…」と答えると、黒柳はすかさず「りずむ? どういう字を書くの?」と反応した。富川アナは「リズム感が人生において大切だ」という理由から、命名したそうで、黒柳もこの理由には納得。

さらに、富川アナは「ふたり目は、(ひとり目を)立夢って付けちゃったもんですから、どうしようかなと思いまして、セットで「リズムを奏でる」という意味で『奏』(かなで)という名前を付けました」と、次男の命名についても説明した。

年齢は富川悠太アナウンサーが徹子の部屋に出たときなので現在とは変わっておりますのでご注意ください。

さらっと富川悠太アナウンサーは子供の名前をおっしゃっておりましたねw

意外とキラキラしてますね。。。

富川悠太アナウンサーのお嫁さんの画像はないですが子供の画像であれば富川悠太アナウンサーのコラムに載っております。

 

富川,悠太,アナ,アナウンサー,嫁,子供,名前,年収,画像

 

これよりも富川悠太アナウンサーの子供の顔がしっかり映っている画像がありますのでご興味がある方はぜひ見てみてください。

 

 
Sponsored Link
 

 

富川悠太アナウンサーの年収は?

 

ちなみに富川悠太アナウンサーの年収ですが、、、

富川悠太アナウンサーはフリーアナウンサーではないのでテレビ朝日の社員になります。

ちなみにテレビ朝日のアナウンサーの平均年収は1342万円と言われております。

となると富川悠太アナウンサーの年収も報道ステーションの看板アナウンサーでもあるのでさすがに1000万は超えていると思われますね。

ただ、フリーアナウンサーよりは低いので前任の古舘祐太郎さんよりは断然低いかと思います。

ちなみに富川悠太アナウンサーの前任者の古舘祐太郎さんの週刊新潮によると年間出演料12億5000万円だそうです。

うーん、それを考えると安上がりですね。。。

富川悠太アナウンサー、いろいろ大変だと思いますが頑張ってほしいです。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - アナウンサー, 話題 , , , , , , , ,