奥様は取り扱い注意最終回感想&ネタバレと視聴率 映画のあらすじは?

      2017/12/07


奥様は取り扱い注意ですが視聴率も好調なようで日本テレビ的には映画も決まったと噂されておりますが、続編も作る気満々なようですね。

そんな奥様は取り扱い注意最終回感想ネタバレ視聴率になります(笑)

ちなみに映画あらすじってどんなんでしょうか?予想してみました。

で、年明け後の2018年この時間枠のドラマは?というと、広瀬すずさん主演の仮のタイトルですがanoneだそうです。

 

 
Sponsored Link
 

奥様は取り扱い注意最終回&ネタバレと感想

 

奥様は取り扱い注意ですが、最終回にきて最凶の敵と言われている玉山鉄二さんグループの戦闘シーンがあるようですが、、、

そこまで最凶なのかは謎ですね。。。(;'∀')

これはあれですね、、、西島秀俊さんが出ていたクライシスとかに出てくる敵集団に比べたら弱いからなんでしょうね~

今までの奥様は、取り扱い注意に出てきた悪に比べたら最凶ってことですね。

すぐやられそうですけどね、、、たぶんあの金城一紀さんもさすがにこれはハッピーエンドで終わらせてくれるはずなので、、、たぶん(笑)

crisisの終わり方は斬新でしたからね~

そうなると、綾瀬はるかさんが玉山鉄二さんの部下をボコる→綾瀬はるかさんが玉山鉄二さんに本田翼さんを盾にとられて無力化→玉山鉄二さんが調子にのる→そこに西島秀俊さん登場で終わりそうな気がしますね。

で、ハッピーエンド!

どうですか?それでは答え合わせ的な奥様は、取り扱い注意最終回&ネタバレ感想視聴率へ行きたいと思います。

始まって10分で綾瀬はるかさんと西島秀俊さんの格闘シーンw

これだけでもういいんじゃね?って感じでしたけど、、、

まぁ、西島秀俊さん公安か~(笑)警察署にいってそんなに警官と仲良くしちゃばれるでしょ!

で、お茶とコーヒーどっちがいい?で互いの愛を確認しあって一時休戦。

西島秀俊さんは綾瀬はるかさんに一目ぼれw→本当の夫婦になるためにドイツ行きを提案

でも、広末涼子さんが玉山鉄二さんに重傷を負わされ、本田翼さんが人質にされ、友達の幸せを守るために、立ち上がる綾瀬はるかさん。

ただ、西島秀俊さんが言った一言が刺さります。

「友達を助けたいよりも一番に追い求めているのはスリルだ。」

というかさ、最凶の敵っていっときながら玉山鉄二さん弱い!弱すぎる!なんでやられるために順番待ちしてんの?

バガボンドで言うと一丸となってぐちゃっとやればいいじゃん!

まぁ、最終的には本田翼さんは浮気相手と手を切った旦那様が帰ってきて幸せで、広末涼子さんは穏やかじゃなく燃える生活を!

で、綾瀬はるかさんは?

西島秀俊さんに銃で撃たれたところで終了!

生きているかどうか?(生きてるはずですが、、、)は映画で!って感じですねw

 

奥様は,取り扱い注意,最終回,感想,ネタバレ,視聴率,映画,あらすじ
 

奥様は、取り扱い注意 映画のあらすじは?

 

奥様は、取り扱い注意で西島秀俊さんの過去が出てこずに終わったら映画版でドンパチもある程度期待できましたけど、、、

最終回で西島秀俊さんの正体がわかるのであればあまり映画版にそこの要素はないかもしれませんね。

では奥様は、取り扱い注意映画はどんなあらすじになるのでしょうか?

ちなみに仮の題名で映画版「奥様は、取り扱い注意 天国と地獄編」とあるのでもしかすると綾瀬はるかさんの所属していた組織か、西島秀俊さんの組織から狙われるのかもしれませんね。

というか綾瀬はるかさんが所属していた組織の話がドラマの中では意図的かどうかは不明ですがあまり語られていないのでそこに焦点が当たるのかもしれません。

ちなみに年末の奥様は、取り扱い注意スペシャルは総集編スペシャル放送なのでそこから映画に続く序章的な要素が入っているのだと思われます。

か、奥様は、取り扱い注意最終回で綾瀬はるかさんが西島秀俊さんの元を離れたら、映画では再会するところからのスタートかもしれませんね。

と言いながらも、二人が付き合う前の話も映画にしてもアクションシーンや謀略のシーンなどが沢山入ってきそうなので面白いあらすじになりそうですね。

 
Sponsored Link
 

奥様は、取り扱い注意の次は広瀬すず主演anone

奥様は、取り扱い注意の次のドラマは朝ドラ主演も決まった広瀬すずさん主演のanone(仮名称)だそうです。

そのanoneのあらすじ

全てを失ってしまった少女は、
それでも生きようと思った。
でも、生きる術を知らなかった。
そして、ある老齢の女との運命的な出会い
それはある事件がきっかけだった――

このドラマは、生きることの意味とは?
人が生きる上でほんとうに大切なものはなにか?
を人々に問いかけ、真実の人間愛を見つけていく物語です。

という感じですね。

脚本がMotherやWomanの坂元裕二さんになっております。

最近ではカルテットで話題になりましたね、

期待大です。

 

広瀬すずさん最近忙しそうで、体調に気を付けてほしいですね!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201710ドラマ, 奥様は取り扱い注意 , , , , , , ,