阿部顕嵐と星名美怜の馴れ初めは?名前の読み方&またスキャンダルw

      2017/12/03


ジャニーズJrの阿部顕嵐さんとエビ中の星名美怜さんが文春砲を喰らっておりましたね。

親公認のお泊りデートって、、、ことは、もう結婚まで,,,,

で、その阿部顕嵐さんと星名美怜さんの馴れ初めは何でしょうか?

ちなみに皆さん思ったことは知らない人は、名前読み方は何?と知っている人はお互いにまたスキャンダルかよ?ですよね(笑)

 

 
Sponsored Link
 

阿部顕嵐の名前の読み方とまたスキャンダルかよw村重杏奈の件

 

阿部顕嵐さんは以前HKTの村重杏奈さんとの深夜デートを文春砲でスクープされておりましたね。。。

その時は2014年ということで今から3年前。

阿部顕嵐さんは17歳で、村重杏奈さんは16歳とかでしょうか?

ちなみにその時は深夜デートをしてお互いわかれたそうです。

 

村重杏奈さんは名前は日本人ですが、父が日本人、母がロシア人のハーフですね。

 

阿部顕嵐,星名美怜,馴れ初め,名前,読み方,スキャンダル
 

阿部顕嵐さんのプロフィールですが、

生年月日 1997年8月30日(20歳)
出生地 東京都
身長 173cm
血液型 A型
職業 俳優・歌手・タレント・アイドル
ジャンル J-POP・テレビドラマ・舞台
活動期間 2010年10月23日[2] -
活動内容 Love-tune
事務所 ジャニーズ事務所

阿部はバンド形式を強調したジャニーズJr.内ユニット「Love-tune」に所属。今年10月にはZepp DiverCityでの単独公演を成功させた。また現在公演中の舞台「何者」で単独初主演

引用:wikipedia&文春オンライン

という感じでジャニーズJrでも結構注目の方がだったようですね。

ちなみに阿部顕嵐さんの名前読み方が最初記事を見たときにわかりませんでしたが、、、

阿部顕嵐さんの名前読み方は「あべ あらん」と言います。

ちなみに顕嵐の名前の由来ですが海外でも通用するようにということだそうです。

 

阿部顕嵐,星名美怜,馴れ初め,名前,読み方,スキャンダル
 

星名美怜の名前の読み方とまたスキャンダルかよ!山形匠の件

 

星名美怜さんも阿部顕嵐さんに負けず劣らずというか結構スキャンダルと持っておりますね。

星名美怜さんのプロフィールはというと

阿部顕嵐,星名美怜,馴れ初め,名前,読み方,スキャンダル
 

生年月日 1997年11月2日(20歳)
出生地 神奈川県
身長 159.6cm
血液型 B型
ジャンル アイドル
活動期間 2010年5月22日 -
事務所 スターダストプロモーション

「ももいろクローバーZ」の妹分である「私立恵比寿中学」の人気メンバー。2012年5月にリリースしたシングル「仮契約のシンデレラ」でメジャーデビューして以降、全シングルがオリコントップ10入り。また、2013年12月にはさいたまスーパーアリーナで単独公演。来年1月4日には武道館ライブを控えている。

引用:wikipedia&文春オンライン

という感じです。

星名美怜さんは2016年に未成年飲●疑惑とお泊りが報じられて首寸前までいった気がしましたけど、、、

ちなみにそれ以前は裏垢が流出しておりましたね。。。

 

まぁ、星名美怜さんはその時は20歳以上が飲める飲み物は飲んでいないので潔白で、3人で宿泊しているので何もないというか逆に16歳の子もいたらか守ってあげてということでしたね。

ちなみに星名美怜さんが所属するエビ中って一応恋愛禁止じゃないんですよね?ただ、スタッフが察しろということなので空気は恋愛禁止なんでしょうねw

阿部顕嵐さんが所属するジャニーズJrは恋愛禁止ではなかったと思います。。

 
Sponsored Link
 

阿部顕嵐と星名美怜の馴れ初めは?

 

星名美怜さんが2016年に山形匠さんとのお泊りが報じられている件ですが、今回の文春オンラインの記事で

2016年9月10日放送の「文春砲Live#6」では、星名が女友達とタレント・山形匠(21)の自宅に宿泊したことを報じたが、その際、山形の自宅へ行く前に阿部の自宅に立ち寄っていたことを確認している。

と出ているので阿部顕嵐さんと星名美怜さんの付き合いは長いようです。

ちなみになんで文春オンラインは今回のを今に出したんでしょうかね?

まだ阿部顕嵐さんが単独公演をするほど大きくなかったらなのか?それとも前回の記事で星名美怜さんがしっかりした対応をしていれば今回の記事もなくなっていたのか、、、

なんか文春オンライン的には温めていた感じがしますよね~

というか星名美怜さんのスキャンダルがこれほど出てくるのはなにか意図も伝わってきそうですけど、、、ちょっと心配ですよね。

阿部顕嵐さんのほうも単独公演など個人の仕事も増えてきたので出る杭は打たれる的な感じで心配してしまいます。

で、阿部顕嵐さんと星名美怜さんの馴れ初めはなんでしょうか?

 

といようにRの法則にはジャニーズJrの方も多く出られているので馴れ初めのきっかけかな?って思い調べてみましたが、お互いが共演したのはありませんでしたね。

で、馴れ初めは詳しくはのっておりませんでしたね。また、新しい情報が出てきたら追記させていただきます。

ただ、こういうところからの横のつながりでお互い知り合ったのかもしれませんね。

阿部顕嵐さんも星名美怜さんもお互い恋愛禁止ではなく未婚の20歳なので良いとは思うんですが、ファンが対象のお仕事をされておりますのでもう少し自重をしてもよかったかもしれませんね。。。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人, 話題 , , , , ,