刑事ゆがみ9話感想と最終回あらすじ 神木隆之介がかっこいい!

      2017/12/09


刑事ゆがみですが面白いのに視聴率が低いドラマだと思っております。

これがフジテレビではなくて火曜日夜10時や水曜日夜10時でやっていたら普通に高視聴率をとっていそうな刑事ゆがみ。

そんな刑事ゆがみ9話感想最終回あらすじに行きたいと思います。

神木隆之介さんがかっこいいですよね!さすがチェリートw

ちなみに神木隆之介さんかっこいいだけじゃないんです、かわいいもアピールしております!

やっぱり最後はオダギリジョーさん逮捕されるのでしょうか?それともまた焼身?

 
Sponsored Link
 

刑事ゆがみ9話感想 神木隆之介がかわいい!

 

刑事ゆがみですがOPの映像が毎回違っているのを皆さんなら知っておりますよね。

で、神木隆之介さんと浅野忠信さんが殴り合っているかと思えば、背負い投げしていたりとかしておりましたが刑事ゆがみ8話のOPでは浅野忠信さんにくすぐられて笑っておりました。

そんな神木隆之介さんがかわいかったりもしますね。

 

あ、間違えました。コチラです

 

この手のふり方(笑)神木隆之介さんのファンには失礼ですが、、、かわいいっすw

では、そろそろオダギリジョーさんが裏で動いているだろうというロイコ事件にたどり着く刑事ゆがみ9話感想に行きたいと思います。

オダギリジョーさんはわざわざ指紋を残すってことはいよいよ最終決戦だということですかね。

オダギリジョーさんの指紋が「積年の恨み、ここに晴らす」と書かれた紙にもあり確実にオダギリジョーさんは生きている。

で、山本美月さんがその7年前のロイコ事件の生き残りってことがわかるのと、焼身自●は浅野忠信さんに偽装された可能性が高かった。

気になるのはヒズミこと山本美月さん。

これオダギリジョーさんだと思うんだけどな~。で、浅野忠信さんをみて「人●し~」って声を発するけど、、、

ん?お母さんお父さんをやったのは浅野忠信さんじゃなくてオダギリジョーさんなんじゃ?何か記憶が錯乱してんのかな?

でも、ロイコ事件って寄生虫がカタツムリに寄生するところから取ってるんだよね?

誰が誰に寄生してんのかが気になるけども、、、

ロイコ事件は刑事が最後には狙われる。そのために自分を標的にして、オダギリジョーさんと最終対決をすることを決めたような浅野忠信さん。

さて、最終回で全部の謎が解けるのかちょっと不安ですw

 

刑事ゆがみ,9話,感想,最終回,あらすじ,神木隆之介,かっこいい
 

刑事ゆがみ 神木隆之介がかっこいい!

 

刑事ゆがみですがチェリートじゃね!って意地を張る神木隆之介さんですが、、、

そんな刑事ゆがみ8話でいったところで刺激的だったのか自分の素性を全部暴露w→やっぱりチェリートだったw

そのせいでかわいいと言われほっぺにキスwゆでだこ君になりました!と。

ただ、それで終わらないのが刑事ゆがみですね~

そこからのギャップですが、まぁ、ダッフルコートで変装しているんだかいないんだかわからない神木隆之介さんではなくて、稲森いずみさんのペアルックw

 

これもいいんですが最後の神木隆之介さんのヘルメットを脱いだところのシーン。

 

いや~このシーンの神木隆之介さんはかっこいいですよね~

それ以外にも

 

こういうときの神木隆之介さんは素が出てきているのか本当に楽しそうにしておりますw

うーん、できればこのコンビのドラマもうしばらく見てみたいですね。

 
Sponsored Link
 

刑事ゆがみ最終回あらすじ オダギリジョーは逮捕されるのか?

 

刑事ゆがみですがオダギリジョーさんが出てきますよね~?これ。

ロイコ事件と同じ作者の著者の未完の小説と同じ事件が起こったらもうくさいくさい。

というか視聴者側からすると刑事ゆがみ5話でいろいろ伏線を張っているのにこれでオダギリジョーさんが黒幕で出てこなかったらどんな無駄遣いなんだ!となるわけで、、、

オダギリジョーさん逮捕されるのか気になりますね。

今回も焼身したふりをして行方をくらますかもしれませんね。。。

それでは、刑事ゆがみ最終回あらすじ・ネタバレに行きたいと思います。

弓神(浅野忠信)は、ヒズミ(山本美月)が意識不明のまま収容された病院に現れたのを最後に、羽生(神木隆之介)たちの前から姿を消す。
うきよ署では、ドライブレコーダーの映像などから、資産家の元医師・薮田恒男(渡辺哲)を●害したのは、●んでいるはずの作家・横島不二実(オダギリジョー)であると断定し、捜査を開始する。横島は、7年前に自らの小説『ロイコ』になぞられた●人事件を自演し、河合武(渋川清彦)・伊代(酒井美紀)夫妻を●害していた。そのときに生き残ったひとり娘がヒズミだった。横島は、逮捕される直前に焼身自●したはずだった。だが、その●は、弓神によって偽装された可能性が高かった。

それから数日後、ヒズミが突然病院からいなくなる。筆談用のボードには「もう元気になりました」という文字と、ロイコ事件で●害現場に残されていたものと同じカタツムリのマークが描かれていた。

同じころ、漫画喫茶にいた弓神は、『ロイコの部屋』サイトで、「空飛ぶサンタを見たい人募集。豪傑で強靭な男性優遇」という募集告知を見つける。横島が書いた小説『聖なる夜空にサンタが舞う』の中にも、「豪傑で強靭な男たちがやってきて、その刑事を襲った」という描写があった。
弓神の行方を追っていた羽生は、漫画喫茶でようやく彼の身柄を拘束する。そこで弓神は、横島がまだ犯行を続ける気でいることを羽生に告げた。
「お前か俺のどっちかが狙われているんだよ」と――。

やっぱり最後がオダギリジョーさんとの最終対決のようですね。

でも、この感じはまた逃げられるかもしれませんね。。。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201710ドラマ, 刑事ゆがみ , , , , , ,