貴族探偵5話感想と6話ネタバレ 加藤あいの顔に劣化なし!やっぱ可愛い

      2017/09/02


貴族探偵5話感想6話ネタバレですが、その前に加藤あいさんが3年ぶりにドラマに出演されます。

映像というか次回予告を見ると劣化なんか感じられません。相変わらず可愛いですね~

視聴率が5話は上がりそうな予感!また、加藤あいさんの話では5話と6話は続きものということで黒幕(犯人)なんでしょうか?

 
Sponsored Link
 

貴族探偵5話感想とネタバレ 視聴率は上がるか?

貴族探偵4話では幽霊騒ぎをぶち込み、麻耶クラを楽しませたフジテレビスタッフですが、5話では加藤あいさんを3年ぶりのドラマ出演にこぎつけました。

話題性はもうばっちりです!

そんな貴族探偵5話ですが視聴率が上がりそうな予感がしてますがどうでしょうか?しゃべくりの2時間スペシャルが余計ですが、、、

そんな貴族探偵5話感想&ネタバレですが、あの状況を作った人がいますよね~状況を作ったんですが事件を起こしたのは本人たちなんで、、、

というかこれ全員が全員ああなっちゃっていますが、誰かひとりでも生き残っていたらどうしたんだろうか、、、

あ、そのために探偵を引き留めたんですね。犯人を暴いてもらおうと、、、

で、今回は前半編ということで事件が起こるだけ起こります。使用人はほとんど出てこず、次回6話で使用人が出てきて問題を解決していきますね!

うーん、それにしても加藤あいさん可愛いですよね。

というか今回の配役、いつも犯人役をしている人と配役しており誰が犯人かわからなくしておりますね!

そういう見方も今回の貴族探偵は面白いな~

意外とフジテレビの貴族探偵を作る人は面白がって楽しんで作っておりますね。

予告に出ている悪い顔してんな~竜雷太さん(苦笑)

貴族探偵,5話,感想,6話,ネタバレ,加藤あい,顔,劣化,可愛い
 

貴族探偵 加藤あいの顔に劣化なし!やっぱ可愛いわ~

 

加藤あいさんですが結婚されてお子様を産んだ後少し休まれていましたね。

CMはちょこちょこ出られておりましたがドラマなどにはここ3年間ぐらい出られておられませんでした。

で、そんな加藤あいさんが貴族探偵を3年ぶりのドラマ復帰の場として選ばれました。

そんな加藤あいさんですがやはりお綺麗なままですね。可愛い、、、

 

貴族探偵,5話,感想,6話,ネタバレ,加藤あい,顔,劣化,可愛い
 

お顔をみて少し痩せられたのかな?とは思いますが、劣化なんてとんでもない。お美しいままですね

ただ、加藤あいさん出演のドラマを見るのって結構自分はないんですよね。海猿とかも見ていませんでしたので、、、(苦笑)

今回の役どころは結構悲劇のヒロイン的な役どころなので難しいかもはしれませんが頑張ってくださいね。

 
Sponsored Link
 

貴族探偵6話ネタバレ 黒幕(犯人)は誰だ?

貴族探偵6話ネタバレですが、犯人はまたまた使用人の方々の推理で徐々に解き明かされていきます。

うーん、少し力業的なところもありますが、刺さったまま気が付かないってどんだけやねん!と(笑)

で、黒幕(真犯人)がいるようなんですがその黒幕は誰なんでしょうか?というか罪に問えるのか?

そういったことがいろいろ思い浮かんでくる貴族探偵6話です。

 

 

6話は後半編で事件完結編ですね。

原作と同じく使用人の3人が活躍する回のようですね。竜雷太さんは捜査を頼むって貴族探偵の推理力というかお金の力をなめてますね~

事件の本当の真相を解決すると不味いことになると思うんですけどね~

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , , , ,