CRISIS 2話感想と3話あらすじ 小栗旬のスーツはどこのブランド?

      2017/09/02


CRISISが面白い!いや~SPやMOZUが好きな人は好きだと思います!

そんなCRISISの2話感想と3話あらすじを書いてみたいと思います。

小栗旬さんのスーツ姿かっこいいですよね!そのスーツブランドがどこか調べてみました。

ついでに西島秀俊さんのスーツも調べてみました!

 

Sponsored Link




 

CRISIS 2話感想 西島秀俊のスーツのブランドはどこ?

西島秀俊さんも久しぶりのフジテレビ!

フジテレビには最近なかなか出てきておりませんでしたよね。ただ、これはフジテレビではなく関西テレビなので出たんですかね?

そんな渋くてかっこいい西島秀俊さんのスーツ姿がかっこいいですよね。

 


小栗旬さんもかっこいいですね。

CRISISには衣装ブランド協力については書いていないですが、西島秀俊さんのスーツはイタリアの高級ブランド「ジョルジオアルマーニ」の商品だそうです。

ただ、どこで買えるのか?という問いには買えません。となりますね。。。。

これは西島秀俊さんのために使ったオーダースーツだそうです。アルマーニでオーダーってどんだけかかるんですかね?

そんなCRISIS2話感想ですが、政府の悪者が裏で動いている感が半端ないですね。

そんな悪者の魔の手が西島秀俊さんと小栗旬さんに迫ってきます。

今回も格闘シーン満載ですね。

ただ、今回は事件の内容自体は小ぶりでしたね。。。裏金とかではなく女性スキャンダル。

まぁ、ばらされたほうには致命的になりますが、それだけで国家は転覆しませんよ!というかなんで早々と大物を捕まえるのはあきらめるのかな~

もう少し粘って粘って、あとちょっとというほうがハラハラドキドキの上に残念。という感じで見ているほうも、「あ~~~もう」となると思うんですけどね。

ただ、まぁ2話です。そう、あと10話近くありますので今回のは伏線のための回だったと思うようにしましょう!

 

CRISIS,2話,感想,3話,あらすじ,小栗旬,スーツ,どこ,ブランド
 

CRISIS 小栗旬のスーツのブランドは?

小栗旬さんのスーツ姿がかっこいいですよね。

上記で西島秀俊さんのスーツについては触れましたが、今回は小栗旬スーツブランドを調べてみました。

小栗旬さんのスーツですが詳細はわかっておりません。ですが、おそらくはディオールではないか?とういう噂があります。

ちなみに時計はTendence(テンデンス)というのが有力です。

 


 

Sponsored Link




 

CRISIS3話あらすじ 小栗旬の目の眼力が半端ない!w

CRISISの3話あらすじを書いていこうと思います。が、小栗旬さんの目の演技というか眼力が半端ないですね。

というかマジのしているじゃないですか?(笑)

こういうマジの演技をしているのでドラマが余計に面白くなるんですよね~そういえば嘘の戦争の草彅剛さんも顔の演技が上手でしたね!

次はいよいよ平成維新軍の尻尾を捕まえに行く感じですね。武器を集めていたトップは捕まらないのは捜査協力したから?

証拠がないからかもしれませんね。

で、3話では権力を利用して私腹を肥やしていた議員が襲撃されます。その襲撃された武器をたどっていった先に。。。

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , , , ,