監獄のお姫さま8話感想&9話あらすじ 面白いけど結局犯人は誰?

      2017/12/07


監獄のお姫さまですが小ネタが仕込まれていて面白い面白いけど結局犯人なんだ?

伏線があり過ぎて何が犯人への道筋なのかがわかりません(苦笑)

そう、本当にこの監獄のお姫さま面白いけど結局犯人なんでしょうか?というかこういうストーリーで犯人をわからなくさせる手法ってなかなかない気が、、、w

それでは監獄のお姫さま8話感想9話あらすじに行きたいと思います。

というか恋神看護師さんは誰?

 
Sponsored Link
 

監獄のお姫さま8話感想 小ネタ満載で面白い!

 

監獄のお姫さまですがさすがクドカンの脚本という感じでいろいろネタがあって面白いです。

 

 

これなんなんでしょうか、、、、w

恋神、、、、もしかしてこれが監獄のお姫さま犯人への手がかりとかになっていたりとか?ってそれはないか~(笑)

そしてそんな小ネタ満載の監獄のお姫さまのダイジェストがあるようなのでご紹介させていただきます。

まぁ、面白いから時間経つの早いんですけどね、、、、

では監獄のお姫さま8話感想に行きたいと思います。

 


 

なんで満島ひかりさんが仲間になったのかは8話でも語られておりませんでしたね。

でも、小泉今日子さんのノートを見て不完全犯罪ということで戻ってくることを心配してる感じですね。

 



 

というか時事ネタを物故んでキターw

これ下手すると9話や最終回にM-1のネタも入れてくんじゃないか?って心配になってしまいますけど、、、(苦笑)

菅野美穂さんが裏切ってるのか?って思っていたら録音しようとしてたわけねw

でも、ボイスレコーダーがなくなってバントのサインになっている感じがしたけど。。。

で、満島ひかりさんが戻ってきて伊勢谷友介さんを、再び結束!でも乙葉さんも登場!

つーかさー警察に疑われているの奥様とどっかに出かけたら警察は絶対尾行してきてるでしょ?(笑)

してないのかね?

というか大好きだから別れたかった。って蜉蝣(V系バンド)の曲名かよ!
※いい曲でした。

出たら忘れるの。
ここにいる69番のあたしが好きなだけど。
だって、犯罪者と検事なんて、
国を相手取った不倫だよと語る馬場かよ。

好きだからもう会いたくないのよね。

そう検事じゃなくて弁護士になればいいだけですよ!

ただ、この塚本高史さんはいい人すぎて弁護士には向いていないかもしれないけどね。

で、9話予告を見たら結局夏帆さんがやっぱり私!って言ってるし、、、

もう話がわかんねーけど、先生こと満島ひかりさんが仲間になっているってことは夏帆さんの発言は本当じゃないってことだと思っておりますw

 

監獄のお姫さま,8話,感想,9話,あらすじ,面白い,結局,犯人,誰
 

監獄のお姫さま 面白いけど結局犯人は誰?

 

この監獄のお姫さまですが表面的なネタで面白さをだしてはいるんですけど裏側に流れているストーリーが最後にわかった時に絶対鳥肌ものなんだろうな~って思っております(笑)

その伏線がまだ見つかっておりませんが、、、、

そう、面白いけど結局犯人なの?っていうのがあるんですけど、、、

監獄のお姫さま7話まで使っておばさんたちの過去の話を繰り広げているので、もうあと3話でどうこうっていう話じゃないような気がしますね。

それとも救えない結末になるのかな?って思っちゃいますが、クドカンの脚本ではないような気がします。。。

ということは逆転満塁ホームラン級の結末があるはずなので、、、うーんどうでしょうか、、、

乙葉さんが怪しい気もしますが、、、そうじゃない気も、、、姫こと夏帆さんも何か隠していそうですよね、、、、

吾郎の恋人の最後が詳しく書かれていないのでそこがポイントかもしれませんね。

ただの事故を伊勢谷友介さんが大きくしただけかもしれませんし、実際、恋神のようにもみ合った末の事故だったかもしれません。

いや、本当に結局犯人なの?(笑)

 
Sponsored Link
 

監獄のお姫さま9話あらすじ 恋神の看護師は誰?

 

恋神で最後いろいろ呟く看護師さん。。。

あの看護師さんはなのか?と気になって調べてところ、、、

 

橘 花梨さんですね。

プロフィール
愛称 かりりん、かりそ
生年月日 1993年9月30日
現年齢 24歳
出身地 東京都東村山市
血液型 O型
公称サイズ(2014年時点)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 85 - 62 - 87 cm
備考 靴サイズ:24 cm
引用:wikipedia

 

というか横田ユキさんが最後、橘 花梨さんか阿佐ヶ谷姉妹だったら面白いんですけどね(苦笑)

橘 花梨さんはあり得そうじゃないですか?

では、監獄のお姫さま9話あらすじに行きたいと思います。

 

 

出所した カヨ (小泉今日子) は、千夏 (菅野美穂) たちと連絡を取るためスマホを購入し、早速メールアドレスを登録。その後、美容院で働き始める。

一方、自立と再生の女子刑務所では、カヨたちがいなくなった雑居房で、しのぶ (夏帆) はイジメを受けながらも黙々と美容教室で修行していた。そんなしのぶを見守る中、何とかしてしのぶの息子・勇介 (前田虎徹) と会わせてあげたいという衝動に駆られた 若井 (満島ひかり) は、しのぶの母・民世 (筒井真理子) に、吾郎 (伊勢谷友介) には内緒で勇介を面会につれてきて欲しいと手紙を送る。だが、その手紙が、かえってしのぶを追いつめてしまうことになる。

時が経ち、2017年のある日。
悠里 (猫背椿) が店長でカヨが勤める美容室に若井がやってくる。驚きを隠せない中、若井の髪をカットするカヨたっだが、カットを終えると何も言わずに若井は去っていった。戸惑うカヨと悠里だったが…。

そして… 2017年12月25日。
晴海 (乙葉) も揃ったガレージで、プレ裁判が開廷!
最終章・前編が幕を開ける !!

クリスマスか~サンタさんが何を持ってきてくれるんだろうか?

気になるなw

って、満島真之介さんもでてるじゃないっすか(笑)

さすがクドカン脚本。満島ひかりさんと満島真之介さんをサラッと使うとは(笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201710ドラマ, 監獄のお姫様 , , , , , , , ,