とろサーモン久保田のクズエピソードが面白い!逮捕歴もある?

      2017/12/04


とろサーモンが2017年のM-1を優勝しましたね~ミキが優勝してもよかったですし。

和牛は2016年に続き涙をのみましたね。

ただ、そんなとろサーモンですがボケ久保田さんのクズエピソードが沢山あって面白いですね。

なんでも逮捕歴もあるそうで、、、とろサーモン久保田さんについて調べてみました。

 

 
Sponsored Link
 

とろサーモン久保田のクズエピソードが面白い!

 

とろサーモン久保田さんですが、まずは久保田さんのプロフィールをご紹介。

 

性別:男性
生年月日:1979年09月29日
身長/体重:175cm /94kg
血液型:O型
出身地:宮崎県
趣味:ガーデニング/フルート
特技:テニス

お嫁さんはいましたが2012年に離婚されております。

その理由が今後出てくるクズエピソードからわかるかと思います。

そのとろサーモン久保田さんのクズエピソードというのは

嫁の財布からお金を抜いて帰ってみるとそこには警察が、、、

椿鬼奴に過去に求婚していた。。。。

中川家剛のお年玉にインスタで文句を言う。

頂きました。毎年ありがとうございます。 心より感謝してます🙇 欲を言うと後8枚!といった所でしょうか^_^

とろサーモン久保田 かずのぶ🍣さん(@kubotakazunobu)がシェアした投稿 -


仕事を事務所を介さずツイッターのDMで募集の通称闇営業を行う。。。。

合コンで容姿の整っていない女性に対しラップでディスる(久保田さんはラッパーです)。

相方を23人も替えている。

これ以外にも逃走中で「自首」をする。

などなど上げて行ったらきりがないクズエピソード、、、、

これはTVに出ていないだけでたくさんありそうですね。。。。文春さん新潮さん狙いどころですよ~(笑)

とろサーモン,久保田,クズエピソード,面白い,逮捕歴,クズ
 

とろサーモン久保田のクズエピソードが面白い!パート2

 

こんどはとろサーモン久保田さんが元嫁さんにした仕打ち。。。。クズエピソードにふさわしいほどのクズエピソードです。。。w

完全に束縛系の方ですね。

まずは嫁さんが嫌がっているのにお金がないからという理由でガールズ●ーで働かせる。

ちなみにそんなところにはやっぱり女性に優しくするイケメンもいるわけで、、、

とろサーモン久保田さんが元嫁さんの携帯をチェックすると男性と楽しそうにやり取りをしていたので嫁の居場所をGPSでチェックする。。。。

 

いやいやあんたもたいがいに。。。。(苦笑)

ちなみに元嫁さんが離婚した理由は金銭面でだらしないからだそうです。。。。

納得w

 
Sponsored Link
 

とろサーモン久保田は逮捕歴がある?

 

とろサーモン久保田さんのクズエピソードで嫁さんの財布からお金を盗んだというのがありましたが、それで家に帰るとパトカーが止まっており。

元嫁さんに警察官が連れて行くように命じ、そのまま逮捕されました。。。。

窃盗ですね。。。

というのがとろサーモン久保田さんの逮捕歴になります。

まぁ、これ以外にいとろサーモン久保田さんで逮捕が検索で出てくるのは昔3Dプリンターでけんじ●うをつくった人がとろサーモン久保田さんに似ていたからでもありますね(苦笑)

ただし、このとろサーモン久保田さんですが風●店長ネタもあるようで王道パターンで売れるというよりは、今後も実力で売れて行く感じになるのかもしれませんね。

ただ、1個とろサーモン久保田さんに言いたいのは、週刊誌には気を付けてください!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸人, 話題 , , , , ,